スポンサーサイト


末永くお幸せに。



CIMG7404.jpg
今日友人の結婚式に行ってきました。
いいお式でした。
幸せそうだったな~(*´ω`*)
おめでとうです(*´∀`*)




余韻に浸りながらも、明日のドルショ行きの選別(笑)

CIMG7405.jpg
いつものお出かけ用猫帽子かぶって準備万端よ!
またマトリョシカバッグぶらさげてうろうろします。
(でも、あの人ごみだと腰あたりにぶら下げてるバッグなんて見えないのよね。)


CIMG7406.jpg
今回はよそんちのダンボーくんに会える予感なのでうちの子に目印。


他には……

CIMG7407.jpg
「連ーれ~て~け~」


CIMG7408.jpg
カオス。
どうしよう……(優柔不断)












CIMG7409.jpg
こんな容貌にピンときたら膝かっくん(人違いしても責任は負いません)

楽しみです。(眠れない)(遠足前の小学生)

スポンサーサイト

Comment

No title

うーわー・・・ぜひとも膝かっくんしたい・・・
勢い余ってorzになるくらい思いっきりやりたい・・・


遠い北の大地より、頑張って念を送っておきたいと思います。

「勝手にかくんってなれ」

・・・ってね☆




ごめんなさい。

No title

よぉ~し!!
マトリョーシカ☆バックですね!!
会場で探して膝カックンだ(w

さぁ明日は誰が一緒に来るのでしょう?
卓でお待ちしていますので是非!!

ウッディは・・・留守番で良いんじゃないかなぁ(www

No title

たのしみです~☆
似顔絵!探すぞ~☆

では明日!

No title

ドルショ行かれるのですねいいないいなー!
他の精鋭部隊が結局誰になるのか気になるところ(笑)ですがw
楽しんで来て下さいませ~^^ノシ

そして似顔絵wwwなんか味があってすてきですwww
でもきっと実物はかわいらしいって話なのですよね私知ってます←なにを

No title

右京さんのひとり出張!!是非お願いしたい!!
たのしそうだ…
でも何かしてしまったら申し訳ないので(なにするつもり)ちょっと怖い…
右京さん丈夫ですか?(本気で考え始めてる)

最後の絵!!!
こればれちゃいますよーーほんとに!(笑)
マトリョーシカのバッグ持ってる人なんてあまり見かけないし。

いいなー楽しんできて下さいませ^^
あ、ウッディお忘れなく。

No title

こんばんは~☆

膝かっくんできなくて残念でした~(>_<)
ドールショウ、ほんとにすごい人でしたね~。

のんさんのレポ、楽しみに待ってますヽ(^o^)丿

No title

>あるじゃーのんさま♪
昨日慣れないヒール履いてたので今日は筋肉痛で何もしなくても足がくがくでしたが(; ̄ω ̄)
大丈夫です、帰宅するまでかっくんなりませんでした(笑)


>thieri さま♪
今日はどうもありがとうございました~m(_ _)m
今回もまったりカオス(変な日本語)で楽しかったです。
あ、ウッディ連れてってしまいましたすみません(笑)


>ぴっぴ豆さま♪
お会いできて嬉しかったです♪
お土産までいただいてしまって、どうもありがとうございました~。
活用させてもらいます( ̄艸 ̄)


>きのとさま♪
結局わらわら雑多に連れて行ってしまいました(; ̄ω ̄)
写真はおいおい載せていきますね♪ふへへへへ・・・・(やな予感)

私の風貌、割と結構このまんまだと思いますおほほほ(・・・・・・orz)


>ほしさま♪
うふふ、ふっふふふふふ(怪しい笑)

マトリョシカバッグ、手仕事劇場様謹製の一点ものなのです。
お気に入りです。バレてほしいです(笑)
楽しんできました♪
ウッディもしっかり連れていきましたよ~( ̄艸 ̄)


>史歩さま♪
こんばんは~、ドルショお疲れ様でした。
やっぱりあの人ごみで偶然はなかなか起こりませんね^^;
レポ、多分期待されてるレポにはならないと思いますがどうぞよろしくです(笑)
どうもありがとうございました。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

