スポンサーサイト


アップル

右京さん出張中→★

CIMG7532.jpg
あぁいけない…だらけすぎて着信に気付きませんでした…っ!
やばいやばい。

CIMG7533.jpg
それにしても杉下さん何しに行ってるんでしょう。

CIMG7534.jpg
君が行った方がよかったんじゃないですか?ねぇウッディ君。


ゆたかマギカ、魔法使えるならまず矯正すべきは変態ウッディだしょ(笑)


うちの神戸くんは電話持ってません。神戸くんの付属品はですね、警察手帳とミネラルウォーターだけという右京さんにくらべものにならないしょぼさ…(ぼそっ…(-ε-))
アイフォンくらいつけて欲しかったですわ。婿入り道具少なすぎです!ハンドパーツも右京さんの半分しかないし。ぶーぶー。
いや、右京さんは用途限定のパーツが多すぎるんですかね( ̄3 ̄)


神戸くんはマカー。
(そういえば、ドラマの中でアイフォンの持ち方が逆さになってるとちょっと話題になってたことがありましたね( ̄3 ̄)ぷっ)
CIMG7535.jpg
このマックは鏡です。ちょっと前にDOLKさんで購入。
MacBook Airならぬ、MirrorBook Air(笑)
1/6ドールにはちょっと大きいですが遊ぶには良い出来だと思います。



つづきにちょっとアニメの話。





まどか☆マギカ結構見てた人いるんですね。
さすが話題になったアニメですね。
安心して載せちゃおうかしら(グッズ買うほどのオタクは多くないと思うよ)


CIMG7536.jpg
今日スーパー言ったらパッケージ変わった?
いつも右のだったのですが左のQBになってた。「僕と契約してウエハースを食べてよ!」(笑)

なんとなく…ついつい…買い物いくたび一個だけと買い集めちゃってました。メタリックカード。
カードなんて持っててどうするのん。と思いつつ、まど神様が出るまで……と。

本日ついに
CIMG7537.jpg
きたーー!


CIMG7540.jpg
まど神様げっちゅ♪
満足したのでこれにて打ち切りです。




どうでもいい話。
チェリちゃんの正面目がなんか苦手な理由がやっと判明しました。

CIMG7542.jpg
ミディのアイギミック、初期不良なのか仕様なのかはわかりませんが、
瞳の位置があってないんだな。
向かって右を正面にあわせた場合、左はさらに左寄りに行き過ぎてしまいます。
違和感の正体はこれだったのね~となんとなく納得。
お人形は寄り目気味の方がかわいいのにな…。


CIMG7543.jpg
横目にしてる分には可愛いからいいんですけどね。
今後改善されるんですかね~( ̄3 ̄)よそんちのミディちゃんはどうなんでしょう。


毎日更新しようとすると思いついたことだらだら書いてしまうので内容が雑多です(笑)
いつものことなのでまぁいっか(適当)

スポンサーサイト

Comment

No title

朝からちえみとにらめっこしました。
のんさんのおっしゃるとおりです。
向かって左が左へ行き過ぎてます。
そうかぁ、そうだったんですね。
思いついたこと、どんどん書いてください。

No title

そうか、神戸君には携帯ついてないんですね。ほんと、アイフォンつけてくれたら良かったのに。
それか車?(それは無理だろ)
神戸君電話も取ってないし、右京さんが帰ってからの二人の関係がやや心配です。

それにしても神戸君の姿勢がリアルでかっこいい。
私ったら右京さんにへんなポーズを取らせてばかりで…見習わなくては。

パソコン鏡なんですねーー面白いものが売ってるなあ。

そしてまどマギグッズすごいですね。お好きなのですね~~
私も視聴したての頃、思わずフィギュアをポチっとしそうでした。
確かにあの可愛らしいいかにもアニメちっくな絵柄に似合わないダークな内容はインパクトありました。

No title

>まコポんさま♪
ちえみちゃんもですか!
ですよね~、逆もまたしかり…(右をあわせると右目が右へ行き過ぎる…)
うまくバランスとった位置を探すしかないでしょうか。むずかしいです(; ̄ω ̄)
多分今後も横目で登場の方が多いと思います。
徒然なるままに書きます(笑)


>ほしさま♪
そうなのですよ、ケチくさいですよね~(こら)
車(笑)ついてたら嬉しいですが、1/6の車って大分大きいですよね。置く場所が大変なことになりそう。

鬼の居ぬ間にだらだら腑抜けてる神戸くん。右京さん、帰宅したらどうしましょう…(←何も考えてない)

まどマギ絵柄と内容がギャップありますよね!はまってました。
ブライス用にコスプレ作ろうかとごそごそやってた時もあったのですが、プーリップで発売してしまってから手が止まってしまいました。
こういうことは勢いでやらねばダメですね…(-ω-)(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

