

今年最後のお迎えブライス


ということで~、新入りさんいらっしゃい


CIMG7207.jpg

呼んだ?

CIMG7208.jpg

タルト&ティーさんお迎えです(*´ω`*)


CIMG7209.jpg
あらやだ、暗いうえにカメラの腕ないせいで不細工に見えるわ(失礼)
嘘ですよ。カワイイですよ。






CIMG7210.jpg
正面ブラウンめっちゃ上目ですね(笑)
わかってたけどなんだか笑える


CIMG7211.jpg
パープルキレイです。

CIMG7212.jpg
やっぱり金髪さん好きだわ~。

うちには金髪っ子は金というより黄色な髪色の子ばかりでして。
CIMG7217.jpg
金髪さんは、アンジェリカイヴか、マトリョーシカメイデンさんかタルトさんかお迎えしたいなぁと思ってたのです。
うんうんカワイイですね。
アリスな衣裳も良いですね。

CIMG7213.jpg
あ……


CIMG7214.jpg
…じぃぃぃぃぃ……



CIMG7215.jpg
「……。ねぇ…」
「!!!」


CIMG7216.jpg
「だめぇぇ;;この服は私のなのぉ~~~」(脱兎)

「まだ何も言ってないのに…」


きっと似合うと思ったのですけど、ぴぴねえさま謹製のアリス服はすでにフロ子さんのデフォ服となっているので追いはぎできませんでした(笑)


CIMG7218.jpg
正月には、今年も瑠璃にゃん様の晴れ着新調したので着せてあげるからね。
ところで私に正月は来るのかしら。


CIMG7219.jpg
タルトさんよろしくです。


CIMG7221.jpg
散々撮っておいてなんだけど、
ヘアバンドはずした髪の方が好きです。
大人っぽい雰囲気が似合う子みたいですね(*´3`*)



余談ですけど。
この子は靴のみ欠品の中古でお迎えしました。
箱は上から開けた跡があったので上から出しましたが、
私いつも下から開ける派なのでなんか違和感( ̄3 ̄)
みなさん!ブライスの箱は下から開けて!(知るか)

上から開ける派、下から開ける派、どっちでもいい派どれが多いのですかね。
なんとなく気になった今日この頃でした(戯言)
ちなみに私は食玩などもミシン目ぺりぺりせずに下から出す派です。どうせ捨てるのに(すごくどうでもいい)


Comment

No title

ははは。お迎えおめでとうございます。
金髪アリスは可愛いなぁv-343

私、上から何の躊躇も無くあけますね~v-356

いらちなんでガバーっと・・
瑠璃にゃん様のおキモノのお披露目楽しみにしています~
また来年もどうぞよろしく。。。

Re: No title

>◎yuko◎さま♪
アリスっ子はやっぱり安定のカワイさですね(*´∀`*)
センター分けさん欲しかったのでご縁があって嬉しいです。
あ、上からですね(笑)
特に気にせず半々というところでしょうかね~。
本当、特に意味はないんですが(笑)

お着物とっても素敵なのです。
新年のご挨拶にしたいと思います(と言いつつまだ何にも撮ってないんですが…)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

