

加茂水族館のクラネタリウム





3月19日。
加茂水族館へ行きました。


CIMG8193.jpg
アシカショーを見ました。

CIMG8202.jpg
かわいかったです。

CIMG8203.jpg
アシカさんはかしこいなぁと思いました。

CIMG8204.jpg
はい。







加茂水族館は、小さいながらもクラゲの展示種類数世界一の水族館です。

CIMG8210.jpg
クラゲ姫でおなじみたこクラゲ。
足が8本が特徴。

CIMG8211.jpg
え?4本しか見えない?ちぎれたんじゃないですかね(適当)


CIMG8214.jpg
クラネタリウムという表現の通りとてもきれいでした。

CIMG8215.jpg
フリル満載のふりっふり。
この子はクラゲを食べるクラゲ。


CIMG8216.jpg
まさにゼリーフィッシュ。


CIMG8218.jpg
たゆたう姿はずっと眺めててあきませんでしたねぇ。


CIMG8223.jpg
お昼・クラゲラーメン。

CIMG8224.jpg
めっちゃクラゲ(笑)


CIMG8229.jpg
アザラシ。ちょーかわいいー

CIMG8209_20120328232033.jpg
赤ちゃんあざらし。
でっぷりしたボディがとても愛らしいです。


CIMG8208.jpg
ぷちゅ(※どっちも女の子)



一度行ってみたかった加茂水族館、面白かったです。また行きたいと思いました。まる。(小学生の作文以下)

H26年リニューアルオープン予定で新しい建物建築中らしいです。
クラネタリウム展示面積4倍にだそうで!そちらが完成したらもっかい来よ~ね~と言いました。
(´∀`)





拍手のお返事です

>ウッディファンさま♪
ウッディ増殖しちゃいました(笑)
子分の方は大分親父臭い顔してますww
これからしっかりパシリ働いてもらいます(* ̄∀ ̄*)ノ


>もっさんさま♪
そうでしょう~カワイイでしょう!(親バカ)
にゃんこは興味なさげにしてるのでスコンちゃんとのツーショット撮れました(笑)
ワンコとは…危険です。
あら、同じの持ってましたか(笑)
親近感…もっちゃって大丈夫ですか?うちの姉かなりアレなオタクですよ?(←自分棚上げ)
ほほほ、ありがとうございます~( ̄3 ̄)♪


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

