スポンサーサイト


アイドール、撮影卓にて~♪



アイドールでご一緒させていただいた続きです。


CIMG8094.jpg
今回もマタ半さん卓オフにお邪魔~


CIMG8097.jpg
「メイリンしゃん、こんにちは!」今日も美人です~(* ̄艸 ̄*)


CIMG8098.jpg
ツーショット♪



いったんたたみます








CIMG8083.jpg
舞しゃんこんにちは( ̄艸 ̄)


CIMG8088.jpg
ちびっこの特権甘えっ子~

CIMG8089.jpg
ごろごろ( ̄ω ̄)

そういえばあんまり考えてませんでしたが、一応スコンちゃん男の子設定…(笑)



CIMG8108.jpg
マタ半さん卓はいつもカワイイ女子がいっぱいでいいですね~( ̄3 ̄)♪


CIMG8106.jpg
ハイチーズ。


CIMG8100.jpg
ご一緒させてもらった、みついもさんの御嬢さん~。
お揃いでかわえぇ…(*´ω`*)
ちょっと前中野のPARABOXでドールカワイイな~と見てきたばかりだったので(笑)
実はパラボっ子一人製作中のがいるでね…近日公開できるといいわ(ちびっこ!)

人見知りなもんで、もっとお話しさせてもらえればよかったなぁと…。
あ、前回も参加されていたRuutさんとは(最初お名前間違えてしまってすみません;)ドールあるある話に花がさいて楽しかったです!
かまっていただいてありがとうございました~(*´∀`*)



CIMG8110.jpg
カエルの子守すみません(笑)


CIMG8099.jpg
このフォーチュン、あやうく忘れて帰るとこしましたすみませんです(笑)



CIMG8111.jpg
「おねえしゃんがいっぱいでしゅ!」


ここらでタイムリミット~、会場を出る時間になりました。
今回も混ぜていただいて楽しかったです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします♪
ありがとうございましたm(_ _)m




そして会場を後にして駅までてこてこ歩いていたら、
後ろから声をかけられまして。

ぶらさげていたマトリョシカバッグで気づいてくれた、じょっとMさんでした!(驚)
最後の最後にびっくりでした(笑)

CIMG8115.jpg
本当に少しでしたがお会いできて嬉しかったです~。
ありがとうございました


CIMG8116.jpg
せっかくなので、浅草名物金のう〇こ(こら)



CIMG8119.jpg
以上、会場レポはまったく無しのアイドールで遊んできました日記でした。

どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

初めての書き込み失礼致します。

I・Dollではお世話になりました、みついもです。
撮影卓では家の子を可愛く撮ってくださって
ありがとうございます。

Nobility DollのSconというドールは
のんさんが連れて来て下さったスコンちゃんで初めて知ったので、
スコンちゃんが家の子の間に来てくれた時
あまりの小さくて可愛らしい姿に内心衝撃を受けてました(笑)

ブログも拝見させて頂いたのですが
楽しい内容の記事ばかりで夢中で読ませて頂きました。
タイバニのバディカスタムドール、再現度が凄いです!

そしてパラボっ子を一人ご製作中というこで
こちらも期待しております。

これからも通わせて頂きますね。
それでは失礼致します。

お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました。
スコンちゃんをねずみとか言ってスミマセン(´;ω;`)ブワッ

ふっ、浅草に行ったらやっぱり金のアレと撮らなくちゃね!
次回はうちのも連れて行きますんで、また遊んでください

あ、あとパラボっこ楽しみにしてます♪

No title

>みついもさま♪
こんばんは~、こちらこそ、どうもありがとうございました!
あぁして可愛いお嬢さん見せてもらえるのもイベントの楽しみですね♪
大きい子も小さい子も、可愛かったです~(*´艸`*)
タイバニは、カスタムとも言えないカスタムですが(; ̄ω ̄)愛着あるドールなので褒められると嬉しいです。
あ、パラボっ子もタイバニ系です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました~。


>ruutさま♪
こちらこそ、お話させていただいて楽しかったです~( ̄∀ ̄)
いえいえ、栗鼠もネズミも大差ないかと(笑)

次回もぜひよろしくお願いします~!
パラボっ子はあんな子です(笑)

No title

コメ遅くなりスミマセン・・・(汗

イドル当日は御一緒頂きアザッス!!
ゴロゴロ甘えるスコンちゃん萌え(w
俺がやったら即タイーホなのだっ・・・・

マトリョーシカ☆バックは目印にピッタリ!
もう今後も欠かせないアイテムになりましたね(w

また是非御一緒したいです~。

Re: No title

>thieriさま♪
アイドールではどうもありがとうございました!
今回も図らずもスコンちゃん男の子ひとりハーレムどうもでした(笑)
美人さんいっぱいで目の保養~(*´∀`)

はい、また次回のマトリョシカぶらさげて参戦しようとおもいますww
どうぞよろしくお願いしますです!
ありがとうございました( ̄∀ ̄)♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

