スポンサーサイト


いちじくさんのカレンダー!


お昼ご飯を6時半に食べると夕食何時に食べればいいか迷いますね(食うなよ)
こんばんは。


本日は、とても嬉しいお届け物が届いたのでご紹介です(*´艸`*)

CIMG7560.jpg
雪のちらつく寒い中、飛脚赤石さんがデリバリー♪


CIMG7561.jpg
惑星いちじく」さんから、卓上カレンダーいただきました!
プレゼント企画にずーずーしく参加させていただき……ダリアさまのポスカまで(*´艸`*)
どうもありがとうございます♪

惑星いちじくの住人さんたちはね~、とても表情豊かでおかしな性格で(こら)。
私のキャストドールの世界へ踏み込むハードルを下げてくれたきっかけのひとつなのです。
斜め上の展開を繰り広げる春と不死鳥編も佳境でございます。
毎度どきどき楽しませていただいてます(*´ω`*)
あんまり語るとストーカー化するのでこれくらいで(笑)


CIMG7562-2.jpg
あぁ……


CIMG7563-2.jpg
今日も麗しいですチェリーさま…


CIMG7565-2.jpg
どうもありがとうございました♪
大事に使わせてもらいます~(*´∀`*)

あ!ウッディ汚い手で触るでない!Σ(((゜皿゜)))(笑)










CIMG7578.jpg
「僕もいつか、チェリーさまのようなナイスボデーの強い女性に……!」

あぁ、うん、大人になったら大きくなるさ(嘘つくな)(大きくなっても大きくならない人間もいるんだよ!(←私情入りまくり))
(というかボリーさん、僕っ娘だったのか。いやなんとなくセリフあててみたら「私」じゃない気がしてねぇ。
僕っ娘でしっくりしっくり(笑))




CIMG7286.jpg
ボリーさんの服のインナーこんなんなってるんですが、切ないくらいつるぺったん(笑)


CIMG7579.jpg
「いやいや、慎ましい胸には胸の魅力がありますよ」

やだ…神戸くんセクハラ…。




今日の神戸くん。

CIMG7569.jpg
カジュアルな格好させてみるかと、着替えさせてみた。
すごく…ださいです……
桃色ウサヒの朝日町民Tシャツは今流行りのステマです(←言っちゃだめじゃないかステマの意味解ってない)


CIMG7575.jpg
顔とか手などの見えるところだけリアル仕様でボディはメカメカしいのでちょっと気持ち悪し(笑)


CIMG7577.jpg
TTYAさんの幼SDサイズのTシャツが割といい感じです。


CIMG7576.jpg
……くつろいだとこ悪いけど、そろそろ右京さん帰ってきますよ?( ̄3 ̄)ぶっ

スポンサーサイト

Comment

No title

神戸さん、脱いだらかなりメカニックなお身体なんですね(;^ω^)
リアルなお顔と身体の境がすごい…
でも気になって何度も見たくなります。(←)

右京さん、南でミタさんに後を任せてご帰還ですね!

No title

かkっかっかっかかんべくんかんべくん!!!!!

シャツをインにした姿のあまりのダサさに吹きました。
そしてそのボディ晒すのやめたほうが!!
私も右京さんのボディ見て悲鳴あげました。


うんうん、神戸君ってなんか貧乳も好きそう。←

右京さんうちでの弾けっぷり、神戸君にお説教できる立場保ててるかな…遊びすぎちゃったので、心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~っ!
記事にして頂けるなんてありがとうございますっ!
...ていうか、神戸氏が色々とスゴイッ!

ボリーさん、
あんなチェリーにハートマークなんてつけてくれてありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>banicoさま♪
そう、メカメカってるのです~。まさにサイボーグ。
改めて見るとちょっとどころじゃない不気味さありました^^;
でも、おもしろいですよねぇ?(笑)

右京さん先ほど帰宅しました♪
またうちで活躍してもらうのでよろしくお願いします♪


>ほしさま♪
晒しちゃいました!
本当、着せかえドールとかファッションドールはボディラインに気を使ってるのがわかるのに比べて、
アクションフィギュア(?)はまた全然違う世界なんだな~と思います。
メカメカしい体のおかげて可動範囲が広いですからね!

あえて貧乳とか言わなかったのに言っちゃった…(笑)
きっと神戸くんはスレンダー美女のが好みですよ。
キョニューより美乳ですよ。(←巨にゅうって投稿できないんですね。知らなかった)

右京さん無事帰宅しました(* ̄∀ ̄*)
だらけきった神戸くんにしゃきっとさせたいと思います。


>ぴっぴ豆さま♪
ウサヒさんいいキャラなんですよ~!

いや、これだと全然ステルスになってないですが(笑)
ステマむづかしいです(隠れる必要ないですが)

いちじくさんカレンダー、本当に眺めているとにやにやしてしまいます(*´艸`*)
嬉しいプレゼントでした~。

scon、遅れてるんですね。キャンペーンだったりで注文殺到したのでしょうか?やきもきしますよね。
お迎え心待ちにします!


>花さま♪
こんにちは!
今回は本当に、素敵なカレンダーありがとうございました♪
チェリーさまは憧れの美女です~(*´3`*)

神戸くん、ドールというかフィギュア?すごい身体してますよね(笑)
久しぶりにまじまじ見たのでつい載っけたくなってしまいました^^;
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

