

いただいてしまいましたパート1




CIMG6952.jpg
ごきげんよう~♪

ハバ子さん、きのこポシェットの中身はね、

CIMG6954.jpg
ガラスのきのこ!( ̄∀ ̄)ノ


こちらのガラス細工、kawaさんからいただいてしまいました

ブログで野菜のガラス細工等を見てて、きのこリクエスト!などと好き勝手コメントしててすみません^^;
まさか実物を手にするとは。

CIMG6962.jpg
かさの裏のうねうねとか、いったいどうなってるんでしょう。
きらきらしててキレイです(*´Д`*)



CIMG6956.jpg
そしてまだあります。

CIMG6957.jpg
じゃじゃ~ん、カブです。

CIMG6959.jpg
ちっちゃいブラ子の手にぴったりしっくり。カワイイ(きゅん)


CIMG6960.jpg
kawaさんの野菜にはブラ子用の取っ手がついているのです(笑)
アイデア賞ですね!
そしてぶさぎエコバッグとの相性も抜群なのでした(*´∀`)


CIMG6963.jpg
どうもありがとうございました♪
大事にさせてもらいます~。

CIMG6965.jpg


大事なものなので(キリッ

CIMG6968.jpg


このマイミュージアムはデザフェスで出会ったものです(笑)
ナイスな所蔵品でございます。





そういえばデザフェス日記もまだ書いてませんでした。
まぁ、会場内写真はないので購入品ちょこちょこ紹介していきますね。



つづきに拍手のお返事です~。





>じょっとMさま♪
はい~、一目ぼれきゅんっとして、久々にときめく買い物でした(*´艸`*)
なんだか嬉しくなりますね~♪


>名無しさま
ありがとうございます~、スライム饅は目と目の間から割るのがマナーですよね(おい)
ウッディ、目線で表情が大分かわります(笑)
これから色々遊んでいこうと思うのでどうぞよろしくです。
ダンボーちゃんが子分になってしまいそうです…(笑)


Comment

No title

こんばんは(●^o^●)

マイミュージアム、素敵すぎます♡
見ててすんごく楽しいですヽ(^o^)丿
最近お見かけする県民Tシャツもとっても可愛いですね、むすび丸(^v^)

No title

ガラスの野菜は もう少し種類を増やせば
いろいろ遊べそうなのですが、
そのうち そのうち...

ナイスな所蔵品にしていただき ありがとうございます。

No title

かわいい~ほんとにぶさぎエコバッグと相性ばっちりですね。
サザエさんごっこできそうですね。
財布を忘れてどら猫に魚を盗られれば完璧です。

マイミュージアムものすごいツボです!!
いい!すっごくいい!!!羨ましいですーー。

No title

>史歩さま♪
どうもこんばんは~^^
マイミュージアム、いいですよね( ̄∀ ̄)
いい買い物しました(笑)
どう遊ぼうかと思ってたのですが、ぴったりな所蔵品頂いてにまにましてます( ̄艸 ̄)
むすぶ丸くんもお褒めいただきありがとうございまっす~♪


>kawaさま♪
こんばんは!
本当に、素敵なものいただいてばかりで、ありがとうございます。
壊さないように大事に使わせていただきます~。
野菜シリーズの今後も楽しみにしています♪


>ほしさま♪
うふふふ~、かわいいですよね~(*´艸`*)
サザエさんごっこ、そうか、さすがほしさん!(笑)
よしまずはサザエさんの髪型を研究せねば…
いやその前にうちにはどら猫も魚もいませんでした(おい)
ほしさんのブログなども見ていると小物が欲しくなりますね…。
ズボラーなので管理できなそうですが(; ̄∀ ̄)

マイミュージアム面白いですよね♪
褒めてもらえると私の買い物は間違ってなかったと胸はれます(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

