スポンサーサイト


不機嫌なボリーとちっちゃな仲間たち

あぁ今週も相棒見れなかった!
9時に帰れる日常はいつ取り戻せるのでしょうか……(´3`)


さて今日は撮影卓オフ会セクハラ編をお送りする予定でしたが諸事情により明日へ延期させていただきます。
ただ単に写真のリサイズとかが終わってないだけなんですけど。



CIMG7525.jpg
あぁ~だらだらだら
神戸くんどこで寝てるんですか。


CIMG7526.jpg
「あと5分……」
気ー抜けすぎです!
そうそう、神戸くん、先方に連絡をいれるのを忘れていたそうですね!

何の話ってね。

現在、右京さんは南の方へ出張中でございます♪→レッツゴー♪

思いつきに付き合って遊んでくれる方がいるっていいですね。ほほほ。
よろしくお願いいたします( ̄艸 ̄)


さて、で、もし万が一まかり間違ってあちらからこっちに飛んできた時にセクハラ右京の日記だったらね。
「何だこの変態ブログは」と思われてもアレなのでね(自意識過剰)

CIMG7515.jpg
オフ会レポの途中ですがドルショのお買いもの品の紹介を先にしておきましょうか。


CIMG7519.jpg
前々から欲しかった羊毛ウィッグ。ボリーさん用にMSDサイズを買ってきました。
ブラウンか白か、迷ったのですが、綺麗な色だったペールオレンジを購入。
結構自然な感じになじんでますね。



いったんたたみます







CIMG7517.jpg
ブーツ。

CIMG7518.jpg
40㎝用サイズの靴、思ったよりも少なかった…。
今回、気力体力が十分でなかったので人ごみ避けて散策していたのでね…、
あんまり服とか見つけられなかったです。
そして帰宅してからオクをぽちっている(ダメ人間)



CIMG7520.jpg
あとちっちゃいジャクシーお迎えです♪


CIMG7521.jpg
不思議な体型ですね……。
かわゆいかわゆい。


CIMG7522.jpg
ちっちゃいパーカーも。


CIMG7523.jpg
ちびっこ増量。よろしくです。

よしよし。
ボリーさんがいると画面がオサレになる気がするね(姑息)


CIMG7524.jpg
(ボリー(私なんでこのうちに居るんだろう……)





拍手のお返事です

>ウッディファンさま♪
あはは、帰ってから写真チェックしたらちらっちらと映り込んでました(笑)
小さいのに存在感ありますね…。
オフ会レポ後半にも出てくると思いますのでよろしくお願いしますです(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

私が立ち去った後のセクハラ大会(なんか違ってる)、
気になって仕方がありません。
(頭の中は中学生)

ドールショウでご一緒したあの方が南に出張されてたんですね。
さすが警部殿はお忙しい(笑)
南で捜査中のご様子でした(^p^)

ボリーさん、ウィッグお似合いで、また私のお迎え願望むくむく。。
のんさんちの皆さんにあてられっぱなしです(;´Д`)

No title

神戸くんが右京さんがいないもんだからゴロゴロしてる!!!
連動記事すっごく嬉しいです^^
セクハラ右京さんも見たいので楽しみにしております!

滞在中の右京さんも大変なことに…なるかも??

ボリーさんとフォーチュンジャクシーの世界観の違いと言ったらないですね。でもどちらも可愛いい♪

No title

>banicoさま♪
セクハラ大会、更新しました。いかがでしょう(コメントのしづらい日記です)
そうなのです、思い立ったら吉日で熊本へ飛んでもらいました( ̄∀ ̄)
今後の活躍を期待しています(わくわく)

ボリーさん、かわいいでしょうそうでしょう?(親バカ)
ドール沼は底なし沼ですからね~(笑)


>ほしさま♪
あぁ!右京さんからの電話とれませんでした!(笑)
セクハラというか普通に痴漢になっちゃってると思うんですが……
もう載せてしまったので開き直ります。
全部ウッディのせいです(責任転嫁)

ちっちゃいジャクシーカワイイです(* ̄艸 ̄*)
そういえばこのおたまじゃくしの名前なんだっけ?と思い出せなくて……デゲスの名前の印象が強いです(笑)
あともう一人ちっちゃいの連れて帰ったのでまた次回開封しようと思います♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

