スポンサーサイト


マタ半さん卓オフ会~セクハラ編~

ということで。
2回目の参加、マタ半さん卓オフ会後編です。


CIMG7436.jpg
レッツゴー♪


CIMG7471.jpg
thieriさんちの御嬢さんたち、マドまぎのコスしてました(笑)
ポージングがうまいですよね。
私、いまだに可動ボディをうまく使いこなせてないので……表情のあるポーズの付け方は参考にさせていただきたいです。
さて持ち上げた所で(こら)
右京さんとか右京さんとか右京さんとかのポーズを(いつのまにか)付けてくださったのはオフ会主催のthieriさんです!
さすがthieriさん!乙女にできないことをやってのける!そこにしびれる憧れっ……てはいけない気がします女子として。(どっちやねん)
うまく責任転嫁できたところでセクハラ編をお送りします(本気で怒られるぞ)(ネタにしてすみません… ̄ω ̄;)



いったんたたみます




撮影ご一緒したお嬢さん。
CIMG7451_20120119235932.jpg

カメラをかまえたピンク髪の美少女~♪
CIMG7446.jpg
ちょこ太のドール三昧ブログ」さんの、ちゆきさんです。

CIMG7483.jpg
初自作娘さんなのですって!すごいです。カスタムドールは愛着がひとしおですよね~。


CIMG7442.jpg
…そんな角度からでいいんですか。

CIMG7466.jpg
ウッディと仲良くするのは教育によくないですよ?(お前が言うな)





ふふふふふふふ……


CIMG7440.jpg
あぁ良い香りですねぇhshshshs

ぎゃあ!リアルフィギュアがやるとシャレになりませんよ!


CIMG7443.jpg
違う…違うヨ右京さんウッディに操ラレテルンダヨー
ウッディセクハラするには身長足りないもんな。


CIMG7467.jpg

CIMG7468.jpg
ナイスミドルなおじさまの方がいいですよね~

CIMG7470.jpg
どうして親子とかそういうまともな見方ができないんでしょう(笑)
マタ半さんちのお譲さんは設定20歳以上なので自由恋愛に問題ないですセーフ(え?)


CIMG7459.jpg
胸元セクシーな舞さん(*´q`*)
スコンちゃんたちにはお子様なのでまだ早いようですねww


CIMG7458.jpg
以前は鼻穴のないお人形の顔ってなんだか不思議だったのですがいろんな子みせてもらっているうちに慣れてきました(笑)

CIMG7482.jpg
にゃんこポーズカワイイわ~(*´3`)

CIMG7478.jpg

CIMG7480.jpg
金の亡者なバリィさん(笑)
わらわら集まると可愛いですねぇ。



お隣さんの卓がなにやらおもしろい事になっていたのでついついお声をかけてしまいました。

CIMG7488.jpg

CIMG7493.jpg
三点倒立(笑)
すごい安定感ですうまい!

CIMG7495.jpg
ついうちのも混ぜてもらって記念撮影。


CIMG7490.jpg
すみません、お邪魔しましたm(_ _)mありがとうございました~。



CIMG7496.jpg
ん?なんか落ちてる……

CIMG7498.jpg
お年賀コスプレ(コスプレ?)の可愛い♪
Little Miss Holiday」さんのくりまんぢうさん(*´∀`)

CIMG7500.jpg
ご一緒に一枚パチ。



さて楽しい時間というのは過ぎるのが早いものでして……
そろそろお暇させていただく時間となったのでした。


CIMG7504.jpg
メイリンさん、ありがとうございました!

さて。前回あんなにもてもてだった虎徹さんですが今回さっぱり女性とからませてもらえませんでした(笑)


CIMG7501.jpg
わかりましたか?所詮、あの時は他に男性がいなかったというだけのことです。若いイケメンと包容力あるナイスミドルには勝てないんですよ、おじさん(ドヤァ)


CIMG7505.jpg
大丈夫、おじさんは三次元では大人気だよ(三次元言うな)

最後の最後に存在思い出したエビちゃんです!すっかり出してあげるの忘れてた!ゴメんよ……( ̄ω ̄;)


CIMG7506.jpg
今回もカオス卓で大変楽しませていただきました(*´∀`*)
どうもありがとうございました。
またの機会もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ドルショレポがこんな〆で大丈夫かね(笑)
遊んでくれた方々、どうもありがとうございました!






普段ランキングバナー貼るのはなんだかお恥ずかしくてしないのですが……

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

変態バナー作るの流行ってるらしいので(嘘つくな)
とりあえず手持ちの画像で作ってみましたが(なんのために撮った画像よ)
ブライスの文字がなんだか浮いています。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
オサレさん向け。(だからブライスはどこへ行った?)

作り方はわかったけど多分今後使うことはないでしょう……。

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ぎゃー!ウッディの恐怖バナーで記事の内容ぶっとんだー!!!
れ、冷静に思い出そう…

いやしかし、このウッディバナー良く出来過ぎですよ…
すっごい良い…
是非これをずっと使ってください。

ダンボーの方は同じ方が作ったと思えないほど可愛らしいですね。。可愛いから却下!←!

フォーチュンたちの3点倒立かわいすぎる。こんなんできるんですね。うちのも今度やってみよう。
あ、でげちゅの本名は「フォーチュン・グレイグ・マーシュ」ではないか?と思います。

右京さん、操られていたのですね…ほっ…
右京さんにセクハラ行為をさせると、相棒を観るときとても辛い気持ちになることを初めて知りました。
しかし1枚目のオネエチャンパイオツカイデーー(業界用語にしたら投稿できた)これは私がいくら女でもツンツンしたくなります。

Re: No title

>ほしさま♪
ウッディバナーお気に召しましたか(* ̄∀ ̄人)(言ってない)
バナー貼ってみたらぽちっとしてくれた人3人もいたんですよわ~い(安い人間ですww)

フォーチュンの逆立ち、かわいいですよね~。これならスタンドなくても並べて置けます。
どうぞどうぞ真似しちゃいましょう(勝手に人のアイデアぱくる)
あ、グレイグ!でしたね。メモメモ。

ドラマの右京さんと一緒にしてはいけません。いたたまれなさすぎです。おぉ……(笑)
実際リアルドールをつくられる人ってどんな気持ちなんですかねぇ(; ̄ω ̄)
まさかこんな扱いを受けているとは思いませんでしょうか…。芸能人って大変ですね(他人事)

ぼいんぼいーんちゃんです(古)マミさんの衣装がお似合いですよね~、まさに乳袋です(こら)

No title

くりまんぢうの主でございます。当日はありがとうございました!
実はくりまんぢう、せっかく虎徹おじさんに構ってもらったというのに写真を撮り損ねておりまして…orz こちらで拝見できてよかったです。
次回お会いできましたら、その時は是非またよろしくお願いいたします。

No title

>じゅういちさま♪
こんばんは、ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、どうもありがとうございました(´∀`)
くりまんぢうさんのコスプレ、かわいかったですね~(*´艸`*)
虎徹さんと抱えてもちかえりたいほどでした(こら)
また次回、どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

パイオツカイデーばぃんばぃんe-328

はっ!!そうかっ!!
右京さんはウッディに操られていたんだねっ!!
そうだと思ったんだっ!だから勝手に手が(ry

>設定年齢20歳以上
さすがです!ちゃんとマタ半設定を御存知で!!
だから条例には引っかからないんダヨe-374

右京さん&イケメンずの紹介も近日公開デス♪

No title

>thieri さま♪
ばいんばいん!(笑)

そうです、すべてはウッディのせいにしておけば丸く収まるのです。
ウッディ万能!ww

ドルショでお話してるのを聞かせてもらったので、そうかぁ、これはアリだな!と思いました(笑)

ご紹介もありがとうございました(* ̄艸 ̄*)
とても楽しかったです~、またどうぞよろしくお願いいたします♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

