

今年迎えた子(忘れてた

わ、忘れてたわけじゃないんだよ(嘘つき)


CIMG7121.jpg
ごめんなさいませ。

すっかりお迎えしたのは去年だと思い込んでいたのですが、火曜子さんお迎えは今年の2月でした。

CIMG7148.jpg
火曜子ラベンダーさんをお迎えし、

CIMG7149.jpg
続いてベージュさん。
ちなみにラべさん(左)が男の子でベージュさん(右)が女の子ですよ。え?



CIMG7150.jpg
そしてブルーフェアリーさんのSF、メイちゃんお迎え。


CIMG7151.jpg
最後にスコンちゃんお迎えでキャスト族4人増えました。
まさか私がキャストドールを手にするとは思ってなかったです。
それがあれよあれよと増えてしまいましたね;
キャストドールの登場回数が少ないのは
耽美なお人形にアホな遊びさせられないからです。でしょう。


と、いうことで、なんだかんだで人形につぎ込んだお小遣いはごにょごにょごにょ・・・なのでした( ̄ω ̄;)
がんばって働いたからいいよね(自分に甘い)

そろそろちゃんと把握するためにもうちの子一覧ページ作った方が良いでしょうかね。



おまけ




CIMG7152.jpg
もしかしてフォーチュンさんもドールに数えなくてはいけないのでしょうか
いや、お迎えしたのは去年な気がする(本当か?)




CIMG7139.jpg
ダンボーとかウッディはドールじゃないからカウントしなくてイイヨネ。


こんな感じで来年も阿呆な適当まったりうっかりなブログだろうと思います。
どうぞよろしくm(_ _)m



さて届く予定の子たち、ここ最近帰りが22時近いので中々受け取れず……。
いつも日曜日にしか受け取りできないのだよね。
でも正月って配達してくれるのかや?黒猫のお兄さんも休みたいよね云々……。
明日午前休みもらったので受け取ってから出勤することにしました。
楽しみですわ!うきうき。



拍手のお返事です

>みけさま♪
愚痴愚痴っとしてしまってすみません^^;
ご心配ありがとうございました。
はい、目先にご褒美ができたので元気でてきました!
贈り物も、ありがとうございました~♪


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

