スポンサーサイト


カ~チューゥシャ~♪


♪かーちゅぅ~~ぅしゃ~♪はずしな~がらぁぁ~♪
君が~ふぅ~いにふんふんふんふ~ふふふ~(適当)

サビしか知らないでのこの部分だけ頭の中ループしています

CIMG8314.jpg

手仕事劇場・リナタロウさまにオーダーしていた品が届きましたのん(人´∀`*)


CIMG8315.jpg
みてみて~

CIMG8317.jpg
みてみて~

CIMG8316.jpg
ぶさぎカチューシャです( ̄艸 ̄)
双子ちゃん用に!(あ、ハピ子の髪みだれてる…)

カワイイ上に、頭にスポンとぴったりフィットで、とても使いやすいです。
うふふふ~テンションあがります。



そして手仕事劇場様謹製のこちらの服も。

CIMG8318.jpg







CIMG8319.jpg
「ヨーデル歌う時のような民族衣装」という、なんともぼんやりしたオーダーで素敵に作っていただきました(*´Д`*)

実はこれは今回ではなく前回のオーダー時のお品だったのですが、

CIMG8320.jpg
これ、「この赤い木靴に似合うように」とオーダーしたにもかかわらず、木靴紛失するという馬鹿っぷりを発揮してお披露目がのびのびになってました;
EOSの付属品大捜索の時に無事、ぽろっと発見したので晴れてお披露目♪よかった~(阿呆)


CIMG8321.jpg
つけ襟はずしてもかわいいです。刺繍がかわいいん


CIMG8323.jpg
うふ(*´ω`*)


CIMG8324.jpg
どうもありがとうございました♪


CIMG8325.jpg

巷ではマーゴさん旋風(?)が吹き荒れて~すごいカワイイな~と思いながら~(私はスルーしましたけど…激戦だったらしいですね。販売数が、全然ユニークじゃない!とか(爆))
もじゃ髪つながりでスケデさんモデルで(笑)
かわいいかわいい(なでなで)



そして私は、次発売のアレクシスさんに久々ときめいているのでした…。
Alexis Emeraldで検索かけると流出画像(?)が見れると聞いて。(サンプル?)
きゅーーーん(* ̄□ ̄*)
プリンセスアラモードみたいな髪色で、前髪無しのでこっぱち。ときめいた。
最終仕様が楽しみです。

そして安く予約できるとこねぇが~とネット徘徊していたら
別のときめきが直撃してついぽちっとしてしまいました(おい)
ネットって誘惑が多くて危険ね!(こら)
新品定価でmomokoさんお迎えするの初めてだず。
早く届かないかな~ほほほ(*´艸`*)

スポンサーサイト

Comment

No title

うひゃうひゃ!
カチューシャもワンピも木靴もメチャメチャ可愛い~~~~~っv-344
思わず目が❤になっちゃいました!
ぶさぎ。どんな形になっても可愛いね~最強だv-218

No title

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます♪
うーむ。かわいい。
双子、かわいい(そこ)
木靴も見つかってよかったです。

それにしても『カチュ~シャ~♪』
あの曲の刷り込み感はすごいと思います。
わたしも作りながらずっと口ずさんでおりました(おかしい)

No title

>◎yuko◎さま♪
ふふふ~、可愛いですよね~(*´Д`*)
ぶさぎさんは本当すばらしいキャラクタです♪
生み出してくれたリナタロウさまに感謝感謝(*´艸`*)
眺めているとにやにや幸せです♪


>リナタロウさま♪
こちらこそ~!!
今回も素敵に作っていただきありがとうございました。
うちの双子も喜んでおります( ̄∀ ̄)
無事木靴も見つかってやっとお披露目できました~
着せ替えしながらにやにや嬉しい気持ちになりました♪(←はたから見るとちょっと変人)

AKBの歌、どこで聴いたか覚えもないのに頭に刷り込まれてます。
あの妙な中毒性は謎ですね。
ループが始まるとなかなか止まりません(笑)

どうもありがとうございました♪

No title

出遅れました!
ぶさぎカチューシャ、私もUPさせて頂きました♪
もーほんっとに可愛いです。今後も活躍すると思います!!

コーデもかわいいなあ…
同系色のワンピもいいし、カジュアルな服装にも合いますね。
メモメモ…

のんさん本当にありがとうございました!!
ああ、脳内でAKBが鳴り止まない…

No title

ほしさんのところから飛んできました。!
カチューシャすごくかわいいですね~。ジャストブライスサイズっていうのがまたいいですねi-179
ワタシもリナタロウさんに一度でいいのでオーダーしてみたいです。
てか、すごくかわいいですね、双子さん。なんだか惚れてしまいましたi-176

No title

>ほしさま♪
わ~い、カチューシャ登場ありがとうございます( ̄艸 ̄)
リナタロウさまの包装も完璧でしたね…っ!すばらしい仕事です~(*´∀`*)
いや、コーデだなんて大層なものではないですが( ̄ω ̄;)
ほぼうちの双子の普段着です(笑)
このカチューシャはハピ子・ハバ子のトレードマーク並にヘビーローテーション(←あ、ここにもAKBww)で使わせてもらうつもりなので~、
本当、おしゃれ着にもカジュアルにも使えるいいアイテムです。
いつでもぶさぎと一緒です♪(笑)


>尚花さま♪
こんばんは~、わざわざこちらまで飛んできていただきありがとうございます♪
(あ、私も、ブログ村からのぞかせていただいてました!読み逃げ常習犯ですみません^^;)
リナタロウさまの手仕事は本当にすばらしいですね。
今回の品も最高にかわいいです~( ̄∀ ̄)

似てない双子ですが(笑)カチューシャで目印ついていいです♪
ありがとうございます~(* ̄艸 ̄*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

