スポンサーサイト


今日の顛末(未完)


・少々体調もすぐれないしってことで代休もらって休む

・午前中ゆっくり寝て、大丈夫そうだなって思ったので、
模試の解説講座聴きに行こうと外出。

・2:30終了
天気晴れてるし大丈夫じゃね?とふらふら秋葉原行きの電車乗る(←最大の間違い)


・あちゃー


・16時には帰れば大丈夫と思ったんだよ。



・東西線止まる。
電車内で途方にくれてる(←いまここ)



あと5駅……バスがあるのかもわかんないし。
とりあえず椅子から立ちたくないのです(ぐったり)


変に地上出るより動くの待つ方がいい気がするんだがどうだろうねぇ……
ピークは21時って…暇だ(そういう問題?)

た~す~け~て~(馬鹿)



完全なる衝動買いで新しい子お迎えしてしまったバチかね?

満員電車で袋ボロボロよ~ぅ




さて誰でしょううへひひひへへ(阿保)



開けて遊びたいです(いい加減にしろ)



お腹すいたじゃ。


なんだか頭痛と吐き気振り返してきた……


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさ~ん!
今どこですか~!!
無事ご自宅に向かわれている(もしくは到着されている)ことを
祈ります…
本当に急変というほかない変わりようでしたからね(´ε`;)
具合も良くなさそうだし…心配です。(オカンか?)

No title

>ぴっぴ豆さま♪
変な更新してご心配おかけしまして、すみません^^;ありがとうございます~。
型紙、いただけるだけで嬉しいのでいつでも!首をなが~くしてまったりお待ちしてます(* ̄3 ̄*)
・・・・・・って、さらりと大変な事をっΣ((( ̄□ ̄)))
大丈夫ですか~??何があったのでしょう(驚)どうぞ、お大事に…m(_ _)m

>banicoさま♪
無事帰宅できました~、ご心配おかけしましてすみません^^;
ピーク時には地下だったので、そんなにすごい天候だったのかと実感ないのですが、帰宅後ニュース映像みて少々ガクブルでした(笑)(←笑ごとではない)
阿呆でどうもすみません^^;ありがとうございました~m(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

