スポンサーサイト


にゃんこ先生






CIMG7695.jpg

う~んいつになったら時間に余裕できるんかなぁ。





CIMG7734.jpg
眼鏡カット。
残念ハンサム。
眼鏡と髪の毛が一体成型ってすごい作りですね(笑)


CIMG7736.jpg
おじさんかわいい(しつっこい)





今日の和室(もうネタ切れ)
CIMG7731.jpg
にゃんこ先生似合う。


CIMG7730.jpg
ステマステマ。
縮小して印刷するとつぶれてしまうんだよねぇ。
綺麗に印刷するコツとかあるのかしらん。


スポンサーサイト

Comment

No title

にゃんこ先生可愛いですー
そうか、にゃんこ先生って聞いたことあったんですが、これがにゃんこ先生なのか…
やはり和室には犬より猫ですよね。

フォーチュンがダンボーに何してるのか気になります。
慰めてる?

No title

ステマステマってなんじゃらほい?(笑)

いまでもタイバニ祭りバリバリ開催中ですねぇ。(^^)

あれってまだOAVとかでやってるんですか?
TV版最終回見るの忘れたショックでそれ以降見て無かったり・・・

>縮小して印刷するとつぶれてしまうんだよねぇ。

?フォトショ上で縮小すると画像がつぶれるって事ですか?

エクセルに画像貼りつけて縮小すると綺麗ですよ♪

その代わりエクセルの画像を印刷すると10%小さく印刷されてしまうので注意!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ほしさま♪
そうですこれがにゃんこ先生です
夏目友人帳、原作もアニメもおすすめですよ~( ̄ω ̄)
猫と和室の相性は不動ですわ(笑)

ダンボー?と聞いて、あ、ダンボー影のとこですね(笑)
なんでしょう、多分、みんなだらだらしてる中座ることもできないのでいじけてたんではないでしょうか(←適当w)


>杉さん♪
ステマ…ピンクのウサギのステマです。が、印刷小さすぎてよく見えないのでステルス過ぎてダメですね(笑)

タイバニはTOKYO MXでまだ再放送してるみたいですね~。
もう次は20話なので終わり近いですが^^;
いつまでも萌え萌えしててすみません(笑)

そうです、GIMPで画像縮小したりしてるのですが、どうもあんまり奇麗じゃなくて……。
エクセル!こういうことにも使えるのですね、目から鱗です。
アドバイスありがとうございます~♪

あ、私も、すっかりリンクお願いするタイミングを逃していました( ̄∀ ̄;)
お申し出ありがとうございます、ぜひぜひよろしくお願いします~。
私の方にも貼らせていただきますね♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お初です!

わぁぁぁっ!!
早速やって来ました、にんぢんです!

そしてこのお部屋にいるの、特撮リボルテックの子ぢゃないですか?
うふふ…(*≧∀≦*) まだお披露目してないんですが、家にもいるんですよ(笑) ウッディ仲間デス♪

Re: お初です!

>にんぢんさま♪
こんばんは~御訪問ありがとうございます!
そうですリボウッディです(笑)
おぉ、そちらにもいらっしゃいましたか。遊びやすくていいヤツですよね(笑)
ちなみに、来月発売のリボウッディも予約してしまってます。この特撮ウッディに比べると「きれいなジャイアン」みたいで楽しみです(笑)

届いたものも近いうちにご紹介させていただきますね~
どうもありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

