スポンサーサイト


お土産は和室。


ほしさんからのお土産、つづきです。



やっぱり和室は落ち着くねぇ~(*´∀`*)

CIMG7596.jpg
ウッディにジャストサイズ!


CIMG7623.jpg
和室と小物をセットでいただきました(* ̄艸 ̄*)
ボール紙の書割みたいになってました。
裏にスチレンボード貼って補強!リッパなお部屋ですよ奥様。


CIMG7624.jpg
そして「欲しいです~!」と言って作ってもらった豆ジャンプ。4冊も。うへへへ、すみませんありがとうございます。

CIMG7625.jpg
そしてコミック版まどマギ!
「ファンと言ってたので」って。とても嬉しいです(*´Д`*)
そうかぁ、好きなものはアピールしてると良い事あるんですね(こら)



CIMG7626.jpg
ミニチュアって、私には管理しきれないと思って、眺めるだけで満足。手を出さないでいたんですがね…
ドールハウスにはまる理由がとてもよく解りましたよ。た、楽しいですね(どきどき)


CIMG7630.jpg
あ、でもうち狭いんで…1/12の6畳間でいっぱいです(笑)ごめんね右京さん(´・ω・)






CIMG7627.jpg
そうそう、この湯呑セット。ほしさんとこで見て、「あ!たしか持ってたはず!」と引っ張り出してきました。
ブライスお迎えした初期の頃に買った食玩。捨ててなかった~セーフ。


私、ミニチュアコレクションしてる人には怒られそうな保管の仕方してました。
ほとんど持ってませんでしたし……。

CIMG7609.jpg
ビン詰めどかんとおおざっぱ(こら)


和室をいただいたこの機会にちょっとだけ整理しました…。

CIMG7631.jpg
本当、これっぽっちのささやかです。
まだスペースの余裕ありまくりですよ。増やしていい?(ほどほどにな)
それにしても、リーメントがリアル食玩出してたあの頃にもっと買っておけば良かったわ~。



CIMG7629.jpg
いやぁ~、いいもの貰ってしまったなぁ。
とても嬉しいです。


今回は唐突な思いつきにつきあって遊んでくれてありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します(´∀`)♪


スポンサーサイト

Comment

No title

たくさんUPしてくださってありがとうございます!!
すっごく嬉しいですー。

ウッディや小さい仲間たちにピッタリサイズでよかったです。
こちらは全部私が家具をとったいわば余りだったので、新品とはいえ恐縮だったのですが。
楽しく使っていただけたようで何よりです。
これから食玩やドールハウスにハマっていかれたとしても何の責任も負いません(こら)

のんさんは絵がとてもお上手なので、カレンダーとか、ポスターとか、ペナント(怪しくなってきた)とか作って貼ったらいい…

漫画類は大変粗雑な作りですみません。

ジャクシーが一人勝ちですね、大喜利。(ちがう?)
あ、右京さんが山田くんですよね。

ご紹介頂き、ほんとにありがとうございましたー!
楽しかったです♪♪


No title

こんにちわ~
うわっ、すっごく素敵なお部屋ですね^^
超羨ましいーーー!
豆ジャンプも凄いですね!

ウッディがハンサムなお顔でくつろいでる~
こんな器用な恰好ができるんですね、勉強になります!

リーメントいいデスよね…
もうでないんでしょうかね?




No title

右京さん、おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
和室の外から覗きこむ右京さんがツボに入りました(笑)

ジャンプとかコミックとかもホントに素敵ですね♡
ウッディさんが羨ましい(>_<)
彼のくつろぎっぷりに癒されました。

No title

>ほしさま♪
もう本当、ウッディお迎えしててよかったー!って思いました(笑)
小さい子たちの定位置になりそうです。むふふ。
ほしさんの策略にまんまとはまってミニチュアの世界が気になりまくりです。趣味の世界が広がるのは良い事ですよ。楽しいです…(*´ー`*)フヒヒヒヒ(変な笑)

豆本、すごくよくできてますよぅ!どうもありがとうございました~。
大喜利正解です(笑)
山田君…山田君ですね…(笑)
ちびっこたちは画面のすみっこで好きに遊ばせておくのが良いですね。

こちらこそ、どうもありがとうございました!


>くわまこさま♪
こんばんは~♪
良いお部屋ですよね!
このサイズ感もいいのかもしれません。ドールハウスが1/12なのもなんか納得ですね~。
(うちに1/6のドールハウスオクスペースがないだけの話ですが(笑))

ウッディ、部屋のなかでもブーツですが(笑)
腰のホルスターとブーツのかかとが結構邪魔ですが……。
買った当初は間接固かったですが、ぐりぐり動かしていると動かし方解るようになってきますね!
ウッディは存分に遊び倒したい奴です(笑)

リーメント、キャラモノばかりになってしまいましたよね。
ぷちサンプル復活を切望します~。


>史歩さま♪
右京さん帰宅しました~、ただいまです♪
右京さんが入るには小さすぎる部屋ですからね、ハブにされて残念そうです(笑)

ジャンプ、良いですよね。なんでも作ってしまうほしさんはすごいです~。
まったり和室を与えられて、ウッディの毒気がちょっと抜けてきた気がします(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

