スポンサーサイト


アンニュイ




予告とかしておいて嘘つきになってしまいましたねすみません。

CIMG7864.jpg
やっぱり平日はしんどいです。
なんだか面白おかしいネタ撮れない…(それ求められてるのか?という疑問はおいといて。)
また週末まで更新できなそうです。
ブログ更新できないことがストレスになってしまう。これもネット中毒なのかしら……。


CIMG7865.jpg
美味しそう…(´3`)


CIMG7866.jpg
「ぼくちんの仲間を増やしゅためにもしっかり働けっちゅ!!」

でげちゅ、君はそんな子だったのか。







おまけ。

CIMG7867.jpg
上の画像のポーズのまた立ち上がるとなんかおかしかった(笑)

CIMG7868.jpg
何をそんなに拒否ってるん。
ボリーさんはどんなポーズでも絵になるよ。



CIMG7869.jpg
最近のガチャ。
レン様が出ない……。
私はレン春一択だぜ!(←アニメしか見てないがね)



CIMG7863.jpg
ポイフルのハート形出た。(´ω`)



はちみつゆず茶美味い。




拍手お返事です

>杉さん♪
とても素敵Tシャツで嬉しいです~(´艸`)
ぜひぜひ、貼りに行かせていただきます!
ブログのリンクにある掲示板でよろしいでしょうか?
後程貼りにうかがいますね。
どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

No title

アニメではぼちn…トキヤが強いて言えば気になってましたが
音ゲー部分にもホイホイされてためしにゲームを買ってみたら
さっちゃんにすこーんと転がった私が通ります^q^←

ブログ更新たのしみにしておりますが、あまり無理されませんよう…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でげちゅ仲間獲得のために頑張るのよ!!
お母さん(お前はお母さんではない)応援してる!

忙しいと辛いでしょうね…私だったら絶対更新無理だと思います。
あと1箇月もしない内に私もあんまり更新できなくなるので、さみしいですーー。

ほんとどんなポーズでも様になりますね。うつぶせてるポーズなんてほんとに人間そのものみたい。美しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きのとさま♪
アニメはぼちのせさんが主役級扱いなのでしょうかね~?
ビジュアルではダム様が好みだったのですが(おかっぱ最高!ただし二次元にry)
私ゲームはさっぱりなので、アニメ2期が楽しみです( ̄ω ̄)。

鬱憤爆発する前に空気抜きに更新していこうと思います~ありがとうございます♪


>杉さんさま♪
いえいえ、これ、フェイクなのです~。すごく美味しそうですよね。
キャンディーなんて本物そのものです。
小物があると写真撮るのも楽しいです(*´艸`*)

技(笑)そういう見方のあるのか!(←)
あ、遅くなりましたが掲示板貼らせていただきます~。
どうぞどうぞ、使ってください!よろしくお願いいたします♪


>ほしさま♪
アタイ、ガンバる…っ!(←昭和臭)
色々ネタも溜まってるので更新したくてたまらない気持と、中々かみ合ってくれない身体とでストレス溜まってしまいますよね。
マイペースが一番と自分に言い聞かせてまったり折り合いつけます~(*´3`)
ほしさんもブログお休みもさびしいですが、お人形にそそいでた分の愛情もかわいいベイビーへ注がなくてはですものね(笑)
どうぞのんびり、ご自愛くださいませ♪

キャストドールは人間以上に美しい…理想形のような(*´ω`*)
下手ながらもついつい撮るのが楽しくなります~。


>ぴっぴ豆さま♪
ですよね~…やっぱりぜったい仲間がいた方がカワイイに違いない…(悶々)(笑)
星の王子様ってなに?!と検索してみました、すっごいカワイイですねこの子!ときめく~誘惑~(* ̄Д ̄)
Lati熱がふつふつあがってきてしまってます…我慢ガマン…
あ~でも本当カワイイですね。きゅんきゅんしました。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

