スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヒール


宅急便の受け取り。
年明けてからというもの、帰宅はだいたい22時近くなるし、日曜日の午前くらいしか受け取ることができないのですが、その日曜も午前に補講受けなくてはいけなくなるとホント時間がない…(自分のせいだけど)

(あ、ワタクシ一応社会人です。学校と言っているのは、休日は資格試験の勉強のため講義を受けに行っているのです。一級…建築士……今年も落ちたらシャレにならないんですけど……。今月はドルショにあれにこれに十分遊んだので来週からは人形遊びもほどほどにしとかないとね……と言いつつストレス解消にはドールが一番の癒しなんですけど(ぐだぐだ))


そんなことは置いといて、で、宅急便。
コンビニ受け取りを覚えました!(今更)
いや~便利なのね。いいサービスだわ~。
アマゾンもヤマトで発送してくれればいいのになぁ。

ネットでお買いものに慣れ過ぎるのも危ない気がしますが。



CIMG7545.jpg
ハイヒール。
やっぱり好きですハイヒール。
自分では履かないですけど。


CIMG7546.jpg

いったんたたみます。







ドルショでは、MSDサイズのヒール見つけられなかったものだから……。
でもやっぱりボリーさんに履かせたくて。買ってしまった。散財しすぎです。

CIMG7550.jpg
美脚にヒール履かせたくなるのは世の摂理なのでしょうがないです(おい)


CIMG7552.jpg
ウィッグも新調。モヘアウィッグもふわふわしていいですね~。


CIMG7553.jpg
40㎝ドール、楽しい(ドル沼ずぶずぶ)(笑)
でもやっぱり写真の撮る角度がムヅカシイ。
ちょっと油断するとすぐ背景布が見切れてしまう。


CIMG7554.jpg


CIMG7557.jpg
靴買ったはいいけどどんな服あわせればいいのかわかってないですけど( ̄3 ̄)
オサレスキル底辺はこういう時困るね……。


CIMG7556.jpg


CIMG7558.jpg


CIMG7559.jpg
ボリーさん可愛い(癒)



拍手のお返事です

>拍手メッセージさま
どうもこんばんは~(´∀`)
おぉ、ウッディお持ちなのですか?(笑)
なかなか表情あるフィギュアですよねww
コメントありがとうございました~。


>leuleuさま♪
こんばんは~!
あぁ、そうだったのですね。
いったん区切りをつけることも必要ですよね。
では、まったり再開をお待ちします(*´ω`)
どうもありがとうございました~♪
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃーボリーさんほんっと可愛いですね。
ヒール似合うーブライスと全然違うーー!←失礼。いや可愛いですけどね…

パンツ見えそうなポーズが特に気に入りました(やっぱりな)
こんなポーズもできるんですねえーかっこいいなあ!

ええ!何気に1級建築士ですか!?
すげえ!勉強してるだけでもすごいーー!!しかも働きながら!

私なんてほんと一日中人形のことしか考えてないですよ?(リアル娘と腹の子のことはどうした)

のんさん頭いいんだろなって思ってましたけど…
取れるといいですね。女子で持ってる人って少ないのでは??いや何も知らないんですけどね…
家建てるときとか、身内にその資格の持ち主がいると、業者さんの態度が一変するって聞きました(笑)

知り合いの話で、旦那さんがもってて、はじめは業者さんに言ってなかったんだけど、奥さんがぽろっと喋って、そしたら次から打ち合わせに来る人数がわわっと増えて態度変わったって…それはどうかと思いますがね…

No title

のんさん
アマゾンはローソンで受け取り可能です
私も受取難民なのでコンビニ受取助かります
御勉強頑張ってくださいまし

No title

やはり40cmともなると服もリアルに見えて尚更可愛いですねぇ。

オシャレポーズか・・・・アクションやりたがる私も苦手かも(笑)

今年も受験に行くんですね。
建築士の資格をとりに。
自分は電気の方ですが、資格取るなら20代の内にとらないと色々苦労しますよー。

今とろうとしても受からない自身あります。(笑)

No title

>ほしさま♪
1/4ドールになると、いろんな小物が本物に近くておもしろいですね~( ̄ω ̄)
ブライスサイズにはサイズの可愛らしさもありますが♪

ありがとうございます、私も(も?)エロくないグラビア研究したいです。
ピンクハウス系のぶりぶりな服して大股ひらいて座ってるモデルさんとか、そういうのが好きです(笑)
あ、大丈夫ですパンツ見えません。
だってボリーさん…履いてない…(全く大丈夫じゃないな!)
いい加減おパンツ作ってあげたいですね^^;

いや、私本当に、落ちこぼれなんで…必死についていきます…その割に遊び過ぎじゃないかと叱咤してください。あ、でも打たれ弱いのでお手柔らかに…(おい)
去年はぼろぼろだったので今年は頑張ります。
どうもありがとうございました~♪


>ニコウサギさま♪
えっ、ローソン受け取りなんてあったのですねΣ( ̄□ ̄)
知りませんでした。良い事聞いきました。
どうもありがとうございます~m(_ _)m


>杉さん♪
はい、この大きさになってくるとほとんど普通の服と変わらないですね~。
マジックテープなどもついてませんでしたし。
1/6サイズとはまた違くておもしろいです(´∀`)

杉さんのアクションは動きが生き生きしていてオシャレですよ!
見ていて楽しいです♪

今年こそはと思います~……そう、今のうちに頑張らなくてはいけないですね。
どうもありがとうございました!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。