スポンサーサイト


おじさんキター!





CIMG7652.jpg
うわ~い(ノ´∀`)ノ



CIMG7653.jpg
きゃぁぁぁぁ~~ん(K.O.)


CIMG7654.jpg
おじぐるみ来ました♪
思ったよりサイズあった(笑)

CIMG7656.jpg









CIMG7655.jpg
足動くからお座りも立っちもできますよ~。


CIMG7657.jpg
ぷりけっつ

CIMG7658.jpg
きりっ!


CIMG7659.jpg
おじさんかわいいです(*´ω`*)




今日の和室

CIMG7666.jpg

CIMG7667.jpg

CIMG7668.jpg
畳で焚火はいけません。

ふと目についたガチャです。
いつか暖炉作る時使えるんじゃ~ん?って買ってみましたが思ったより大きかった。
そしてちゃちかった(笑)






拍手のお返事です~。

>マリ万さま♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
バディに目を止めていただきありがとうございます♪
そしてコメントいただき驚きました…っ!
じ、実は私、マリ万さまのブログこそこそ拝見させていただいてました(;* ̄□ ̄*)
(マリ万さまで間違えてないと思うのですがっ)
レポになってもいないレポだったのですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです^^
タイバニドールの輪がひろがると楽しいです♪
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

No title

ハンサムダイブ(笑)とぷりけっつにやられましたwwww
ぬいぐるみが思ったより可愛くて少し後悔しています^q^

No title

またしても、ぶうっ!
和室で何焼いてんだ!!!
火事だ火事だーーー、右京さん水持ってきて!

なんつうか、フォーチュンジャクシーが襟巻き巻いてて、それがなんか民族衣装っぽいっていうか…
何かの儀式に見えてきます。

三点倒立、早速先日パクらせて頂きました♪

おおっと

この虎徹さん、昨日我が家にも届いてましたw
いつもの様に妹の仕業ですw

想像よりでかく、帽子を50娘に使おうと思ってましたが、全然サイズが違いました…。

No title



  ちょっとお早いお話ですが・・・
  4月の東京ドールショウ行かれますか?
  またご一緒できたらうれしいです♪
  と・・・言うことで4月東京遠征決定♪しましたぁ~
  29日~5月1日の2泊3日で行きます☆

  できたら・・・今回はちーむばーばの来れる方でお写真撮りたいなぁ
  チョイお荷物増えちゃうかもですがゞハーバーちゃん連れで♪
  ちーむばーばオフ会だぁーっ

 お会いできるのを楽しみにしてます~

No title

>きのとさま♪
思ったよりいい出来でしたよ~そして思ったより大きかった( ̄∀ ̄)
バニちゃんの行動はほぼ私の代理行為になってきた今日この頃…(笑)
ぷりけっつカワイイですww
ぬいぐるみはヒーロー全員分出るんでしょうかね~?8人揃えたら壮観でしょうね(笑)


>ほしさま♪
めらめらめら…(笑)
ジャクシーの襟巻き、似合いますでしょう。
そうそう、それが狙いでした(笑)
よかった~、きっとわかってくれるだろうというお人が居ると安心してネタ投下できますね。

3点倒立見ました見ました!いいポーズですよね、立たせやすいですし( ̄ω ̄)
またほしさんの所からプチブームが起こればいい・・・(笑)


>shinさま♪
やっぱりそちらにも来てましたか(笑)
結構、でかかったですね。
カワイイですが( ̄艸 ̄)
あ、アイパッチ入ってました?
送ってもらえなかったら少々大分へこみます~…(´・ω・`)


>りんごひめさま♪
こんばんは♪
4月のドルショですね~!ではでは予定、空けます、作ります、ドルショ行きます!
ちーむばーばーオフ会、いいですね、楽しみです(*´艸`*)
お誘いありがとうございます~♪
予定表にでっかく書いておかなくては(メモメモ)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

