スポンサーサイト


オビツ11ベイビー


おじさん大変です僕らにかわいいベイビーが!!!

CIMG8140.jpg
おいおい誰が生むんだよ

CIMG8141.jpg
何言ってるんですがキャベツから生まれるんですよ



CIMG8142.jpg
爪楊枝比較


CIMG8143.jpg
かわいいいいいはぁはぁhぁはぁh
も、もうちょっとk

CIMG8145.jpg
やめろ変態







え~っと……いろんな事はスルーしまして。


アイドールで可愛いパラボっ子見てテンションあがりまして……
企んでた子、一気に服作りました。

CIMG8135.jpg
ジェバンニが一晩でがんばってくれました。


CIMG8152.jpg
オビツ11ボディと、paraboxのcoccoちゃんヘッド(ボーイ・ナチュラル)。
メイクなんてする技量はないので、彩色済みヘッドを買いました。ありがたや。

ウィッグは自作しましたが、どうにも浮いてきちゃって…一晩手でおさえてもらってます(; ̄ω ̄)


CIMG8147.jpg
オビツ11は気になってたボディ~。かわいいフォルムです。
正座もできます。


CIMG8148.jpg
にゃ~ん


CIMG8149.jpg
うふっ


CIMG8150.jpg
ぐっ


CIMG8154.jpg
あたまでっかい(笑)

なんだかキャラドールとか似てる似てない関係なしに思ったよりもカワイイ子です…(*´Д`*)


CIMG8138.jpg
coccoちゃんは、公式ページのは写真うつり悪いと思う!(失礼発言)
私の写真でも映り悪いけど。
このサイズも相まって実物は可愛さめろめろん。


CIMG8139.jpg
虎徹Jr.よろしくです(*`・ω・*)




さて今週末は実家に帰省してきます~。
明日は夜部屋片付けて出ないとな……。
連休後はお母様がこっちに滞在する予定なのでしばらく更新できないか、目を盗んで更新します(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

ぎにゃああああああかわいいおじさあああああん!!!!!
っていうか私もちょっとオビツ11でちびおじ作りたい熱が
上がっていたところだったのですよおおおおおなんてシンクロ^q^
私の場合目下OF作りが苦難すぎる罠なので
ジェバンニのスキルがほしいです…虎徹さん…

というか茶色のウィッグ被せたらすごく楓ちゃんに見えそうだなって
思ったりもしました^^
coccoちゃんヘッドってノーマークだったんですがすごいですね…!ww

かわいいです♪

ほほぅ、こんな子でしたかw
私、タイバニ知らないのですがラヴリーですね
ホント、coccoちゃんヘッドが不憫です、こんなにかわいいのに・・・

ご実家は山形なのでしょうか?
遠刈田温泉に泊まって美味しいものをたらふく食べたせいか
山形と聞くと自動的によだれがでてくるruutですw
のんびりしてきてくださいね(*'-')フフ♪

No title

>きのとさま♪
かわいいでしょぉぉぉぉぉおおん(((((人* ̄∀ ̄*))(笑)
きのとさんも作りましょうよ~(人 ̄∀ ̄)うふふ
小さいボディはちょっとくらい雑でも許容範囲広いかと(笑)
あ、なんだったら裏地もついてない雑いのでよければ私もう一着作りますよ…ふふふ。いります??
みんなで広げよう虎徹ドールの輪\(^q^)/

オビツ11は前々から気になってるボディだったのですが、それに乗せる頭が悩んでいたのですよね。書き目はハードルが高いし……。
中々可愛いヘッドだと思います♪
私もソフビドールは全然知らなかったので。
知ってしまうとまた物欲が散らかってきますがww

楓ちゃん……っ!確かに!今度ウィッグ探してきます…(うずうずww)


>ruutさま♪
はい、こんな子でした(笑)
あ、ノリでうっかりタイバニカテゴリに入れてしまったので、coccoちゃんカテゴリ作らなくては。
ドールは入れるアイが違うだけでも全然お顔変わってきますものね~。
眺めながらにやにやしてしまいました(笑)

実家は宮城です♪
山形は、大学の時に住んでました~。第二のふるさとです(笑)
本当、山形は美味しい物満載でいい所です(じゅるり)
帰省してお母様と温泉行ってくる予定なので…美味しい物たらふく食べてきます!

No title

チビ虎徹かわいいですね~^^ 私も幼っ子サイズで虎徹作りたいな・・・(て、どんだけおじカスタム増やす気だ)

BBJの荒らぶりにウケましたw

Re: No title

>マリ万さま♪
ありがとうございます~(*´艸`)
幼っ子サイズいいですね…虎徹さんは何人いても無問題だと思います!
おじハーレムを作りたい…(阿呆)

うちのBBJはほぼ80%くらいは私が乗り移ってるので(キリッ)(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

