スポンサーサイト


捕獲してきました



寒さむさむサム……。
さむいです。



近所のスーパーに入ってました。ガチャです。

ガチャについては執行猶予中の前科があるため、
「ダブったら即終了」と心に決めガチャガチャ……。

一個目ローズ、二個目バニーときて、

CIMG6979.jpg
3個目でタイガーさんゲッチュ~。

CIMG6981.jpg
わーいやったー









CIMG6970.jpg

ブルーローズ。あんまり似てないず。


CIMG6971.jpg


CIMG6972.jpg


CIMG6973.jpg


CIMG6974.jpg


CIMG6975.jpg


CIMG6976.jpg


CIMG6978.jpg
さむくなってくると冷たいものが美味しいです。

冬にはハーゲンダッツが食べたくなるよね。ラムレーズン美味~~( ゜Д゜)



ウッディの下卑た笑顔がくせになる今日この頃。



CIMG6983.jpg
いやぁそれにしても、バニーちゃんのドヤ顔はイラッとしますなぁ(しみじみ)(こら)

スポンサーサイト

Comment

私も…

タイガー目当てで回すと…

一回目でタイガーゲットしました!!
しかし、タイガーがいると必然的にバーナビーがほしくなってくる…と…。

Re: 私も…

>shinさま♪
一発あたりとはさすがのガチャ運ですね(笑)
そうそう、やっぱりタイガーさんの隣にはバニーちゃん必須~。

そういえば某クス行った時、シークレットタイガー&バニーちゃんに2000円の値段ついてましたすごいですねぇ~(笑)

No title

3回で全員出せるとは!!!!
私はバニーバニーローズバニーと来て
3コ来たら無限ループ突入(私の運の傾向・笑)だからやめるのよ!
と、一旦ストップしたのですが別のところで我慢できず…
そしたら最後におじさん来ました!!!!!
皆からバニー無双すぎwwwwと言われまくりでしたw

しかし…
実は問屋でハーフアソートポチってたので
現在すごいことになっています(笑)

回したかったんです…←何が出るかなのドキドキが好きな人

ちなみにシクレは1袋に1つずつ・レアは2つずつしか
混入されてないらしいので…プレ値はむしろ妥当な気がします^^;

No title

>きのとさま♪
ガチャって止めどころ決めておかないと危険ですよね( ̄ω ̄;)
何度も痛い目みてます…(笑)
今回は「3度目の正直!」でよかったです~。

ガチャも束売りってしてるんですね。
ハーフアソート…わお~(笑)
あ、バニーちゃん2人くらい売ってもらえませんかね(こら)

シクレってそんなに数少ないものだったんですね(((゜Д゜)))
無知ですみませんです(; ̄ω ̄)

No title

情報が出回ると大体袋売りと全種アソートがちらちら並びだすので
アソートぽちったんですけど、今回レア・シクレ混入率ががたがたで
ハーフアソートに変わっちゃったんですよ~
それゆえにノーマルだと6個ずつくらい手元にあるような状態ですww
シークレットは片方だけ封入だったのでタイガーだけですが…
(ちなみにホイホイされて3月のルミナスは袋買いしてますww
だって…発光ギミックな上ラインナップにルナ様いらっしゃるんですもの…ww)

あ、ノーマルでよかったらバニー2体差し上げますよ^^←

Re: No title

>きのとさま♪
ハーフアソート買ってもシクレ1種類しか入ってないんですね、ガチャ沼もなかなか深そうです(笑)
あ~でもちっちゃいタイガーさんわらわら居ると可愛いでしょうね( ̄ω ̄)
(すごくどうでもいい話。美味しそう、楽しそうの類の「そう」って、カワイそう って…他になんて言えばいいのでしょうか(日本語不自由))

ルナ様!私もぐらぐらしてきました・・・危険です(* ̄Д ̄)我慢ガマン……ww
グッズ系には本当疎いので色々乗り遅れてます。

え、いいんですか私の辞書の遠慮という字無いのですけど!(こらこらこら)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

