スポンサーサイト


今年迎えた子。


帰らないしどうせ年末年始もちょっとした連休程度にいつも通り過ぎ去るんだろうと鬱々していたら、
友達がこっちに遊びにくるらすい!
(゜∀゜)
久しぶりに会えるなんてすごく嬉しいです。まだ詳しくはどうなるか解らないけど。
励みにして頑張る。






なんとなく、
今年迎えた子たちまとめ。
新発売のブラ子はお迎えしなかったですね。


CIMG7144.jpg
ヴィンテージさんをお迎えした。


CIMG7145.jpg
続いてビッグサプライズ、ひーさまからカスタムちゃんをいただいてしまいました。



CIMG7146.jpg
ミディのチェリッシュミーを加えてブラ子は3人増えました。
去年の増殖率に比べるとささやかですね。



CIMG7147.jpg
小顔族はわらわら増えましたが(おぉ…)









先日とあるなんちゃらな理由で友人の代理でブライス落札したりしてまして、
その際にある子を見つけてしまいました。
あんまりオークション探さないようにしてたのに…っ
と、いうことで今年最後の最後にブライスさんもう一人届きます。
2010年発売のCWC限定子です。

さて誰でしょう?
当てた方には粗品贈呈しようかしら(嘘)
今何か送ったら私の貧乏神もついていきそうですわ(不吉)



そして実は昨日の夜もう一人ぽちってしまいました。
正月の帰省なくなったし新幹線代いらなくなったんだからいいだろ!
と一目惚れの勢いでぽち……。
ついに40㎝クラスの人が来ます(どきどきどき)
韓国ドールです。
私メーカーさんの名前も知らなかったのですが、雰囲気のある女の子です。
ぽちった後検索して画像とか調べてました(またお前は……)
楽しみです。が、お迎えする服がない。
裁縫する時間をください。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、ヴィンさんいるんですかー!すっげー!

そんで40センチ級って!!来るとこまで来てらっしゃる…
お迎え画像楽しみにしています。

小顔族もぞくぞくですね。右京さんは2011年以前なのですねー。

CWC子、だれでしょう!?
ブライスヒストリー見てみましたが多すぎてワカラナイ…
私はお友達のところでよく見かけるレレさん(ディアレレガール)
がずーっとかわいいなって思ってるんですが、違いますよね??

No title

>ぴっぴ豆さま♪
スコンちゃん来るのですね(* ̄∀ ̄*)
リス仲間が増えて嬉しいです~♪
到着が待ち遠しいですね。
ぴっぴ豆さんのとこではどんな子になるのか楽しみです。

日々オタクで阿呆なことばっかりしてますが( ̄ω ̄;)
そう言っていただけて嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^


>ほしさま♪
そうなのです、今年は少数精鋭VIPな子が増えたのでした。
ヴィンさまとカスタムちゃんだけはクリアケースに入って飾られてます(笑)

40㎝、ついに手をだしてしまいました(どきどきばくばく)
すごく楽しみなのですが私の手におえるのかと心配でもあります( ̄ω ̄;)ふふふ。
あ、右京さんは去年のクリスマスちょい前にお迎えでした。

残念レレさんはもう居るのです~。
そう、よそで見るレレさんはすごく可愛らしいお嬢さんなのに、
うちのはなんでか、生意気わがまま娘で手を焼いているのです(笑)
新入りさんは前髪無し子さんなのです!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

