

ただいま戻りましたよ。




CIMG7610.jpg



ただいま戻りましたよ神戸くん♪

CIMG7611.jpg

いやぁ、熊本は素晴らしいところでしたね。

CIMG7612.jpg
……神戸くん?なんですかその格好は?

CIMG7614.jpg









CIMG7615.jpg
とりあえず帰宅の一杯にしましょうか。


CIMG7616.jpg
して神戸くん。息抜きが必要なのも解りますがね、僕が留守だからといってだらけすぎるのはいけませんねぇ。
(右京さん、自分の旅行中の行動は棚上げですか。)

そのような事ではねぇ。
そうだ、君もそろそろ身を固めてはどうです?
(唐突な展開だな)


CIMG7617.jpg
いえね、実は熊本で素晴らしい女性に出会いましてね。
どうです?

CIMG7619.jpg
(……って、ヒミコかよ!正直もっとかわいい子いっぱいいただろう!)
いえ、あの、僕は金麦冷やして待っててくれるような人が好みなので……

いやぁ、やはり家庭を支えるのはあのような肝っ玉の張った人強い女性が良いと思いますがねぇ。
近年中々いないですよこういう女性は♪
(そりゃいないだろうよ)
(なんでカバだの虎だの龍だのに乗ってる写真ばかりなんだ…?)


;;;;;;;;(汗)



CIMG7620.jpg
すみません警部殿着替えてきます明日から真面目に働きますですからどうか勘弁してください!

おやおや?



ネタが続かないので終わります。
( )内は神戸くん心の声でお読みください(笑)


ということで、「sleeping time」のほしさんのもとへホームステイに出かけていた右京さん帰宅しました(´∀`)ノ

CIMG7621.jpg
一週間あっというまでしたね~。
とても楽しませていただきました。どうもありがとうございました♪



そしてお土産もたくさんいただいてしまいました!
送った時の3倍はある段ボールで帰宅した時は少々びっくりしました・・・
ザ・わらしべ長者。

CIMG7622.jpg

お土産編へつづく。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

