

カットカットちょきちょき。




EOS嬢のその後……。
You切っちゃいなよ★と背中押してもらったので。


CIMG7945.jpg
じょきじょき…。

まぁ、チキンに変わりはないのであまり大胆なカットはできませんでしたが


CIMG7946.jpg
絡まって絡まってしょうがなかった毛先10cmほどをカットして、櫛が通るようになり、
さく…さく…ととかしたら、見違えるようにふわふわした髪になりました(* ̄∀ ̄*)


CIMG7947.jpg
ふぅ(´ω`)









CIMG7949.jpg
どうかしら?
あんまり変わってないかもですが、自分的には見違えました。


CIMG7950.jpg
チキンなのでまとめ髪にしただけです(笑)
これだけですが、カットしたことで格段にまとまりやすくなりました~。



CIMG7951.jpg
プリプのボディ、うまくポーズつけるのむづかしいですね


CIMG7952.jpg
可動ボディ楽しいです。



CIMG7954.jpg
ついでなので付属品ひっぱりだしてきた。


CIMG7955.jpg
この雰囲気がドツボだったのです(* ̄艸 ̄*)

ですが……、
帽子とゴーグルがどうしても見つかりません…orz (あと足に履かせる奴もだ)
あれが一番お気に入りのアイテムだったのに…。
大分前に大掃除した時どっかにしまった気がするんだよ…そんな変なところにしまうはずないんだけど。
ショック。
探さなくては。


CIMG7956.jpg
たかがワンルームの部屋でどこに失くすっていうんでしょうね(スボラーを反省…)


CIMG7958.jpg
小物の管理はちゃんとしないと。


Comment

No title

すごい!!少し切っただけなのに、あとはまとめ髪にしてて綺麗にボブショートな感じになっているーー
絶対ショートのが可愛い!!あ、私が単にショート好きってこともあると思いますけど…(私自身、小さい頃からずっとショートなのです…)

これ付属品すっごいですね!かっこいい!!
プーリップは以前からOFがすごく凝っていますけど、会社が変わってから特にまたすごくなった気がします。
だからデフォルト以上に似合う格好をさせるのが難しく、そのまんま飾ってます。
あ、もう最近はプーリップはお迎えしていないですが。。

Re: No title

>ほしさま♪
よさげに見えてますか~?良かったです(* ̄ω ̄)
私も、最近短い髪が好きです。ロング髪とやっぱり雰囲気違いますよね♪


この付属品がドツボでお迎えしたのでした!
見つかってよかった…。
プーリップはメンズもいるしでシリーズ展開できるのが強みなんでしょうね~、
本当、デフォが似合いすぎてそのままです(笑)
その点、着せ替え人形としてはブライスの方に軍配あがるでしょか( ̄ω ̄)~♪

あ、ほしさんはプーリップから人形沼でしたかしら?
何人いるのでしょう(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

