

42cmの彼女



30cmクラスの子はいるし、40㎝級っていっても10㎝くらいの差どってことないでしょう~と思ってたのです。
良く考えたら、火曜子27㎝、に対して42㎝っていったら15㎝も違うじゃない。
おぉ、大きい…(*´・□・`*)


CIMG7161.jpg


さて、ということで大きい子お迎えしました。
SlinkyNekoさんというところの、Ltd. juniorBorryです。


CIMG7162.jpg

以下、
写真大量。






CIMG7164.jpg
10体限定リミテっこということですが、本体のみでお迎え。
デフォの衣装もすごく可愛かったです。あんな雰囲気の作ってみたいなぁ(遠い道)


CIMG7163.jpg
到着までにTシャツ一枚くらい……と思ってたのですが時間がとれず断念。
ずた袋みたいな布ですみませんリボンまいてごまかします。
みすぼらしい格好でごめんなさい(´・ω・`)



CIMG7165.jpg
足長~。頭身高すぎてどう撮ればいいのか解らないは。



CIMG7168.jpg
グリーンのグラスアイが付属。


CIMG7174.jpg
火曜子さんと背比べ。


CIMG7175.jpg
ブラ子と。ブライスって本当頭大きいな(笑)


CIMG7177.jpg
ウィッグも用意できなかったので火曜子用に作ったボアウィッグを強引に…。
ヘッドホンで押さえてどうにか。
黒いのでウィッグ作ろうかな。



CIMG7183.jpg


CIMG7186.jpg


CIMG7195.jpg



CIMG7192.jpg


CIMG7196.jpg


CIMG7197.jpg
ようやく昔買ったMSD用のメガネが使えます(何故買った)


CIMG7198.jpg
美人さんです。


CIMG7202.jpg
足キレイだなぁ…。
曲げると関節ががこんっ!って感じで飛び出てちょっと怖いですが(*´3`)。
靴下もこれまた火曜子用の適当なのでごめんなさい…。
とりあえず足保護用に。
あぁちゃんと服用意してあげたいよ。


CIMG7193.jpg
キャスト族5人目、ボリーさんよろしくです。
あぁ美人…(ため息)



Comment

No title

ボリーさんお迎えおめでとうございますー!
すっごい美脚ですね!(最初微脚って変換されてこのう!ってなった余談←)
ボアウィッグが予想以上に似合っててデフォかとおもいました!

Re: No title

>きのとさま♪
40㎝っ子、サイズにちょっとびびりましたけど(笑)うっとりしてしまいますね~。
そう、美脚です美脚。どんな角度で撮ればこのスタイルの良さ伝わるでしょうか。
角度研究しなくては…(笑)
ありあわせのウィッグだったのですが案外はまってくれました(*´∀`*)
ありがとうございます♪

No title

きゃあ!
40センチッてどの子かと思ったらBorryでしたか!?
おめでとうございます!

Slikyneko族で世界征服を企むわたくしです。
ムフフ・・・borryの魅力にやられましたね~

グリーンのアイが素敵な子ですね。あのOFはホントによだれもんですよね(下品になってしまったデス)

これから楽しみだな~
あ~いい年越しだわ~

忘れてました。良いお年を!

Re: No title

>じょっとMさま♪
じょっとMさんの所のカテゴリをよく見たら、ボリーさんお持ちだったのですねΣ( ̄□ ̄)
気づいてませんでした^^;

スリンキーネコさんのドールは知らなかったのですが、本当に魅力的な子達だと思います。
あのお洋服に憧れながら、ただ今久々の休日に浮かれて夜更かしして服作ってます(笑)
もうちょっとしたらアップしますね~。

ありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

