スポンサーサイト


苦離栖魔栖




画像(1)


画像(2


画像(3)


画像(4)




いやがらせか。







CIMG7113.jpg
はいはいメリクリメリクリ。クリスマスカラーですよこれでいいですか(投げやり)


CIMG7114.jpg
きのとさんにチビバニー2つもいただいてしまいました。
ありがとうございます!


CIMG7115.jpg
ん?ティシューは2枚重ねてつかう僕のために?


CIMG7116.jpg
wwwwwwwめっちゃ吹き出してしまいましたこれは見せられないです
ありがとうございましたm(_ _)m(笑)





なんだかすごく忙しくて、正月実家帰れない事になって、あまつさえ三箇日も仕事になるかもしれない状況に頭が痛い。
お母様に「正月帰らないです」って電話した時に、ぽつぽつ話をして、理不尽に感じることも重なってたりしたこともあって、なんかよく解らなくなっちゃった疲れたって愚痴愚痴めそめそが止まらなくなってしまってしまいました。だってお母さん優しいんだもん。溜まってたんだな。

でも号泣して吐き出したらちょっと楽になったような気がする。
がんばんなくてはいけないです。


忙殺される日々ですが、
重い足取りで帰宅するとポストに贈り物が。
色々嬉しいお手紙やいただきものが届いております。
お気づかいありがとうございます。
大事に使わせていただきますねm(_ _)m
追々ご紹介させていただきたいと思います(紹介したいものがたくさん溜まってきてしまっているのですが;)







ついてない神様の嫌がらせ。

Image2629.jpg
開けたら一本しか入ってなかった割り箸。本当。ナニコレ。割った痕もないつるっつるの一本。何故…。


CIMG7125.jpg
羽毛がもさもさ生えてるチキン。キモイ。キモイ。


今日外に出たら愛車(チャリ)のタイヤがパンクした。

そしてハンドルにひっかけてネックレス切れた。

踏んだり蹴ったりな毎日はなんなんだ。私が何かしたっていうのか。不運続きです。
人を呪わばなんとやらってやつですか?リア充爆発しろとか言ってるのがいけないですか。
逆に年末ジャンボ大当たりのフラグと思って年末乗り切ります……。


スポンサーサイト

Comment

No title

りるばにー×2わざわざ紹介ありがとうございます^^
おじさん幸せそうでなによりですvv
ティッシュはほんと見せられないものをすみませんwwww

オフの方がいろいろ大変みたいですが
あまり無理はされないでくださいね><。。。
不運続きの後は絶対その分幸運がきますから!!!!

Re: No title

>きのとさま♪
バニーちゃんありがとうございました♪
バニハーレムです。
実際バニちゃん3人もいたらおじさん迷惑しそう…(笑)
ティッシュも非常に元気でましたwwありがとうございました~。

愚痴愚痴してしまってすみませんありがとうございます^^;
新年も面白おかしくがんばろうとおもいます。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

