スポンサーサイト


Silverさんのグラスアイ



寒いです。
毎日寒いしか言ってないですね。
夏は「暑いより寒い方が万倍いいわ!寒さは我慢できる」と言ってるくせに
寒さにも弱いです(へたれ)
こう寒いとキーボードうつのもおっくうですわ。
ということで写真ばかりぺたぺたします(←前置きは大体言い訳)




オクで購入させていただきました。
Silverさんのアイです。

CIMG6909.jpg
以前一度お試しをお取り寄せさせてもらったことがありますが、シルバーさんのアイは本当にキレイですね。
虹彩に惹きこまれますわ。


CIMG6915.jpg
サイズ13mm。

ショップでの正規オーダー品は高嶺の花ですが…
こうしてちょくちょくオクに出してくれるB級品でも十二分に綺麗ですね~。
人気の理由は見れば解りますわ(うっとり)



写真ぺたぺた






CIMG6919.jpg
探しさまよって中々定まらなかったラベンダーさんのアイ。
これで決まったかな。
似合ってると思います。


CIMG6921.jpg

CIMG6928.jpg

CIMG6930.jpg


CIMG6933.jpg
癒される……うっとり。


CIMG6935.jpg
ラべさん本当は男の子さんだけどね。
ベージュさんとボディ交換したままになってます(*´3`)


CIMG6940.jpg





CIMG6939.jpg
今日はお前さんの出番はないぜよ。

スポンサーサイト

Comment

No title

うわあ…きれい…「ほう」とためいきが出そうですね。
グラスアイってほんと美しくて、なんか憧れます。
うちのlati黄もあれグラスアイなのかしら。

ウッディ出番狙ってたんですね、かわいそうに。

あるところ(ネット上ですが)で私もつい最近このウッディをたまたま目にしまして、すっごく気になってました!
それはまた私もブログでとりあげたいなと思っていたんですが…
まさかこちらで拝見できるとは。なんてタイムリーな。
やっぱり私と地下水脈で繋がってらっしゃいます??

にやり顔ものすごくエロいし、目の可動すごいですよね、白目むいたり。ほんと遊べそうですね!
できるならブライスも白目むいてほしいくらいです。え、誰も求めませんか。

No title

銀猫さんのアイ、ほんっとに素敵ですよね。
(なんか、水野晴郎氏みたいなひとことになった!)
1個手に入れたら、もう他のアイじゃ気に入らなくて、
どんどん増やして、今は火曜子もユノアも銀猫さんのアイになりました ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
・・・・最近どっちも写真撮ってあげてないけど。
最後の1枚がツボりすぎだから。
笑っちゃいますから。
(素敵な火曜子の世界観をぶち壊す! (*´゚艸゚)∴ブッ)

先日いただいたプレ企画のドレス、ようやく撮影して編集することができましたっ!
まだタイバニTシャツは撮影できてないのですけど。
(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

No title

>ほしさま♪
ほんっと、綺麗ですよね~。光を集めてくれて実物はもっときらきらです。色が写真にうまく移せないのがもどかしいです(*´Д`*)

うちのキャストドールはデフォのアイはアクリルでした。
lati黄さん、グラスアイっぽいですけどね~?う~んあんまし解らないです(; ̄ω ̄)
アクリルアイは空洞で軽いので(多分)、文鎮みたいに重かったらグラスアイだと思いますよ(適当ですみません)

ウッディ、耽美なドールとはまぜてはいけません。雰囲気ガラガラです。
でも出しちゃったのですけど(笑)

ほしさんの3億円見ましたww
本当、確実に水脈はつながってますね。
広大な水源が眠ってます絶対。
私もウッディうまく使えるように精進します(危険)



>gumacoさま♪
本当に格別ですね~(*´∀`*)
ピンからキリまでいろんなアイを買ってみましたがやっぱりシルバーさんのアイ良いです。
gumacoさんちのユノアさん美人ですよね!何色のアイになったのでしょうか~ぜひぜひ拝見したいです。ナイスバディなおねえさんは憧れです(* ̄艸 ̄*)

プレゼント品の紹介もありがとうございました。
綺麗に撮っていただいて嬉しいです~(* ̄∀ ̄*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

