スポンサーサイト


3億円です右京さん

右京さん右京さん。
落し物拾いました。

CIMG7012.jpg

CIMG7002.jpg
!!!

CIMG7006.jpg
これが・・・3億円・・・・・・(ごくり・・・・・・





CIMG7004.jpg
・・・・・・


CIMG7007.jpg
・・・スッ・・・・・・


CIMG7011.jpg
・・・っ!?!!



CIMG7013.jpg

CIMG7014.jpg

すみません3億円と天丼映したかっただけです(笑)


この3億円トイ、買い逃してたらなぜかプレ値がついてるおもちゃになってましたのん。
それがこの間、sleeping timeのほしさんのところで「博品館に残ってましたよ~」と教えていただき便乗ぽちっと( ̄3 ̄)♪
わ~いありがとうございました。
(それにしても、ほしさんのセンスはすばらしいですよね。
一方的にすごくシンパシー感じてます。ドル沼と繋がるオタクの血脈といいますか(おい、失礼だわよ!))


うまく遊べてないけどやっつけで撮ってみました(適当)


CIMG7015.jpg
やっぱりウッディ出しとかなきゃですかね。


CIMG7016.jpg
あ~3億円あったら何買おう。
(撮ってて思うんですけど、変態ウッディ、割と私の分身というか代理のように感じてます(え?))


3億円ってなんで3億円なのかなって思ったら、どうも日本国内で出せる金くじの上限は、
くじの値段の100万倍なんだそうよ。
だから一枚300円→3億円の宝くじが日本で売れる最大のくじなんだって~へ~。
この上限撤回しようって話も出てるらしいんだけどね。ふ~ん。
それより話し合うことあると思うんだけどね。
子ども手当月1000円になるってよ、こどもの小遣いか!
いっそ子ども手当宝くじ制にしちゃえばいいよ(人事だと思って)


なんの話してるんでしたっけ。


CIMG7017.jpg
年末ジャンボ買ってきますた~。
今年も夢の一枚買い。
小市民だから束買いとかしないのです。
3000円あったらウッディ買えちゃうし(おもちゃ脳)
300円で買える夢ですよ。拝。



3億円じゃないですけど~
ボーナスもらったったヤッホー!って所へ「入荷しました」のお知らせを見ていてもたってもいられず。

CIMG7018.jpg
残りは貯金しますから。貯金といっても学費にしなきゃいけないんだけどね。

今年最後の子のお迎えしちゃいました。

CIMG7019.jpg
中身に反して、外箱からあふれ出る100均臭(笑)
さて中身は誰でしょう。(´ω`人)♪





今日は、可愛い帽子もらったので公園で外撮りしよう~♪と思ってたのですが、
本日庭園鉄道の日で人がいっぱいでした……。
人形外撮影慣れてきましたがさすがに人映り込みすぎるので今日は断念(´・ω・`)
なかなかブライス日記に戻れなくてすみません(´・ω・)

スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱりこちらにも三億円登場ですね。(^▽^)

かなり前から、私の中では「のんさんとほしさんが
おふざけの双璧だな」と思っていました。

切磋琢磨して(?)ますます面白くしていって下さい。
期待しています。

No title

こんばんは(^v^)

三億円が似合う右京さん、天丼が似合う右京さん(おい)にキュンときました♡
面白すぎです。
私もこれ、ほしさんのところで見かけて博物館に飛んで行きましたが(あれ?ダンボー君の時と同じ??)、やはりほしさんのセールス効果ははんぱじゃなく既に売り切れ状態・・・。

だけど本日こちらでも発見☆
しかもウッディまでいる(笑)
すんごく楽しませていただきました(^^♪
ありがとうございます~♡

No title

はじめまして♪

通りすがりでお邪魔したのですが・・・
あまりの面白さに、PCの前で大爆笑してしまいました!(爆)
このページ、お持ち帰りしたいぐらいです♪
悲しい事があったら、真っ先に思い出します ^ ^
背後のオットに「また見てる・・・」と
さっきから何度も言われています(笑)

私も宝くじを買わなきゃなぁ~。
買わないと当たらないし、(買っても当たらないけど ^ ^;)
よく当たるってところで買って、1万円当たったのが
これまでの最高金額です。

長々と失礼しました。
またお邪魔させて下さいね。

あぁ…

ウッディ…なんてウザイ顔をしているんでしょうww
札束でイスとかw

そして天丼!?カツ丼じゃないところが個性的ですねw

新しい子も公開楽しみにしてます。
それにしても宝くじ1枚買いがかっこよすぎる…。

No title

う、右京おじいちゃんの窃盗罪(?)から
丼もの出てきた所で爆笑でしたww
しかも親子丼よりも高級な?海老天丼。
お、面白すぎる(●´艸`)
にしても右京さんの靴が相変わらずサンダルなのもウケる~

No title

ぎゃー!!ここにも3億円が!!!

右京さんのポージングがたんまらないんですけど!!!
こんなポーズもできちゃうんですか???
リアルすぎます…すてきすてき!(興奮しすぎ)

なんだろうこれ、ポーズ萌?右京さん萌?

No title

>まコポんさま♪
はい3億っ円~です~( ̄∀ ̄)
双璧だなんてそんな……私なんてまだまだですよぅ。
ありがとうございます。
褒められると図に乗ってしまいますよ。
精進いたします(何を?)(笑)


>史歩さま♪
右京さん、なにやらせても絵になりますね!雑な扱いしてますが(; ̄ω ̄)
天丼は100円ガチャでした。せっかくゲットしたのでどうにか使ってみたくて(笑)
もうちょっとストーリー作れるといいのですが・・・・・・。
あ、ほしさんのセールス力はすごいです(笑)
3億円ゲッチュできてラッキーでした♪


>りえるさま♪
こんばんは~はじめまして♪
迷い込んでいただきありがとうございます( ̄艸 ̄)
日々けったいな人形遊びしてますが、笑っていただけたなら嬉しいです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪
宝くじ、買わないと当たらないと思いつつかといってあんまりギャンブルしたくないという思いからの、夢見る1枚です(笑)
そろそろ3000円くらい当たってくれたら元とれるんですがねぇ(しょぼっ)
わぉ!1万も当たったら万々歳ですww


>shinさま♪
ウッディのこの顔パーツはどうしようもないですよね……不審者にしかなりません(笑)
ガチャガチャで一回だけ回したので天丼でした~。かつ丼も欲しいですねぇ(うずうず)
ニューフェイスは笑顔の可愛い子です!ちょっと変わり種かしら。
どうぞよろしくです~。
買わなきゃ当たらぬ買えば当たるかもしれない夢の一枚です!
あ、でもこれだと前後賞ないので2億しかもらえないですね(←当たらないから安心しろ)


>T木さん♪
右京さんのキャラ崩壊がすすんでおります。すみません(反省はしてない)
天丼、いいですよね♪100円ガチャにしてはよい出来です。1/6サイズでジャストサイズです( ̄∀ ̄)

あ、サンダルばれました……。虎徹さんには新しい靴買ったので右京さんに返せるんですけどその前に絵具落とさなきゃなのです。
めんどくさくて…(こら)


>ほしさま♪
3億円~ほしさんのおかげでゲッチュです♪ありがとうございました( ̄∀ ̄)
右京さん、本当にあっちもこっちも動くのでポージングが楽しいですよ~。少々もてあますくらいに。
さすがアクションドールです。
直立しているとどうしても短足に見えてしまうのでしゃがんだポーズのほうがかっこいいです(笑)
ポーズ萌え(笑)あると思います( ̄艸 ̄)ww

No title

のん様
おひさしぶりにコメしま~す
博品館で3億円ゲッチュしました~
有難うございます
宝くじが当たった夢見ます!

タイバニも一番くじになりそうだし
これから忙しくなりますね!

No title

>ニコウサギさま♪
こんばんは~♪
おぉ、ニコウサギさんも億万長者ですね!(笑)
うちは今宝くじを3億円の下敷きにして拝んでますww
ブライス一人分くらい当たるといいですなぁ(小さい)

あ、そうですね一番くじのためにくじ運残しておかなくてはいけないのでした( ̄□ ̄)
年末年始にゆるくなりがちなお財布のヒモ引き締めなくてはです(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

