スポンサーサイト


ガッチャガチャ





CIMG7716.jpg
強いられているんだ!


CIMG7717.jpg
強いられているんだ!


CIMG7718.jpg
強いられているんだ!

バニちゃんのクオリティ低し。









CIMG7719.jpg
おじさんも出た!
千々石の時のガチャの悲劇は繰り返さないね。やったー。
これが愛の力よ(ほざく)


CIMG7720.jpg
アイパッチverの、能力発動ver。レアって書いてたよ。嘘だろう(笑)


これっぽっちでおじぐるみのアイパッチは諦めないですわよ…。
週明けてもショップから連絡がない…。値段で選んでいつもつかわないショップから買ったからなぁ(´・ω・`)
明日になっても音沙汰なしだったらメーカーに直接問い合わせるべ。




いまさらな話。
CIMG7715.jpg
おじぐるみのお手手に磁石仕込んであることに気づいた(遅)


CIMG7721.jpg
磁石いいですね。
色々持てる。

CIMG7723.jpg
ドラえもん的物の持ち方。

CIMG7722.jpg
かわいい…かわいいよおじさん(*´Д`*)はぁはぁ(変態)


CIMG7725.jpg
カメラも持てるよ。

CIMG7726.jpg
今日ガチャガチャ色々入荷しててついついまんまとガチャりましたよ。
百円玉が減るな。お財布が軽くなるね。





拍手のお返事です

>マリ万さま♪
アイパッチ、あのように入ってたのですね~。
私のは、小袋にたすきだけ入ってました。その時気づくべきでしたね(´・ω・)
アイパッチ入手するまで諦めないです!
おじぐるみ自体はカワイイので満足ですが(笑)
バニちゃんはまだ迷ってますどうしようかなぁ~と(*´3`*)♪


>ウッディファンさま♪
はい、断固抗議ですよ!
ま、私小心者なのでへこへこ下手に出つつも…。絶対入手したいと思います(キリッ)
おじさんのすべてが愛おしいですから……(`・ω・)
あ、ルナ先生は正解です!(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

今回のバニーちゃんは眼鏡で損をしてると思うのです…
だから眼鏡もいで割りたい(真顔)
って言ったら2人くらいからやめたげてよおおおおお!って言われましたw
眼鏡なしのがハンサムだから言ってるのに…(´・ω・`)
ちなみにレアは一袋50入りに各1種ずつしか入ってないという仕様らしいですよww
…そんな私もおじさんレアひきましたけど(笑)

てかおじぐるみのお手手にマグネット内臓ですと…!
なにそれちょう欲しいぐらぐら←弱い子w

ちなみにアイパッチ入ってなかった件ですけど
ショップより販売元に問い合わせたほうが早いと思います~

Re: No title

>きのとさま♪
考えることはみな同じなんですね(笑)
私も、2つあるし~っと、一つメガネカットしてましたww。
ハンサムハンサム。
歪んでるうえに曇ったメガネはいらんかったんや!(こら)

え、そんなレアだったんですか?私が引くくらいなのできっとおじさん成分は多めなんだなと思ったのですが。
素直にラッキーと思っておきます( ̄ω ̄)
おじぐるみかわいいですよおじぐるみ(販促)

本当、こういうことに不慣れで…ありがとうございます^^;
今日メーカーの方に問い合わせてみました~。送ってもらえたらいいんですけどねぇ(どきどき)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

