スポンサーサイト


タイガー2号

帰宅なう。
なうじゃないし。
今年は閏年だったのか~って思ってたら気づけばもう3月2日じゃないですか。
いつのまに日付がずれたのか…(阿呆)
昨日は、(今日だけど)朝6時に帰宅、フロ入ってちょこっと仮眠して8時半には出勤……。
疲れましたわ。
でもとりあえず一つ仕事終わった感じなので気分はほっとしました。
すぐ次の物件があるがね。
明日は久しぶりに土曜休みなので惰眠をむさぼるで~。



……うっとおしい忙しい自慢する時は、
「こんなにがんばってるんだからちょっとくらいいいよね!」という言い訳です。


CIMG7937.jpg


へ~い。




アマとかにも在庫復活してるのは知ってたんですけど、「もうひとつ持ってるでそ!」と我慢してたんですよ。

でも、お給料もらったその日の帰りに、ふらっと寄った本屋さんに、
「ラス1ですよ!」と置いてあったら買っちゃうよね(おい)


CIMG7938.jpg
原画集限定盤~。
タイバニフィギュアーツはおじさん以外買わない予定です。
おじさんにつぎ込んでるだけで大変なことになるからね。



CIMG7940.jpg
今部屋散らかり放題になってるので、ちゃんと掃除したら開封しよう…(うずうず)



CIMG7942.jpg
あと、この限定盤原画集、ポスターもセットだったんですね。知らなんだ。
サラリーマンヒーローかっこいいです。


CIMG7943.jpg
桂絵の折り紙先輩は人相悪いですね。


CIMG7944.jpg
バニーちゃん、邪魔。


3月発売予定だったキングオブワークスも予約済みです。
6月まで発売延期になったけど、その分お値段据え置きでページ数400→800に増量ってすごいよね。
楽しみです。

で、2冊になった画集どうしよう…。
観賞用と保存用か。







タイバニネタでもう一つ、
オサレ女子オタク化計画。

otaT.jpg
じょっとMさんに送り付けたルナT、オサレに着こなしてくれてまっす♪
(嬉しくてお写真お借りしてきちゃいました。事後承諾すみません)
Borryさん&Harooさんカワイイ(*´3`*)
へぼTでも着せる人のセンスでオッサレ~になるものですね。
ありがとうございました♪
みんなで広げようルナ先生友の会(←阿呆)




疲れても~おじさんがいれば元気がでるよ~。
萌えは明日への活力です。

ですがさすがに目がしょぼしょぼしてきました。
早々にお布団入ります。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

Comment

No title

おおおハードワーク…!お疲れ様です><
ラス1限定版かーくほおめでとうございますw
ポスターは発売まで内緒のシロモノだったようでした^^
桂イワンはホント美形なのに面構えの悪さったらww
ちなみにおじアーツわちゃわちゃさせるとマジかわいいのでぜひ!←
わたしはバニーをさんどいっちしましたけど^^^^

話は変わって…ルナTは普通にオサレTシャツだと思ってるので
着用写真も普通にオサレだと思いましたです^^

Re: No title

>きのとさま♪
神様のおぼしめし!と買ってしまいました^^;
段ボールあけてからポスター入ってることに気づいたのでちょっとラッキー気分です(←安い奴です)
桂絵は本当美麗ですね♪
折り紙先輩、この顔でしゃべるとアレだから…(笑)
おじサンドイッチいいですねww
タイガーハーレム万歳…こうなってくるとワンミニッツもガマンしなければ良かったと思いつつ…(こら)

ルナTオサレです?着てるモデルが良いんですね~♪嬉しいですほほほ(* ̄艸 ̄*)
して、つかぬ事をお聞きしますがきのとさんのところに居る子は何cmの子なんでしょう…?
ちょっくら、胸囲と肩からへそまでの長さを教えていただけませんでしょうか(そわそわ)←
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

