スポンサーサイト


ドルショ日記その2 マタ半さん卓オフ会



ドルショ日記その2~。

今回、「おにんぎょさん」のbanicoさんとお会いでき( ̄∀ ̄人)
合流して、マタ半さんの卓オフ会にご一緒させていただきました。

マッタリ半端な隠密ヲタ生活」のオフ会に参加させていただくのは2回目。
前回のドルショでりんごひめさんに紹介していただいたご縁からでした。
今回もお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m



さてさてさて

CIMG7425.jpg
banicoさんちのダンボーくんと樽帯ちゃんと記念撮影♪
あれ…なんでウッディがセンターなのだ。
ダンボー、目印に頭にかわいいお飾りつけてたんですよ~キュート(*´∀`*)
なんで撮ってないんだ自分。


CIMG7429.jpg
樽帯ちゃん、可愛かったです。
頭身高い美少女ですよ~(* ̄艸 ̄*)
リトルダル、かわいい顔してるのですね。
オビツボディいいな…。

かまっていただいてありがとうございました♪


そして、「なみこ先生☆ブライスちゃん」のぴっぴ豆さまともお会いできて♪

CIMG7438.jpg
正宗ちゃんです!
実物も本当カワイイですね~

CIMG7439.jpg
もちっと近くに…(寄り寄り)
あぁやっぱりウッディの映り込み邪魔だし。
帰宅して見たらあまりよく写真とれてなくて…
テンパり過ぎでした(; ̄ω ̄)

お会いできて嬉しかったです、どうもありがとうございました♪



そして卓オフ会に混ざりながらだんだんはっちゃけて遊んできました。
いったんたたみます。








CIMG7435.jpg
やぁやぁ、会いたかったですよメイリンさん!

CIMG7434.jpg
今日も美人ですね


CIMG7430.jpg
shinさんちの、長ちさちゃん~!

CIMG7431.jpg
前回のドルショで押し付けてきたTシャツ、使っていただいていて嬉しいです( ̄∀ ̄)
shinさん、虎徹さんベストを着用されてました(笑)
いいなぁいいなぁ、そういえばネクタイも買われたんでしたっけ?フルセット見たいですww
バニちゃんの革ジャン買ったというタイバニストな妹さんもとても気になります。
し、紹介してくださいな( ̄□ ̄)(笑)


CIMG7460.jpg
大雨さん!

CIMG7461.jpg
再開の握手

CIMG7465.jpg
前回のお約束通り、今回はバディで来たぜ~バニちゃんあんなだけど。


CIMG7454.jpg
バトルを始めるちさちゃん's

CIMG7453.jpg

CIMG7452.jpg
モブと化す兎虎(笑)

可愛い顔してイキイキアクションしてるちさちゃん見てるとねぇ、ちょっと本気で欲しくなってきてるんですがねぇ…うずうず(*´Д`*)


CIMG7451.jpg
そんな中カメラをかまえて激写するピンク髪の少女。


マタ半さん卓オフ会~セクハラ編~へつづく(なんてタイトルだ)

(写真選別中、冷静になってみるとちょっとあまりに卑Yな感じに見えてはたしてブログに乗せていいものかどうかまだ迷ってるんだけどきっと載せちゃうと思います変態なのはばれてるしイイヨネ別に(なんの言い訳)
すべてはウッディのせいにしておけばいいか(こら))

スポンサーサイト

Comment

No title

おぉードルショお疲れ様ぁ!
いいなぁ~いいなぁ~
めちゃ盛り上がったのね♪羨まちぃーーーーーっ

今年も参戦したいわっ
またお会いできるのを楽しみにしてるわ♪

ちさちゃん・・・ゲットンしてみない?
可愛いよぉ~<悪魔のささやき>

コンビかっこいい!!

いや~、虎兎コンビ最高でした!!
こうなると、ガワも欲しくなってきますねw

そしてもちろん虎徹さんのネクタイも持ってますよw
ハンチング帽は妹が買ってるし、サイズフリーなので、一応フルセット持ってますねw

妹のバニー革ジャンといい、着て写真撮りたいですw
恥ずかしいけどw

No title

楽しそうーー!!
えーbanicoさんとも会われたのですね!!いいないいな~!!

右京さんがここに!
そして今家に!!変な感じ…笑

さっき早速登場して頂きました、なんか長編になっちゃいましたけど、やっぱりもんのすごい楽しかったです♪

ウッディちゃんと連れてってもらえてる上にセンターですね。よかったねえウッディ…(変態ヒイキ)

No title

>りんごひめさま♪
ドルショ、盛り上がってましたよ~♪
本当に、前回りんごひめさまにくっついて混ぜてもらったご縁に感謝します~。
ぜひぜひ、今年もまたお会いしたいです(* ̄艸 ̄)

ちさちゃん…割と結構本気・…茶髪ちさちゃんってどこでお迎えできるんですかね…(そわそわ)


>shinさま♪
どうもです♪
ガワww タイガーさんのはゴムマスク売ってるんでしたっけ?
フルセット装備で顔だけガワっていうのもおかしいですかね(笑)
お写真、お待ちしています(待機)(こら)


>ほしさま♪
そうなのです、banicoさんともお会いできたんですよ~、こうしてお話させてもらえるのって嬉しいですね(*´艸`*)

わ~いほしさん和室に登場ですね!(浮き浮き)
ありがとうございますよろしくお願いします。

ウッディ、実はあんまり変態性発揮できませんでした(しなくていい)
この子実はけっこう人見知りかもしれません(おい)

No title

こんばんは。

やはり、タイバニのお二人と右京さんは格好良いですね!
そして、こんなに真面目で格好良い兄さん達が
「この後ああなったんだよなぁ」と考えると
ドルショでリアルタイムで拝見させて頂いていた自分は、ついついにやにやが止まらなくなります。(笑)

あと、すみません;
あれでなにな右京さんを、先にブログでアップしてしまいました。
右京さんが更に窓際に追いやられないか心配ですが、大丈夫でしょうか?

それではセクハラ編の更新を楽しみにしておりますw

No title

>ちょこ太さま♪
こんばんは~♪
イケメンなら許される……もとい人形にしか許されません痴漢あかん!(笑)
本当に、写真整理しながらにやにやですww

ブログ掲載ありがとうございます!
自分ちのドールがよそ様のところに登場してるのを見るのはなんだか新鮮で嬉し恥ずかし楽しいですね(* ̄艸 ̄*)
こちらこそ、半分ネタ扱いて載せさせていただきました。すみません^^;
とても楽しかったです、ありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

