スポンサーサイト


お迎えあるアル

こんなに時間がないの何故なのだろう。
月火水木筋肉マンとラッキークッキー矢代亜紀どっちが語呂いいかなぁとか
荷電粒子砲ってなんだったっけなどどぼんやり考えているとあっというまに1~2時間経ってますね(阿呆)




CIMG6870.jpg
スライム饅が現れた!


CIMG6871.jpg
ぎゃーーー


巷で話題のスライムまん。買ってみましたもぐもぐ。
やっぱ青色は食べ物の色じゃないですね(笑)
味はちょっとしょっぱかったです。具少ないし。
見た目の食欲減退もプラスして総合評価=マズい。でした




プレ企画のその後とか、色々いただいたりなんだりご紹介したいものもたくさん溜まっているのですが(; ̄ω ̄)
中々まとめる時間がないですわ~すみまっせん。ありがとうございますです。



そんな中。
新しい種類のドールお迎えした時にありがちなこと。

服だウィッグだとついつい色々手をだして
ふぅ~可愛いカワイイ♪
と満足した時にやっと本体よりマネーを消費していたことに気づく(タダの馬鹿)

CIMG6876.jpg
やっぱりWTGボーイフレンズ用のモヘアウィッグぴったりでした。
髪短い方が扱いやすくて好きです(´ω`)


CIMG6881.jpg
女の子座りができるなんて。カワイイ。

何か呼び名がいるかなぁと考えつつ、楓ちゃん候補だったのだけどやっぱ雰囲気違うなぁと思い、
EB-miniだから……
EBiちゃん(エビちゃん)(仮)で。適当すぎる。



ダンボーとエビちゃん





CIMG6877.jpg
ダンボーちゃん♪

CIMG6878.jpg
よしよし♪


CIMG6879.jpg
?……ちょ、ち、近……



CIMG6882.jpg



CIMG6883.jpg
…………


CIMG6886.jpg


……つづく。嘘ですつづきません。



あ~…ドールの服作りしたいよう。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^
スライム肉まん…
コンビニででくり坊(むすこ)が『あっ、スライム肉まん』って声あげたら
ごめんなさい、こちら予約です…ってすごい人気ですね^^
肉まんの予約って・・・すごいでしょ^^

そして、ダンボーくんの衝撃!!!
くり坊と二人拝見していて二人『うわっ!!』って
ぎっくり、じゃなくて、びっくりの爆笑でした^^
すっごくハマりましたーーありがとうございます(●≧艸≦)゛

No title

((爆笑))


のんさんのところのウッディはセクハラおやじ設定ですか(笑)

No title

>くわまこさま♪
こんばんは~( ̄∀ ̄)
肉まんの予約っΣ( ̄□ ̄)
わぉ~、すごいですね。
私行ったときは割とたくさんあって余裕だったのですが。
すごいですね~、みんなこんなの食べたいんですね(こら)

ほほほ、ウッディの初登場がこれですみません(笑)



>あるじゃーのんさま♪
ウッディはうちだけじゃなくても変態ですよ!(爆)
リボルテック ウッディ で検索してみてくださいまし。
あ、いや、やっぱり検索しないほうがいいかも…(笑)
うん、やめておいてください(おい)

ダンボーとは全然違うベクトルで人気(?)の被写体ですww
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

