fc2ブログ

(´・ω・`)


・・・・・・(´・ω・`)

CIMG7669.jpg
うえぇぇっえっぇ……。

昨日おじぐるみが届いて、「思ったよりいい出来だわね~これならバニちゃんも買っちゃおうかな~でもな~メガネがねぇ…?」
なんて考えながらショップ覗いてたら、気づいたよ。

おじさんのアイパッチ入ってなかった!

セットになってるはずなのにΣ(゜□゜)
慌てて深夜に問い合わせメールしたけどまだ返答ないぜよ。
しょんぼり(´・ω・`)
セット内容変更になったとかないよねぇ?入ってました?

CIMG7670.jpg
浮かれて遊ぶ前にちゃんと内容物は確認しましょうね。という教訓…。


CIMG7671.jpg
おじさんの帽子ははずれますよ。ブラ子には大きいけどね。




気を取り直して

CIMG7672.jpg
鬼は~外~!

CIMG7673.jpg
福は~内~♪


CIMG7674.jpg
豆は?
もう食べちゃったって。


鬼の面は、ドルショでぴっぴ豆さんにいただきました(* ̄∀ ̄*)
その後福面見つめてラッキー!と購入。
去年は見つけられなかったからね~嬉しいです。
その割にちゃんと節分の準備できなかったけどな。



コピーロボット見て、なんとなく久しぶりに双子ちゃん。





CIMG7675.jpg
ハバ子です!
連れ歩き要員で体中すり傷だらけです!


CIMG7678.jpg
ハピ子です!
箱入り娘扱いですがそのせいであんまりお着替えさせてもらえません!

どっちがブライスの幸せでしょう(´3`)ぷふっ


CIMG7679.jpg
ぐるぐるぐるぐる

CIMG7680.jpg
ぐるこさみ~~んっ♪(意味なし)


CIMG7681.jpg
さてどっちがハバ子さんでしょう。
当ててもなにも出ません(笑)

この子らは見分けつきやすい双子だな~と思います(* ̄艸 ̄)





今日の和室

CIMG7682.jpg
和室関係ないし。

CIMG7683.jpg
100均キャンドゥーでミニイーゼルセット買いました。本当は四角いのが良かったんだけど見つからなくって…。
とりあえずあった分だけ買い占めてきた(阿呆)
なんとなくしたくなったただの思いつきです。

高校ん時の油絵の具引っ張り出して来たら絵の具の蓋が開かない!
お湯とかペンチを駆使してぎぎぎふんばり、「開いたっ!」っと思ったらチューブの尻から絵の具がぶばばばばばばっ
阿鼻叫喚。絵の具使う時はきちんと部屋を掃除してスペース確保してからやりましょう(馬鹿)

白と黄土色あけるだけで力尽きたのでとりあえずおおまかにアタリを塗り塗り……。
下地塗りもなんも無視した、昔授業で習ったことガン無視ですが。
それっぽくできればええね~ん(適当)
重ね塗りできるが油絵のええことよね(録に描けないくせに)


CIMG7684.jpg
シルエットで解るというのは優秀なキャラデザの証しね。
何か書こうか迷った末、どこまでもオタクです。

さてどうなるかなぁ。
休みが欲しいです。


最近の一日、帰宅してご飯食べて、ノルマこなす勉強時間とってから趣味の遊びしてると寝るの2~3時くらいになってしまうんですがね。
頭は元気!っていうか脳みそお花畑の阿呆なのでいいのですが、
そろそろ肉体疲労の方が出てきそうなのでちょっと睡眠強化月間に入ろうかと……。
休息とるのも大事だよねぇ(´3`)ぷひっ

スポンサーサイト



Comment

!!

うちのおじさんにはアイパッチありましたよ!!
これは連絡ですね!!

Re: !!

>shinさま
やっぱりセットになってますよね~(;ω;)
即連絡したのですがまだ音沙汰なしです…。
明日になっても連絡なかったらメーカーに直接問い合わせようかと。
おじさん待ってて!って気分です(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる