スポンサーサイト


おーばーおーる?



CIMG7814.jpg

一週間ぶりの更新。
なんだか最近体調が…、というか、別に一日中具合悪いわけではないんですがね。
夜10~12時くらいがピークでだるくなります。
そう、いつもは人形遊びしてブログ書いてる時間ですね(知るか)
なんだか気力減退という感じです。


でもね~、色々届いて今日の午前中はひたすらドール遊びしてたら(←社会人の休日としてどうかと思うが)
元気でてきたよ!やっぱりドールは癒しですわ。




CIMG7841.jpg






なんとなく作りたくなったオーバーオール(で名称あってる?)。
ボリーさんはお迎え当初は「女の子!」って格好させたいなと思ってたのに作るのはこんな服ばかり(笑)

CIMG7815.jpg
適当に作ったら横閉まってません。
あとボリーさんまだパンツ履いてない。(おい)
そういえばうちのパンツ履いてない子は…momokoさん1人、ブラ子4人、火曜子1人と、あと右京さんらメンズ陣は全員履いてないね。
あ、バニちゃんは履いてたか。例のビキニ(いらない情報)

ドールコーデネートレシピとかにパンツの型紙乗ってるのかなぁ。何ページに乗ってるか教えてください(自分で見ろよ)


パンツ談義はどうでもいい。


CIMG7816.jpg
土曜日は、「午後から出勤でいいよ」と言われて(本来は休日なんですけどなっ)
午前中秋葉に寄って出勤するというアレな人間です。いいでそ別に。

CIMG7843.jpg
アニメチックアイ入れて見ました。
16㎜だとやっぱりちょっと大きいのう。

CIMG7818.jpg

チュールレースぶりっぶりなふりふりした服も作ってみたいと思いつつ
カジュアル(?)路線に迷子中。



拍手お返事です
>じょっとMさま♪
あ、ではでは、送ります~♪(Tシャツはもうできてるまする)
Harooさんにまで着せてもらえるなんて(笑)
ちょっと待っててくださいませ~( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1週間ぶりに怒涛の更新されててびっくりでした^^
そしてさりげなく付けられてるピンズにそわっとしました(笑)
のんさんのお家の子はお洋服が豊富なので
…見習いたい><←

No title

>ぴっぴ豆さま♪
横閉まってなくてもセーフですか(笑)、ありがとうございます~。
いろんなサイズの子が増えてくるとどうしても服難民になってしまいますよね^^;
どうにか共用できるデザインのものを選びがちになります(セコイ)
スコン到着おめでとうです!
本当癒されるお顔です。私、眠り顔のパーツが欲しくて長らく迷い中なのです~(悶々)(*´Д`*)


>きのとさま♪
週末更新できるときに一気です(笑)
本当は予約更新とかに小分けにするとかすればいいのでしょうが……私短気なので(そんな理由)
ピンズ気づいてくれてありがとうございます(笑)
自分では使えないのでこうして代理でつけてくれるドールっていいですね!
いやいや~、球体っこは特に着た切り雀になりがちで^^;
お裁縫は急に思い立ってざかざかっ!と作ったらすぐ熱さめてしまいます(;´ω`)
カワイイ服作れるようになりたい……。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

