

うちの猫が世界一可愛い。





CIMG8159.jpg
久しぶりの実家帰省~♪


CIMG8160.jpg
新幹線は速いなぁ。


CIMG8162.jpg
むふふ。


CIMG8164.jpg
めいちゃん、ただいま!
なんだいその顔は(∵)


CIMG8165.jpg
もふもふもふもふ







CIMG8172.jpg
みんみん、ただいま~♪
みんみんはお客さん来るとささっと2階に逃げちゃうんだけど、今回は忘れられてなかった(笑)
前回は隠れられちゃって……でも私だって解ったら「間違えちゃったテヘぺロ☆」って出てきただよ。
カワイイヤツめ(でれでれ)


CIMG8176.jpg

CIMG8174.jpg

CIMG8170.jpg
だらだら、じゃん子ちゃん。
遊び疲れてる時しか写真撮れないからこんなんばっかり。

CIMG8187.jpg
スコンちゃん、食われるから気をつけろ!(この後とびかかられた(笑))


CIMG8191_20120325223020.jpg
めいちゃん、ブスいよ~(笑)すごく美人なのに……カメラ向けると睨むんだもん……。


CIMG8243.jpg

CIMG8245.jpg
みんみんはね、大きくなったら鳥になりたいんだって。

CIMG8246.jpg
おばちゃんに「梅ほしおにぎり」って言われた顔の模様。口元きちゃないの~なんて可愛いんだ!





おまけ。


CIMG8235.jpg
お姉の部屋に潜入しております(こそこそ)

CIMG8236.jpg
姉ちゃんは末期のプリキュアオタクでね…。
ひな壇くずれてますよ(また地震あったからね)

CIMG8237.jpg
オタクのくせにタイバニ見てない不届きものよ!(基本深夜アニメ見ない、朝のスーパーヒーロータイム大好きのオタクだから…。)
私と趣味合わないんだぜ。オタクにも色々あるんです。(どうでもいいよ)


CIMG8238.jpg
謎の強運一番くじ運持ってるんでやたらでかいフィギュアがわらわら。

CIMG8239.jpg
もちっと掃除しろよと言いたい(人の事言えない)
あ!まどか貰ってくるの忘れてた。



CIMG8296.jpg
ばあちゃんちのチワワのワコちゃん~

CIMG8297.jpg
チコちゃん~

CIMG8304.jpg
カワユイの(*´3`*)


次回はお出かけ写真日記。

Comment

なんと!

動物王国ですか?ム○ゴロウさんですか?
いいですねぇ、猫さんも犬さんも・・・
ちなみに我が家は犬オンリーですw

ところで、スコンちゃんいたずらされませんでしたか?
うちのはこっそりと持っていっちゃうんですよ~
1/6くらいの大きさのは(;・∀・)
なので、腰から下の高さには何も飾れませんw

あ、先日はふるさと間違い、失礼致しました。
宮城も素晴らしいです!
秋保温泉楽しかったなぁ・・・

No title

ご実家に帰省されてたのですね~
なんと、姉妹でオタクとは!!←なんとなく失礼?褒め言葉です。

そして朝限定のオタクってあるんですね…
ほんとだ、プリキュアに、座薬ライダー。←

にゃんこがたまりません、にゃんこが。
なんつう可愛い子ですか。スコンちゃんとのツーショットもいいなあ。。

No title

>Ruutさま♪
いえいえ~、ムツゴロウだなんて(笑)
ワンコ1匹に猫2匹の毛玉たちです~(*´∀`*)
ワンコが一番年下で、先住のメイちゃん(猫)がヒエラルキーのてっぺんにいます(笑)

あ、そうですね!猫たちは興味無しなのでいいのですいが、
ワンコには床の上に落ちてるものはすべておもちゃ扱いされるので(穴のあいてないスリッパが無い……)撮影後はしっかり鞄にしまってました。
ドールにとっては危ない環境です(笑)

うふふ、いえいえありがとうございます。東北いいとこいっぱいです(*´∀`*)


>ほしさま♪
はい~、久しぶりに帰省してリフレッシュしてきました♪
はいオタクです(キリッ)
ついでに言うと父は戦闘機マニア(所有フィギュア・プラモ多数)、母は薔薇マニア(ついに150種超えたって……もう植えるとこないと思うんですけど(笑))です。(両親の趣味はオタクとは言わないかしら…)
収集癖がないのは弟だけなのです(笑)

本当、オタクにも生息場所が色々で。
って、座薬ライダーwwwwそんな呼び名がww
これライダーだったんですねぇ、私日曜朝は起きれないのでさっぱりです~( ̄3 ̄)y~

にゃんこちゃん、可愛いでしょう、うふふありがとうございます(でれでれ)(←猫飼いにはお世辞は通じないです)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

