スポンサーサイト


アイドールに行ってきました

今日の講義の雑談から一コマ
「言葉の揚げ足とるわけじゃないけどね、東北地方太平洋沖地震と東日本大震災を同じ意味として使ってるのは間違いだよ」と。
前後の話があっての話なのでこれだけ抜き出しても解らないですね。
地震とは切っても切れない建築に携わる仕事してるんだから言葉は正しく使ってねという話でした。

今日この日思うことは多々あれど、私がなんやかや言うまでもないので平常運転でいきます。
あ、今月末はやっっと4連休もらえたので実家帰ります( ̄ω ̄)>何か月ぶりだろ~しばしの休暇のんびりしてきます。




さって、楽しいことは楽しまなくてはもったいないのです!
アイドールVol.34に行ってきました。

CIMG8121.jpg
今回のお買いものはささやかに。


CIMG8123.jpg
恋鞠堂さんのドレス買えた~♪
いつも、綺麗なドレスを安価で出されていて、でもいつもソールドアウトで気になってたのです。
きっと早い時間に並ばないと買えないんだろうなぁと。
ラッキーにも一着購入できて嬉しいです。
さらさらくたっとした手触りのよい布感が素敵です♪


CIMG8125.jpg
あとは、レースとかTTYAさんのトレーナ。

CIMG8127.jpg
ふてぶてしいにゃんこに一目ぼれ~なブローチ。


CIMG8128.jpg
そして一目ぼれしたイラストカード(一目惚れし過ぎ)
こういう雰囲気好きです。


あ、あと!
CIMG8129.jpg
杉さんにシティさんバージョンのペーパーバッグいただきました( ̄∀ ̄)

CIMG8130.jpg
オニールTコラボの時と細かいところで仕様が違うのです♪さすが杉さん芸が細かいです~。
ありがとうございました( ̄∀ ̄)


さて次回はフリースペースと有料卓で撮影させてもらった写真整理してアップします。
今回もご一緒できて楽しかったです。
最後の最後にびっくりもしたし~マトリョシカバッグが役に立った!(笑)

遊んでくれた方々、どうもありがとうございました(´∀`)ノ





つづきに拍手お返事です



>杉さん♪
こちらこそ、お会いできてよかったです~(´∀`)
帰り際きちんとご挨拶できずすみませんでした;
好き勝手撮っててごめんなさい( ̄ω ̄;)
オニールさんと撮れたので嬉しいです(笑)
次回もまたどうぞよろしくお願いいたします♪

あ、はい基準法です~。細かい言い回しがわざとひっかえようとしてるのか?というくらいメンドクサイです…(こら)
減る一方な脳細胞動かしてがんばります(; ̄ω ̄)ゞ
どうもありがとうございました♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

