スポンサーサイト


お土産いただきました♪




右京さん、もりもり盛りだくさんの思い出と共にお土産も持たせてもらってました。

大きな段ボール箱をあけますと


CIMG7591.jpg
はいいきなりくまモンどーん!!!(笑)

CIMG7592.jpg
梱包の新聞紙にまで随所にくまモンが。さすがくまモンあざとい。あざといよくまモン!
これが全国1位の実力か…(ごくり)(笑)


CIMG7593.jpg
くまモングッズももりもり(*´∀`)
(ショッパーはほしさんの手作りです)
かわいいなぁくまモン(洗脳され中)

あ、巾着袋、ミディの体すっぽりでした。
裏地も色うつりの心配のない生成り色・・・・
ということは

CIMG7598.jpg
こうやって持ち運びに使えということですね(* ̄∀ ̄人)

チェリ(・・・・・・



まだまだ盛りだくさんあります。
いったんたたみます







CIMG7632.jpg
ガラスにかけるカラーペン♪面白そうです。そのうち使ってみたいと思います( ̄ω ̄)
と、アンティークボタンのヘアピン~、
と、髪飾りのリボン~。
髪飾りって言ってるのになぜそこに着ける。
あれ、蝶ネクタイで正解?
カワイイので問題ないですよね(笑)


そうそう、ほしさんには以前にももらい物してたのでした。

CIMG7633.jpg
取りいだしたるは巨大バーガー。

CIMG7634.jpg
ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~~(サザエさん風で)
アメリカンユーズドなランチボックス(今弁当箱ってこう呼ぶんですってね。ハイカラね。)


CIMG7635.jpg
丁度スコンお迎えした頃だったのでパーツ入れに使わせてもらってます。
あと上段はフォーチュン待機場所。まだ余裕ありますよカモン(こら)


ほしさんチョイスな物のセンスが私の好みドンぴしゃでにやにやしちゃいますの~。
どうもありがとうございました♪

そしてまだあります(どんだけ貰ってるんです?)
つづきます。
今つづき書きます。


スポンサーサイト

Comment

No title

わーーい、楽しく紹介して頂いてとても嬉しいです!!
前に押し付けたハンバーガーランチボックスまで。使ってくださってるんですね、ありがとうございます♪しかしウッディ…使える奴ですね。

くまモンかわいいでしょうくまモン。ハマったらいい…

まさか、まさか巾着がこのように使われようとは!!かわいい!

でもミディが怒ってますね…そりゃ怒るよね…

アンティークのピンは麗しの大きい娘さん(ボリーさん)にどうかなと思ったのです、もちろん頭の大きな娘さんたちにも…

蝶ネクタイは頭につけても可愛いでしょうが、本当は人間の蝶ネクタイです。なので使い方あってます(だから人間用だってば)
ブラウスの襟にちゃっちゃっと挟む仕様になってて便利です。
実は柄違いで私も持ってます…か、勝手にお揃い…

No title

>ほしさま♪
存分に使わせてもらってます~♪
くまモン、1位も納得のキャラクタですね。カワイイ…(*´3`*)
巾着、本当ミディの頭にぴったりだと思ったのですが。
いいと思います!
チェリちゃんはいつも不満顔なので気にしません(笑)

ボリーさんも気にかけてもらって…嬉しいです。今度使わせてもらいますね♪
あ、蝶ネクタイ、よく見たらボウタイってちゃんと書いてありましたね^^;
うん、間違いない(笑)
お揃いですか!なんだかちょっと嬉し恥ずかしです(笑)
楽しいもの色々、どうもありがとうございました~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

