

ドルショ日記その1

あぁ~、休日にテンションあげすぎると月曜日がつらいです。

しかし写真見直しながらにやにやしてしまいますね。
テンションあげていきましょう。

それではドルショ日記その一です。
午前中ぷ~らぷら。


ここは撮っておかないと!
C.F.AIR FORCEさんの展示ブース。
CIMG7411.jpg

CIMG7412.jpg
いつも面白いカスタムドールが並んでおります。
近頃リアル頭身のドールへの興味がむんむん…。
(いや、私の場合生身の俳優が絶対やってくれないであろうことを人形にやらせてほくそ笑むのが楽しくて(その結果が右京さんのあの扱いだよ))



CIMG7410.jpg
荒川!すごい再現率です(笑)

CIMG7413.jpg
セェクシ~エヴァー


CIMG7415.jpg
ものっすごく細かく作りこまれてます。

CIMG7416.jpg

CIMG7417.jpg

CIMG7418.jpg
この左下の子達ね!ちっちゃいカワイイ子達!すごく可愛かった~。やってることは人間大砲というけっこうえげつない感じがするんですが(ギャップ萌え?)(違うか)
なんでアップで撮ってないんだろう私(悔)

すみからすみまでまじまじ、いつまでも眺めてて飽きないですが、撮影待ちの人がいっぱいなのでこのくらいで退散。
楽しい展示でした。


さて引き続きフロアーを散策。
いったんたたみます





CIMG7419.jpg
ここにもダンボー♪
スコンに鞄欲しかったのですが、すでに売り切れでした。残念。


CIMG7424.jpg
おやじルックスコン(笑)
きのこ帽子がカワイイです。迷ったんですが…やっぱり買って来ればよかったかな…(´・ω・`)



そしてテンション爆上げになったドールさんと遭遇。



CIMG7420.jpg
虎徹さぁぁぁ~~---ん


CIMG7421.jpg
看板息子してたハンサムさん。このヒゲは…っ(* ̄Д ̄*)とついついお声をかけてしまいました。
うちのバディと記念撮影させてもらっていいですか…?とのお願いを聞いていただきありがとうございます。
自分テンパってお隣のブースさんにも迷惑かけてしまったかもです;どうもすみませんありがとうございました。


CIMG7422.jpg
まだカスタム途中とおっしゃってたのですがね~。完成が楽しみですね!
あぁ、でもしまった……ディーラー名メモってくるの忘れてるし!阿呆……。

CIMG7423.jpg
はぁ~眼福でした。どうもありがとうございました(*´3`*)



そしてまた別ブースでこんな子達も。

CIMG7507.jpg
ちっちゃいのに、凛々しい。

ふふふふ……思わぬところで虎徹さんに遭遇して浮き浮きわくわくして大分満足してしまったので
今回のディーラーさん写真は以上です。この日記はカテゴリT&Bにつっこんでおきましょう。
まんまん満足~♪(←お前だけがな)



(…あ!今更忘れてたことに気づきました。TTYAさんとこでLatiサイズのオーバーオール買うつもりだったのに……っ!orz
あぁ、スコンちゃんの服全然みつけられなかったじゃないの。
しょうがないですまた次回に買いましょう……。
あぁ計画はきちんと立てましょうという教訓ですね。
あとメモをすることは大事ですね。(´・ω・`)どこまでも無計画な阿呆です。)




さてこの後は撮影卓の方へお邪魔しました~。
つづく。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

