スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡開き



9時に帰宅すると「今日は早く帰れてよかったなぁ」って気持ちになりますね。
なんか間違えている。これが相対性理論ですね(激しく間違い)
生活リズム狂いまくりで激太りがやばしです。
身体が重い(物理的に)




CIMG7300.jpg
今年はブライス年賀多数いただきました。ありがとうございました(*´艸`*)
いやぁ嬉しいものですねぇ。
対して私はもうここ何年も年賀状書いてない無精者なんですが(汗)
来年はがんばろう(覚えてたら)(おい)



CIMG7301.jpg
11日は鏡開き~


CIMG7302.jpg
とりゃーっ


CIMG7303.jpg
ずびしっ

……鏡開きってこういうものではないと思います。
おじいちゃんもドン引きよ。



CIMG7304.jpg
「どれちょっと貸しなさい」

あれ、おじいちゃん割と乗り気(笑)



CIMG7305.jpg
まぁ、結局こういう餅なんですけどね。
明日の朝ごはんにしましょうか。


タルトさんのヘアバンド、ハバ子さんに着けてみましたが似合わないね~(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

おじいちゃん今日も素敵!!和服似合いすぎです♪
お迎えはしたくないけど一緒におじいちゃんと遊びたいわー…

鏡開き!!
そうか…和室の鏡餅ミニチュア早くしまわなくては。

お年賀素敵ですね。
私はここ数年リアル娘とドールの混在した年賀状と、リアル娘のみの年賀状を作成しています、二度手間で面倒ですが…
でも娘がいないときもドールにはまってからはやっぱり2タイプ作ってましたねー。
ちょっと親戚関係とかには出しにくいというか。
皆さんそうなのかしら。。

Re: No title

>ほしさま♪
鏡開きは餅のうらに書いてあったので~。普通に日にちしりませんでした(ダメ日本人)

あ!右京おじいちゃん、ほしさん宅の和室でまったりさせるのもきっと似合いますよね。
ミタさんとの共演も楽しそうですよね。
熊本は遠い……。
いっそのこと右京さん一人遠征でホームステイさせてもいい勢いなんですが!(笑)

No title

あ、巨頭会談やっている。

右京さん是非熊本へホームステイに行って下さい。
ほしさんとこの和室に収まり返る右京さん、見てみたいです!

(コメントのやりとりを見てコメントするなんてありですか)

Re: No title

>まコポんさま♪
巨頭だなんてそんなおそれおおい…っ!
ふ、ふふふふふっふふ~♪(←なんの笑だ)

まコポんさんにはすみずみまでお見通し……見透かされております。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。