スポンサーサイト


はじめまして、チャーリーです。



肩が猛烈に痛いですこんばんは…っ
きっと昨日電車で座りながら爆睡していたせいですね。ぴきぴき。
はぁ~、蒸しタオルって気持ちいいです。


CIMG8384.jpg
ほらちゃんとご挨拶なさいな。

CIMG8385.jpg
こんにちは!
僕、Pocket FairyのCharlieです!


……うっかりDOLKさんでお迎え可の子写真に目が止まって、うっかり実物みせてもらって、うっかり一目ぼれして連れ帰ってしまったので、
うっかりなんていう子なのか覚えてくるの忘れてました。
ググってPFリスト見たら、多分Charlieで間違いないかと(うっかり)


CIMG8387.jpg
Pepper Bodyの男の子です
よろしくです★


CIMG8388.jpg
メイお姉ちゃんと~。
小さい。かわいい(悶絶)








CIMG8389.jpg
ブライスと互換できるサイズかな?と思ってましたが結構大分違いますね。

CIMG8390.jpg
ミディの方が近い鴨。
チェリ(また変なの増えたし…っ



CIMG8392.jpg

CIMG8400.jpg


ちょっと失礼っと。
CIMG8403.jpg
このボディすごくカワイイです。小さいのにしっかり~。
頭身のバランスがツボ。そして扱いやすい。ナイスな大きさでございまする。
へそ!


CIMG8404.jpg
スコン用に買ったLati服が中々ジャストサイズです。


CIMG8405.jpg
逆は無理っぽいのにね~。


CIMG8406.jpg
うふふふふ(*´艸`*)


CIMG8407.jpg
「かわいい?うん、知ってる



CIMG8408.jpg
チャーリーの服(上)は、ブライスにOKでした。
服のサイズ解らないなぁ(; ̄ω ̄)
ブラ子の巨頭が目測センサー狂わせてます(笑)


CIMG8409.jpg
BFさんの制服風のOFかわいいですよね~。似合う(*´3`*)


CIMG8410.jpg
私の萌えポイント:髪からのぞくお耳。


CIMG8412.jpg
いいよね耳(きゅんきゅん)



CIMG8401.jpg
どうぞよろしく。

まつげつけようかな~どうしようかな。
ブラウンかブロンドのをささやかめに付けるといいんじゃないかしら(* ̄艸 ̄)



拍手のお返事です
>じょっとMさま♪
ロングウィッグにすると雰囲気がらっと変わって、これもいいと思います♪
これだからついつい色々買い与えてしまうんですよね(; ̄∀ ̄)
多分、ペッパーのCharlieだと思います。
んもう、すごくカワイイです~(* ̄艸 ̄*)
ぜひぜひ、yokoちゃんとツーショットお願いします!
(次回ドルショは、連れて行く子選別大変になりそう(笑))

スポンサーサイト

Comment

No title

PFお迎えおめでとうございます~
強風の中お疲れ様でした><

さらっと上半身裸写真があったので照れました(*ノノ)
おとこのこ…なのにおむねが…///

No title

ああ、この子だったんですね~i-239
ポケットフェアリーなど、球体関節の子はまだ持ってないんですが、やっぱり惹かれますね~。サイズ的にはミディちゃん、おともだちになれそうなかんじも(笑)
結構ドールのお洋服のサイズってよくわかんないですよね。リカちゃんのはブライスでもOKだし、なぜかイスルでもOKだし、momokoのをブライスにも着せてるし(汗)

でもかわいい子ですねi-239愛らしいですよi-239

新たなメンバーが加わったんですね。カワイイお坊ちゃま(^_^)
並べて見ると、ブライスって大きいのか小さいのかよくわからないですね~。そこが良いところなんでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きのとさま♪
お迎えしちゃいました~(ほくほく)
衝動的なお買いものしてしまって、果たして出かけて良かったのか悪かったのか…(笑)

あ、本当です、陰影でお胸が!///
小さくても雄っぱい///(←最低)
おへそばかり見てて気づきませんでした。ぽこんとしたお腹と脇腹の縦筋のラインが好きですいいですよねショタ最高ううぇへへへへへ……(セクハラ)
うん、なんかすみません(; ̄ω ̄)


>尚花さま♪
はい、PFさんでした~♪
私もキャストドールはハードル高かったのですが、一歩飛び越えてしまったらあれよあれよと言う間に…でした(笑)
この子はとても良いサイズだと思います。

本当、ドールのお洋服サイズむづかしいです^^;
感覚では、ブライスはいろんな子の服を借りれる事多いですが、ブライスの服を他の子に、はあんまり似合わない事が多いような。
momoko服→ブライスはOKでも、ブライス服をmomokoにはあんまりみたいな…。
ブライスって不思議なドールです(笑)

しばらくこの子にメロメロんしてると思います~どうぞよろしく^^



>みゆさま♪
はい、また新しくサイズ違いの子が増えました(; ̄∀ ̄)
眺めていると中々に、大人しそうに見えて実は気の強いお坊ちゃんみたいです(笑)
ですね~、ブライスのサイズ不詳っぷりは何とも言えません。
そのおかげで何と並べても割と違和感がないのかもしれないですが( ̄∀ ̄)
いろんな子に手を出してもブライスは別格に好きなドールです♪



>杉さん♪
母性本能くすぐる、まさにそうです!(笑)
お坊ちゃんに見えてちょこっと生意気そうですよね~。
男の子どーるも可愛いです^^(オニールさんがしたらセクハラなことも、お子様だからと許してもらえますかww)

うちのドール……、そうですね、大分サイズも増えてきてしまいました( ̄ω ̄;)
全員集合は無理そうですが(笑)今度手持ちの子サイズ比べにならべて見ましょうかと~。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

