

アイドール・フリースペースにて♪



アイドールでご一緒させてもらった写真ぺたぺたします( ̄艸 ̄)


CIMG8070.jpg

会場をうろうろしている時に、4階で何やらオニールさんっぽい…?いや、オニールさんだ!と杉さん発見!
ぴっぴ豆さんともお会いできました♪


CIMG8064.jpg
ぴっぴ豆さんのスコンちゃん。
カワイイ~

CIMG8065.jpg
なんか、うちのよりも利発そうです。
うちのアホの子みたい(笑)


CIMG8067.jpg

CIMG8069.jpg
(*´艸`*)


CIMG8066.jpg
正宗ちゃんとも一枚♪


CIMG8073.jpg
「おにーるしゃ~んあそんで~♪」(笑)


一旦たたみます~









CIMG8072.jpg
「ふふふふ足元がおるしゅでしゅよ~」

CIMG8074.jpg
「やめなよ~」


CIMG8080.jpg
「おこられるよ~」

スコンの後ろ姿カワイイです…(*´Д`*)



CIMG8079.jpg
おねえしゃんおねえしゃん!


CIMG8075.jpg
杉さんちのmomokoさんは、武闘派です!


CIMG8078.jpg
おしゃれでカッコイイ( ̄艸 ̄)


CIMG8077.jpg
次回はぜひ素体改造効果のポージング術を拝見したいです~( ̄ω ̄)ノ


CIMG8076.jpg


CIMG8081.jpg
ありがとうございました♪



あ、そういえばしゃべってる最中にスコン落下して話途中になちゃってましたが(笑)、
うちのスコンにつけてるアイは、12mmでっす( ̄ω ̄)




撮影卓にお邪魔編へつづく。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁまぁ(//∇//)

なんて素敵な会合(*´∇`*)
こういう『行ってきました!!』 って記事拝見するのが大好きで(笑)
楽しそうだわぁぁ(*≧∀≦*)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドールイベントって、こういう事が出来るところが楽しいんですね。
このメンツで、色んなコントが出来そう。(妄想中)
情報交換なども貴重ですね。

No title

>ユズハさま♪
こんにちは~^^
いえいえ、私も各所で読み逃げしてることが大半なので^^;
御訪問いただいていてありがとうございます~。

ぴっぴ豆さんのスコンちゃんはふくふくしてました!(笑)
本当、同じドールのはずなのに個性がありますよね。それがまた楽しいところです。
イベントはいろんな子と会えたりして楽しいです。私もはじめてドールショー行ったときはどっきどきでした(; ̄ω ̄)
一回行ってみるとどっぷり浸かってしまいましたが(笑)
次回はユズハさんもぜひ…♪
どうもありがとうございました^^


>にんぢんさま♪
リアルではドル友がいないので…こういうイベントでお会いできたりするのは楽しいですね!
買い物はそこそこにこっちが目的になりました( ̄艸 ̄)
あ、にんぢんさんのタイ焼き、少々おすそわけしてきました~お土産には銘菓人参堂です!(笑)


>ぴっぴ豆さま♪
帰ってから写真見てみると、あれもこれも撮っておけばよかった!と思うことも多いですが(笑)
豆スコちゃん可愛かったです(*´艸`)
栗鼠が並ぶと可愛さ2乗ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました^^


>まコポんさま♪
はい~こうして交流できるのがイベントの楽しみです~( ̄艸 ̄)
段々とこっちは本命になってきたので、ディーラーさん写真とか全然撮ってなくて会場レポとしては落第点ですが…(笑)
今回もとても楽しかったです(*´艸`)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

