スポンサーサイト


チキン



サークルKにペプシが売ってないわよ!
買占めいくない(←買い占める気まんまんだったヤツのセリフ)




CIMG7913.jpg
コケッコ~


CIMG7909.jpg
リトルダル+のおんどりちゃんお迎えです。


CIMG7911.jpg
かわいい(*´艸`*)







子ダルをお迎えするならこの子が欲しいな!と思ってたのです。良き出会いがあったので連れ帰り。

CIMG7912.jpg
某おんどりーずがとても可愛くてね~、
そんでもって、某樽帯ちゃんもかわいくてね~、(某になってないよ)

CIMG7916.jpg
ツリ目とへの字口がボリーさんの弟分みたいよ。


CIMG7917.jpg
小さい服あまり持ってないのでとりあえずマッキントッシュちゃんの服を…。
君、首長いね。


CIMG7919.jpg
最近ボリーさんばかり触ってたので、小ささが際立つ(笑)

CIMG7920.jpg

CIMG7921.jpg
よろしくです♪



CIMG7923.jpg
うちに一人だけいるプーリップ嬢と。


以下余談。



CIMG7924.jpg
久々EOS嬢。
エーオースは、スチームパンク大好き!な好みストライクでイメージ画像一目ぼれ、予約購入した子でした。


CIMG7926.jpg
お顔もすごくキレイです。

でもね……
CIMG7925.jpg
髪の毛ごわっごわ!ビニールっぽい……。
届いたときは糸で、もちゃっと束ねてあって、「これほどいちゃいけなかったのかしら…」と心配になったり…
とりあえず梳かしてみようとしたら、ごそっと髪抜けてあんぎゃー!と一人わたわたしたのでした(阿呆)


CIMG7927.jpg
うちの子だけなのかな~…どうなのかな~…と悶々とした思い出。

CIMG7929.jpg
ショートカットにしたいです。絶対似合うと思うんだよね~。
(というかイメージ画像ではショートだと思ってた。)
誰か「YOU切っちゃいなよ★」と背中押してください。
どうやって頭皮はがすんですかね?めりめりはがしていいのかなぁ……(不安)


CIMG7931.jpg
それにしても、プーリップのシリーズは付属品の完成度高いですね。
高すぎて着替えさせるもがもったいなくなるのです(笑)
編み上げだったりするので脱がせたらもう着せられなくなりそう( ̄3 ̄)


CIMG7932.jpg
色々考えながらいじってたら楽しくなってきた。
やっぱり美人さんですね。


CIMG7936.jpg
前髪あげるとこれまたカワイイ。
本当、お顔はすごく好きなのです。


CIMG7935.jpg
今日のタイトルは煮え切らないチキンな私の事でした(どうでもいいよ)


CIMG7933.jpg
オンドリーちゃんのお迎え日記なのに画像の枚数どういうこと?
余談の方長いよ。


CIMG7934.jpg
あぁカワイイ(*´3`*)

スポンサーサイト

Comment

No title

Hey,you切っちゃいなよ!
そんな髪質のロングヘア、意味ないです。
ショートの方が断然似合うって。

可愛い!!

どっちも色白ちゃんですんごく可愛い(*≧∀≦*)
チキンちゃんのポカン顔がたまらんです!!

して、ウイッグ剥がすの怖いですよね…分かります。ウチにも激しく毛がもつれたダルさんが一人いますが、にんぢんが不甲斐ないばかりに『躊躇いハゲ』にしてしまいました(;つД`)

メリメリの感触が怖くて未だデフォウイッグのままです(笑)

No title

おおお~こちらにもおんどりちゃんがv-532コケーツ

緑のワンピ? すごい可愛いのv-344 ちみっこの服も
長い間作ってないなぁ。。 また作ろう^っと

そうそうプリプ族はみなお洋服が素敵よねv-353
お顔も一人ひとりとても綺麗で個性的だし~
ブライスもあれだけのお値段なんだからもう少し頑張って
欲しところ・・

ばっさりボブカット、、してみたいですねe-104

No title

おんどりちゃんお迎えおめでとうございます^^
うちにもいますけどかわいいですよね~vvv

あ、プリプのウィッグはふつーにめりめりはがして大丈夫ですよw
はがれ難いときはマイナスドライバーで半分くらい剥がしてから
剥くとやりやすいです^^
グルーヴのデフォルトウィッグは基本ぎしぎしですからね…;

ちなみにサークルKサンクスなにそれおいしいの^q^?
って地域です…orz
買占めに走る場合2つ隣の県に行くか海を渡らないとです…くそ…

No title

オンドリーちゃん可愛い♪
キグルミなOFが最高ね☆

プーリップのシリーズ
付属品いいよねぇ~♪
林檎はOFだけヤフオクで購入してるよぉ~
アンプリなどのロリ服が可愛いっのよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某樽帯www
そういえばうち、最近樽帯出してないかな~
そろっと着がえさせて登場させようかなと思うねむねむな午後。
(なにこの文章_l ̄l●lll)

ボリーさんに抱っこされててかわいいです~!

No title

おお~お写真いっぱいですね!!
おんどりちゃんって眉毛がきりっとしていて可愛いですよね。
うちは白兎とアリスがいますが、おんどりちゃんのが顔が可愛いなって思います。

このプーリップ、確かにショートが似合いそう。
ウィッグはマイナスドライバーとか使って無理やりめりめりはがしてましたが、あまり綺麗にいかないし、元に戻したくてまたかぶせると少し浮いてイメージ変わっちゃったり、また抜け毛が多くなったりして、私のやり方が悪いのかもしれないですが、あまりおすすめはしません…

お返事です

>まコポんさま♪
Hi!切っちゃいました(笑)ちょびっとですが…。
結果、切ってよかったと思います♪
後程アップします~。


>にんぢんさま♪
ちっちゃいなりでキリッとしてるのがまたカワイイですよね(* ̄艸 ̄)
プーリップの髪って、オクでよく出品されてたりするのでてっきりすぐ外せるものだと思い込んでたのですが、結構がっつり接着されてるのですね;
頭皮はがすのまちょっと保留とします…。


>◎yuko◎さま♪
おんどりーすが可愛過ぎてうちのもお迎えしちゃいました!
ワンピはプチブライスのデフォ服です~。中々お似合いぴったりで♪
小っちゃい子のお洋服ぜひ!
プーリップ達のデフォって本当良いですよね~。
完成度高すぎで着せ替え人形としてはあんまりになりそうです(笑)

髪の毛、やっぱりチキンなので、なんちゃってボブにしてみました( ̄ω ̄)


>きのとさま♪
んもう、とてもカワイイです~!
ドコラQBと迷ったのですが(笑)(おんどりちゃんとQBの中身、ちょっと似てると思いますん)

マイナスドライバ…やはりめりめり剥がすものなんですね~;
ちょっと怖い…チキンハートにはハードル高いです(; ̄ω ̄)
ウィッグ交換は保留保留…。

ペプシ惨敗の後、限定盤おじ買ってしまったので結果的に散財しなくてよかったかなと思います(笑)
コンビニ限定は店舗ばらつきあるし地方には厳しいですよねぇ。
うちの地域にはローソンが少ないです。


>りんごひめさま♪
ちびっこたちは着ぐるみ似合いますよね♪かわいいです(* ̄∀ ̄)
ロリータ服ブランドとか全然知らなかったのですが、コラボ等でちょこっと知れてそれもまた楽しいです。
プーリップのコラボは人間サイズもあったりするのがすごいですね~^^

>ぴっぴ豆さま♪
そう、ちびダルでした~。
小さい子は一人増えるとわらわら仲間を呼びそうで怖いです(笑)
いっぱい居るとカワイイですよね…。
年々上がる値段と減る付属品…本当、ブライスと比べるものじゃないです(笑)
なんとなく、プーリップは完成度の高さから着せ替え人形というよりフィギュアカテゴリな気がしてます(←私の中での話ですが。)


>banicoさま♪
樽帯ちゃんも、おんどり~ですよね?
あのロングウィッグも可愛いな~と思います(* ̄艸 ̄*)
小さいからだのままではできませんが(笑)
ぜひぜひ登場まってますここにファンが一人居ます♪

>ほしさま♪
新しい子のお迎え時はついつい撮っちゃいます~。
おんどりちゃんのお顔は好みストライクでした♪

プーリップのウィッグってやっぱり簡単にはがせるものではなかったんですねぇ…。
めりめりするのはまだちょっと怖いので保留にします^^;
でもちょっとカットしました!
少しの違いで見違えますね!(←自己満の気分の問題かもですが。)
後程アップします~♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

