スポンサーサイト


ぴゅあぼでぃ





※注※本日の日記には頭部のないドール素体(裸体)、頭を開けたブライスなどがあります。
少々ふざけた表現もあるかと思います、
そういうのがお嫌いな方はご注意くださいませ。










ということでいきなりすみません。

CIMG8005.jpg
ぴゅあにーもボディです。


CIMG8006.jpg
これはアドバンスBボディー。


CIMG8009.jpg
アゾンさんで一個500円にセールになってたので購入してみました~。
AとB二個買っても1050円よ~安い(←こういうのが無駄使いって言うんだよ)

CIMG8010.jpg
はぁい。
ピュアニーモボディって思ってた以上に固いんですね。見た目からもうちょっとソフトだと思ってました。
上半身A+下半身B。


上半身Bで下半身Aにすると。
CIMG8011.jpg
おらー
姿勢悪いです(笑)


さて何に使おうかと。

CIMG8007.jpg
やっと頭あけることができました!(これだけで感動してる私。)
ライラックさんお迎えした時はねぇ、「ラディエンスってネジはずすだけで開けられるんでそ?どれどれ見せてご覧ほほほほほ~♪」って……開けようとしたんだけど……
開かない!
挫折したのでした。

でも教えを乞いまして、祝開頭!
「テコの原理で」とか色々教えてもらったのですがコツが解らず、結局マイナスドライバでこじあけましたけど(; ̄ω ̄)(ちょっと傷つけちゃった…)


CIMG8012.jpg
交換できたよ~。
ボディとの色の違いは見ないふりしてください…500円だし(しつこい)


CIMG8013.jpg
「よくも1年以上放置してくれたわね。お駄賃おくれ。」
ライラックさん、顔色悪いですね。


CIMG8016.jpg
付け替えしやすい服に着替えて。

CIMG8017.jpg


CIMG8018.jpg
ピュアニーモボディかわいい。

CIMG8019.jpg
このパーの手が好きです(*´3`*)


CIMG8020.jpg
はいちょっと失礼



CIMG8021.jpg
むっちり足。
アドバンスは可動性ほとんどないですけど、さすが継ぎ目ない分見た目キレイですね。


CIMG8022.jpg
いじいじ


CIMG8024.jpg
あらにゃんこ。

CIMG8025.jpg
にゃ~ん。
なんか憑いてるぞ。



可動性ないかわりに、パーツつけかえれば結構遊べますね。

CIMG8026.jpg
昨日の服と一緒にニコウサギさんにもらったポーチが、図らずもボディ保管にぴったりでした(笑)
ちょっとホラー。


CIMG8028.jpg
ライラックボディ「ミーはどうすればいいですか。」




アゾンでの買い物おまけ。

CIMG8029.jpg
2枚入り500円のおパンツガチャ。まどマギver.

CIMG8030.jpg
こっちのセリフだよ。




CIMG8031.jpg
はじめてのボディ交換でした。
ぴゅあにーもボディカワイイですね~。
フレクションも欲しいかも。でもそうするとアドバンス使わなくなりそうだしこれで満足しておこうかねぇ。


スポンサーサイト

Comment

No title

アドバンス立ち姿!!特に見たかったので嬉しいですーー。春や夏の足見せファッションには持ってこいの綺麗な脚ですね!!

首がないボディだけの写真がなぜかとても好きです。かばんに詰まった手足もなんか好き…←
ミーはどうすればいいですか、って可愛すぎます。

頭開けるの、私やっとドライバーなど使わずに、てこの原理で開けられるようになりました♪
やはり思い切りは必要ですが…

まどマギのパンツいい!!!ほんと、わけがわからないよ!!

ん…?

ド素人発言ですいませんが、大きいヘッドのドールって目が何色もあるんですね。
目を瞑るというのは知ってましたが、目線によって色が変わるのでしょうか?

そしてポーチの中の体の部位ww
これは確かにホラーですねw

わ(*≧∀≦*)

デフォボディーから見たら大分バランス良くなるんですね!!

ちょっとムッチリがまたたまりませんね(//∇//)

No title

ぷあにもボディはなかなかに重量級ですよね(笑)
でもなんというか、おんなのこらしさが出ますよね^^
膝とかのラインを重視するならアドバンスなんですが
可動性を考えるとフレクション…と同じく思ってますが
新型になってから肘が鋭利でちょっとこわいです^^;

No title

わろた!くねくねしていて、おもろいわぁ~♪(あれ!?わたし、いつから、関西系の言葉づかいなんだろうか?道産子なのに・・・・あ!!そだっ!NHK「朝の連ドラ」に毒されていたんだわ!(笑)かんにんえ~♪

No title

可愛い♡♡♡
わたし、アドバンスの体育座りにめちゃくちゃ憧れてまして、こちらで理想の画像が見れて感無量ですヽ(^o^)丿
ありがとうございます♡(←とか言いながら、購入検討中☆)

No title

>ほしさま♪
立ち姿、バランスいいですよね~。女の子なボディです(* ̄艸 ̄*)
そう、最初に注意書きしてまで載せたかったんです、カワイイですよね…同意いただけて嬉しいです(笑)
あ、ボディにしゃべらせるってどうかと思ったのですが(笑)

ほしさんのボディ交換の記事観てから背中押されました!
やっぱりちょっと大変でしたが無事開頭できてよかったです~。
道具使わずに開けられるようになったらもっと交換も気軽になりますよね。思い切りか……精進します。

パンツwwwくいついていただきありがとうございます。アゾンさんのマーケティングはどうなっているのでしょうね(笑)


>shinさま♪
そうです~、ひもをぴっぱると中で目玉が回転して瞳の色が変わるのです。
こうして中身を見てみると中々メカニカルですね。
いじったら自分には絶対元に戻せないので触れません!(笑)

ポーチいいでしょう~とても好みな納まり具合です(おい)
鞄の中にしのばせておくのはちょっと危険な香りですが(笑)


>にんぢんさま♪
ブライスも元々どちらかと言うとむっちり系なのでオビツボディなどよりバランス良いですね~♪
ぴゅあにもの肉付き良い身体がうへへへへです///(←危ない人)


>きのとさま♪
むっちり具合がたまりません(* ̄艸 ̄)
手に取ってみて、結構ずっしりしたのが以外でした。
重みがあると安定感もあるのでいいですね♪(ブラ子の巨頭の前には微々たるものですが)
肘鋭利なのですか( ̄ω ̄)?
フレクションをあまりじっくり眺めたことがないので興味深々です。
アドバンスいじっていると、腕だけでも曲がるといいな~と思いました。(フレクションとアドバンスは互換性無いのでしたかしら…(知識不足))

>ぴぴねえさま♪
うふふ~、ブラちゃんもしな作ってみました(* ̄∀ ̄)うっふん(こら)
解ります、私も朝ドラはまってます~面白いですよね!はきはきさばさばした関西弁いいです(近頃は朝ぎりぎりまで起きれなくて…見れてませんが(←起きろ!))


>史歩
ありがとうございます~( ̄∀ ̄)
体育座りカワイイですよね♪
このポーズができる人形ってなかなかないので新鮮でした。
あとは正座もいいなと思うのですが、セールになってるのがこの2種だけでした…(人気ないのですかねぇ?たしかに汎用性は少ないですが(笑))
体育座りから、ぺたんこ座りにおねえさん座り~と可愛らしいですよ~ぜひ♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

