スポンサーサイト


いただいてしまいました♪



先日、HOBO日記のニコウサギさんの所で「シャンプーでクイズ」企画に参加させてもらいまして、

でも私、リルハートさんがどうしても解らなかった!(ボヘミアンさんも間違えた~)
やはりデフォ服なしだとむづかしいですね(; ̄ω ̄)
買ってから放置してたブライス大図鑑ガン見しました(笑)

そして、はずれたにも関わらず、いただいてしまいました♪
CIMG7998.jpg
モノトーンのOFセット♪
靴もセットだったのですね。
嬉しいです(*´艸`*)


CIMG7999.jpg
ブライスにはブカブカだったとのことですが、momokoには着丈ぴったりでした。
ウエストはかなり絞ったけど(笑)
本来は何のドール用だったのでしょう~?


CIMG8000.jpg
このmomokoはGo For Victory さん。
髪おろして大分雰囲気変わりましたね。


CIMG8002.jpg
どうもありがとうございました♪




つづき
昨日のボリーさんの服おまけ







CIMG8003.jpg
ワンピース風~。

CIMG8004.jpg
シャツにプリーツスカート巻いただけのなんちゃってです(笑)
こんな感じも有りかしらと。


あぁ、人形の服ばっかりじゃなくて自分の春服が欲しくなってきたなぁ。
最後に服買ったのいつだっけ(女子力底辺)




気付いたら、今週末日曜日ってアイドールだったのですね。
どうしよう~行きたい……けど15時から学校……
今回は浅草の方なんですね。
14時に会場出ればギリ間に合うかな…。
迷います。

スポンサーサイト

Comment

No title

トルソーすっごくいいですねー♪
一人暮らしをはじめたとき、自分用のトルソーが欲しくて探していたことを思い出しました。結局高くて買えなかったけれど。
ブライス用ならアリですね!

それとお洋服すごく綺麗に出来てますね~のんさんスゴイ!!
こんなの型紙あっても無理です。

前回のプーリップの件ですが、プーリップは随分お嫁出ししてしまって。前はもっといましたが、今は真紅・マイメロディ・綾波レイ・カスタムっ子ナディア、だけです。
因みにダルは、ジョリ&ジュエ、シナモンとコリーヌがいます。
可愛がれないからと随分減らしたけれど、それでも8人もいるのか…汗

Re: No title

>ほしさま♪
人間用のはスペースとりそうですね(笑)
でも欲しくなる気持ち解ります~。
身体に着せるのとトルソーに着せてるのとでちょっと違うんですよねぇ。
トルソーで撮るとちょっとオサレに見える気がするのです(笑)

お褒めいただきありがとうございます(照れる///)
何か作りたい、でも何も思い浮かばない~と言う時に、型紙本あるといいですね。
久しぶりにちゃんとお裁縫して楽しかったです(* ̄艸 ̄)

あ、そうなのですね~。
厳選してその人数ですか~それはそれは…お察しします(笑)
お人形手放すのって中々むづかしいですよね。
私もあまり平等に可愛がれてない子いるなぁ…と久々に手に取ってみると、やっぱりその子もカワイイんですよね(*´3`*)ぷっ

No title

のんさん
おはようございます

モモコさんには袖丈がピッタリだったんですね
いったいこの服はどの子用だったんでしょうか??
いまだにわけわかりません
のんさんが欲しいと言ってくれなかったら
リメイクに当分悩んでいました
活用してくださってありがとうございます

Re: No title

>ニコウサギさま♪
こんばんは~^^
ブライスであの丈だったらmomokoさんなら良いかな~と思いまして、ぴったりでした♪
本当、なんの人形用だったのかは気になりますが(ウエスト太目ですよね、メンズドールの腰にはぴったりだったのですが(笑))
こちらこそ、こんなカワイイお洋服どうもありがとうございました。
大事に使わせていただきます♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

