スポンサーサイト


ドルショ33行ってきました

ドールショーに行ってきました。

CIMG7510.jpg
遊んでくれた方々ありがとうございました!
banicoさん、ぴっぴ豆さんにお土産もいただきました。
ありがとうございます(*´艸`*)
お面…節分に使わせてもらおうそうしよう(ふふふふ…)



先に断わっておきます。
今回ディーラーさんの写真ほとんど撮ってません!(えばるな)
なのでレポではなく、ただ単に私がドルショで遊んできたよ日記になります。




今回のお買いもの。
CIMG7508.jpg
ボリーさんのキャリーケース。
別に持ち歩くためではなく…
部屋に置いておくのにこのサイズのドールがむき出しはちょっとまずいかなと思いましてね。
ハードケースなので立てかけておくのに丁度良いです。

CIMG7509.jpg
MSDサイズの靴と羊毛ウィッグ
それとちっちゃい子また増量。
今回は質素なお買いもの(いや実はそうでもなかったり)
ハイヒール欲しかったんだけどね~、MSDサイズの靴って意外と少ないんですね。


あ、このKUMAのおもちゃみたいの。
CIMG7514.jpg
トイズフィールドさんで無料配布していたのでつい貰ってきました。
タダならもらっとこうかなと(こら)
でもうちクマいないですしお寿司…。
欲しい人います?いたら差し上げますよ( ̄3 ̄)~3ふっ



ここは本当にブライスブログか?という突っ込みをうけそうです。
ちゃんとブラ子の服買ってきました。


CIMG7511.jpg
がおー!
牛のと迷ったのですがここはやはりタイバニストとしては虎をチョイスするべきかと。
ベスト作ろう(やっぱりそっち系)

CIMG7513.jpg
ふふふ……、T&B、ドール界にも着実に浸食してます。ハンサムおじさんに遭遇してテンションMAXになったりしました。
それ系ネタあるのでこうご期待(え?)


次回予告。
・少ないながらも撮影させていただいたディーラーさん写真
・ブロ友さんと記念写真
・マタ半さん卓オフ会にお邪魔しましたレポ

CIMG7470-3.jpg
ネタに走るぞ気をつけろ!

今回もとても楽しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



続きに拍手お返事です~。



>leuleuさま♪
あけましておめでとうございます~!
こちらこそごぶさたしておりすみません;
leuleuさまの猫帽子、お出かけする時に髪が乱れないし何よりカワイイので重宝してます♪
ありがとうございました~。
そして、あの大変申し訳ないのですが、ブログ移動された時お気に入り登録の変更をうっかりしてまして…
leuleuさんのブログ長らく行方不明になってしまってます(汗)
どうも申し訳ないです
コメントいただいて嬉しいです。もし今もブログなさってたらこっそり教えていただけたら嬉しいです~…無精者ですみませんm(_ _;)m



>じょっとMさま♪
残念ながら発見できませんでした~;;
やっぱりドルショの人ごみは甘くないですね、事前に連絡先など伝えておくべきでしたかm(_ _)m
次回またどうぞよろしくお願いします。
とてもエンジョイハッスルしてきました!


>ウッディファンさま♪
あ、ごめんなさいすでに覗いてしまっ(こら!)
とても楽しんできました!
案外ウッディは変態性発揮できませんでしたが(しなくていい)
これから写真ぺたぺたしていくのでどうぞよろしくです~。

スポンサーサイト

Comment

No title

なんか虎柄が見える…と見てたら着ぐるみー!!!!!
やっぱり盲目的(?)に虎をチョイスしてしまいますよね分かりますww

写真やレポ、楽しみにしております^^

お疲れ様でしたぁ!!

今回もお会いできてよかったです!!
しかもタイガーアンドバニーちゃんもw
長ちさとの写真も撮れて満足ですw

またお会いしましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は本当にありがとうございました!

今回2回目のドールショウだったのですが、初めて入れていただいた撮影ブースでのみなさんの和気藹々ぶりに当てられたのか、
あの子もこの子もみんなほしくなってしまいました(汗;

とくに火曜子さんにメロメロです(アフーン←変な声だすな!)

短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました!

本当にお世話になりました♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ドールショウお疲れ様でした。

マタ半さんとこのオフ会でお写真を一緒に取らせて頂いたちょこ太と申します。
(右京さんとマタ半さんとこのお嬢さんのあれなシーンを、ひたすら撮影したピンク髪の幼女のオーナーです(笑))
家にはイケメンドールがいないので、タイバニのお二人は大変目の保養になりました。

そして次回のネタに走った更新楽しみにしております。

No title

>きのとさま♪
ちらっちら映り込ませるウザったさですww
とりあえず虎セレクトはもう病気です。
治す気もありませんが(おい)
今回もかなり阿呆な日記が続きます~どうぞよろしく♪


>shinさま♪
ドルショではどうもありがとうございました!
前回のお約束通りバディで会えて楽しかったです( ̄∀ ̄)
またどうぞよろしくお願いします~♪


>ぴっぴ豆さま♪
私も、お会いできて嬉しかったです!
生マサムネちゃんも可愛かった…v-238
どうもありがとうございました、
また次回よろしくお願いします♪

タイガーぐるみ、どう活用しようか考え中です(笑)


>banicoさま♪
こちらこそありがとうございました( ̄∀ ̄)
ドルショって、販売物もさることながらいろんなドールに会えて、興味の範囲が広がりまくリングになりますね(笑)
火曜子さん仲間が増えたら嬉しいですが(誘惑)
お話できて楽しかったです、どうもありがとうございました~。


>ちょこ太さま♪
こんばんは~、お疲れ様でした!
卓オフではかまっていただいてありがとうございます( ̄艸 ̄)
自作娘さん、とても可愛かったですね。
構えたカメラの被写体はアレな感じになってましたが(笑)
レポ日記、また~り更新するのでどうぞよろしくです(´∀`)

No title

ちょwwwなぜフライデー風に目線www

先日はマタ半オフ会御参加アザッス!!
何気にお友達も連れてきていただいちゃって♪
嬉しい限りでございます!

右京さんに変な事ばかりさせてしまってゴメンなさい。
反省してません(←ダメ人間
それがカオス卓クォリティー!!

更なるレポお待ちしていますe-415

No title

>thieriさま♪
こんばんは!
とりあえず最初はぼんやりごまかしておこうかと思ったら
パパラッチになってしまいました(笑)(すみません^^;)
今回のオフ会もとても楽しかったです♪
右京さん、生き生きしてたので良しと思います(いいのかその方向で)
どうもありがとうございました。
レポ、ぽちぽち更新していこうと思います~( ̄∀ ̄)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

