スポンサーサイト


お蔵出しダンボー


忙しい。言いたかないけど忙しいです。
正月あけてからずっと休日無しの24時帰宅が続いて限界が近いず。
せめて日付が変わる前に帰りたい。
土日にお母ちゃんこっちに来てくれてたのだけど、
一緒にご飯食べることもできないなんてな。
なんのために働いてるんだろうなぁと鬱々してしまう毎日です。

う~……。



気分をあげましょう。

巷では続々、再販分のダンボーくんが到着しているようですね(*´3`*)

リクエストもらったような気がするので(調子乗る)
タイミング逃してお蔵入りしていたダンボーぺたぺたしておきます。


CIMG6718.jpg


CIMG6721.jpg
コミケじゃないよ!
11月に行ったデザインフェスタです。


CIMG6725.jpg
朝、T木さんと待ち合わせ中のひまな時間でこんなことしてました。
地面に寝そべるようにカメラ構えて割と結構不審者。
気にしな~い♪(神経図太くなってきました)









CIMG6722.jpg
ダンボーをいろんなところに挟めたくなるマイブーム。

CIMG6723.jpg
落ちる落ちる。



CIMG6727.jpg



CIMG6728.jpg
ごらん、あれがオタクの聖地だよ(やめい)


CIMG6729.jpg


CIMG6730.jpg


CIMG6733.jpg
朝なのに夕方っぽい。


CIMG6736.jpg
ダンボーかわいい。




あと謎な写真。

CIMG6752.jpg
なんだこれ。
たしか「大事な大事な虎徹さんの左手薬指うへへへへ」みたいなこと考えてたんだと思うような気がする(ヤンバニ)


CIMG6762.jpg
日記にするタイミングを逃して、もはや何を書こうとしてたのか思い出せないボツ写真がぼちぼち眠っているのです(眠らせておきなされ)
自分の脳みそが理解できないね。




休みがなさすぎて泣きたくなるけど今週末はですね!
土曜日は友人のおめでたい式ですし。
日曜日はドルショですし!
絶対行きたいのです。

ボリーさんの靴とキャリーケースが欲しいです。
スコンちゃんの服も欲しいです。
欲望はいっぱいなのです。

ドルショでまたいろんな人に会えたら楽しいな~…(どきどき)
行く予定の方いらっしゃいますか?
さて今回は誰を連れて行こうかしら(そわそわ)
誰がいいと思います?(誰に聞いてる?)
バーナビーは連れて行かなくてはかしらね(うきうき)
おぅ、なんだか楽しくなってきたよ。
目の前に人参ぶら下げてもうひとふんばりします。




拍手、コメントありがとうございます!
すっかり放置になってしまっていてすみません;
元気もらっています。
年賀状もありがとうございました♪

拍手コメお返事です

>kawaさま♪
明けましておめでとうございます~。
うちもサイズも種類も雑多に増えてきたので^^;
型紙の管理もわちゃわちゃになってます(苦笑)
私の今年の目標は裏地の付け方を理解することです。
説明読んでもさっぱりわからないんですよね…。
精進します。
どうもありがとうございました、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






では書きたいだけかいて失礼。おやすみなさいませm(_ _)mzzzzz

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24時帰宅…!お忙しいのですねーー。お体大丈夫ですか??

ダンボー届いてるみたいですね^^
私も仲間がたくさんできて嬉しいです。

うちではすっかり息子キャラですが、こちらではフォーチュンのお兄ちゃんみたいでしっかりものですね。
ダンボーの影かわいい。いつか真似しよう。(こら)

No title

いまさらながら明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますです。はい。

ドルショ、私もチビ子連れてえっちらおっちら参戦予定です(笑)

ま、お昼過ぎからになるとは思いますが、5歳あたりの女の子を連れた
小太りのおばさんはきっと私です(汗;

もしみつけたら声をかけてやってください!
(すげーアバウトな情報で人探ししろっていうねwww)

No title

>ぴっぴ豆さま♪
あはは、ありがとうございます(笑)
ダンボーは割と頻繁に再販してるので、きっとそのうちまた復活すると思います~。
と、もしかして大きい子もお迎えでしょうか?(笑)

スコン、楽しみですね。たしかに海外通販は届くまでやきもきしてしまいそうです^^;
可愛い子の到着報告待ってます♪

ドルショ、お会いできたらいいですね!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
当日は「ドルショなう」的にリアルタイム更新しようかしら(笑)


>ほしさま♪
ご心配ありがとうございます~。
さすがに一時荒んでましたが(; ̄∀ ̄)目の前にご褒美ぶら下げたら踏ん張れてます。

ダンボーくんブライスブログ界にもわらわら増えてきて楽しいですね!
ほしさんのセールスのたまものですね(笑)
うん、変態指数高めのうちのドールの中ではダンボーくんはいい子ですね~(´∀`)
ちびっこの面倒みてもらってます(笑)
影、いいですよね。
目をピコーンと光らせればよかったかなとも思いました。
よろしくです(←何を?)


>banicoさま♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそご挨拶遅れてすみません;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ドルショ参加予定ですね!
お会いできるように何か策をこうじねばならないかな……。
目印的なもの何か考えます(笑)
よろしくお願いします~。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

