スポンサーサイト


ショートなウィッグ


ボリーさんのセーター、脱がせようとしたらどうにも脱げなくて一体どうやって着せたのか思い出せない今日この頃ですこんばんは。




CIMG7737.jpg
ボリーさんのウィッグ届きました。
ケンパー社製。らしいです(メーカー詳しくないので…;)


CIMG7738.jpg
ボーイッシュ♪
ロングもいいけどやっぱりショート好きだなぁ。扱いやすいですし(←ズボラーには重要点)


ぺたぺた。






CIMG7741.jpg

CIMG7742.jpg

CIMG7744.jpg

CIMG7745.jpg


CIMG7746.jpg
好きな角度。まつげ(*´Д`*)
ふっくら頬のラインも、ブラ子さんと通じるものを感じる。うっすら残った幼さがいいよ(*´3`*)


CIMG7747.jpg
うなじ(´ω`)

そしてなんとなく綾波コスしてみたくなるのはオタク脳(阿呆)
いや、レイちゃんは青髪だけど…色素薄い系がなんとなくね?
しないですけども。






にゃんこ先生2個目

CIMG7748.jpg
やった!欲しかった仰向けにゃんこ先生出た~。満足。

CIMG7749.jpg
すげぇ腹だ(笑)





世はバレンタインなる色めきたったイベント商戦が始まっております。

CIMG7753.jpg
近頃はいろんな色のチョコペン売ってるんですね~ついつい買ってみました。ははは(何を企んでおる)





拍手お返事です

>もっさんさま♪
わぉ、にゃんこ先生にくいついていただきありがとうございます(笑)
これは、カラコレというランダム封入のミニフィギュアです~。たまたま見かけて買ってみました。
小さいけれど中々良くできてますよね♪
猫と和室の相性はばっちりです(* ̄∀ ̄*)
コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト

Comment

No title

ポリーさんのポージング、上手ですねえ!(惚れ惚れ)
まねっこさしてもらってもいいですか?
というか、先日既にうちのラフィアさんがちょっとマネしてます。(^^;

No title

あはは、髪型だけでなく、態度もボーイッシュに(^^;)
「セーター脱がせられないってどういう事だよぉ」みたいなw

仰向けにゃんこ先生可愛い!
欲しかったの分かりますよぉ。
でもなんか態度が生意気ぃーって転がしたくなります(笑)

ああもう来週はバレンタインですかぁ。
毎年自分面白そうなチョコを買いに(寂しい)有楽町周辺のデパートとか放浪してます。

チョコペンに肌色が含まれているのが気になるw

No title

ぬっ、これはバレンタインネタを期待していいんでしょうか。
右京さんチョコもらえるのかな…
ところで、神戸君卒業らしいじゃないですか!!好きだったのに、悲しすぎる…
のんさん新しい相棒も仕入れなくちゃならなくなるかもですね。。フィギュアが発売されればですけど。
誰になるのだろう…

ボリーさん、ショートヘアーも美しいですね~
どうしても股開ポーズがすきです。

にゃんこ先生、お腹たまりませんね。ふっくふく!たいやきとか食べるからだ!!

No title

>まコポんさま♪
ほ、褒められると照れます~ありがとうございます(テレテレ///)
あ、前回のラフィアさん見ましたよ~あれはやっぱりうちのことでよかったんですね(笑)
どうぞどうぞ、オサレポーズ研究会です(何)


>杉さん♪
どうしても女の子らしいだけでは物足りなくなりまして…ww
セーター、無事脱げました。頭を外して上からずるずると……。
着せた時は足からいれたと思ったんですがねぇ。頭はずした記憶がないです(鳥頭)

仰向けかわいいですよね♪
でも写真撮ろうとすると俯瞰でしか顔映らないという非常に撮りづらいです(´ω`)

バレンタイン……渡す相手は居ないので一人寂しくオタク活動しようと思います。成功したらアップします(笑)


>ほしさま♪
バレンタインに間に合わないと思いますがとりあえず何かやってみます(`・ω・)
そう、神戸くん卒業なんですってね~!
ニュー相棒は誰になるのか気になります。
そしてニュー相棒の前に亀山君が欲しいです。
もうフィギュアは出ないと思いますが(笑)

美人さんはロングでもショートでも美人ですね♪
「膝閉じなさい!」と言われるような自分の美形さに頓着ない感じがいいと思います。ほほほ。

にゃんこ先生まるまる過ぎです。
甘い物食べるうえに大酒飲みですからね~( ̄∀ ̄)
でぶにゃんこ(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

