スポンサーサイト


名前のまだない女の子

ひきつづき。



CIMG6853.jpg
深夜に髪の毛じょきじょき…。
長くて扱いづらかったのでカットしました。
ドールの髪切るのはまだどきどきしますが、まぁウィッグなので( ̄3 ̄)
でもやっぱりチキンなので適当な長さでひとまずストップ~。



CIMG6854.jpg
色々とググった結果、この子はボークスのEB-miniという素体のカスタムさんみたいですね。
「リキテックスでペイントしてます」と書いてあったので手書きなのかしら。
ほぅ、すごいわぁ…。
(な~んも解ってないので変なこと書いてたらすみません;)



CIMG6855.jpg
むふふふふ(´艸`)
おじさんと幼女のコンビは最強だっちゃ~。








CIMG6856.jpg
でも、こう、抱っことかさせようとすると、ボークスボディの保持力の無さにちとがっかりしますわ。
虎徹さん非力~。
右腕すぐはずれるし。


CIMG6858.jpg
その点、右京おじいちゃんは力持ちだね!





CIMG6859.jpg
さて何着せたらいいんだべかと見比べる。
22㎝って言ったらリカちゃん?じゃぁブライスの服着れるのかな?と思ってたのですが、
ブラ子より全然華奢ですわ。


CIMG6860.jpg
試してみたら、ミディサイズもといベチ子服が割とぴったりですね。
袖丈7分になっちゃうけど。


CIMG6861.jpg
~♪


CIMG6862.jpg
どうでしょ。
かわいいしょ。

CIMG6864.jpg
はいはい、おじいちゃんにお洋服買ってもらうがいいよ(こら)

あ~でもやっぱ短パンで太もも見えてるのがカワイイ気がするは。
足がカワイイ足が(はぁはぁ)(おっさん)








CIMG6865.jpg
「また小顔族が増えたみたいね」「ね」
「私たち最近おニューの服買ってもらってないね」「だよね」
「ところでそこの赤い小顔族はなんであっちに混ざらないんだろうね」「さぁね?」

エドぼっち化してます(笑) なんか絡ませづらいのよね。





アゾンのショップで買い物したらカレンダーくれました。
買ったのは切嗣ごっこセットなのに(違)
CIMG6866.jpg
この子と

CIMG6867.jpg
この子がかわいいと思った。

ググったりしないよ欲しくなったら困るからね。

財政難のため一人っ子政策。
スポンサーサイト

Comment

No title

うわー右京さんすてき!!
力持ち!!
なんかほんとにこんなにわか視聴者でも欲しくなってしまうほどの出来の良さですね、右京さんフィギュア、ん?ドール?

秋葉原でお迎えされたんですね。おめでとうございます。
東京は誘惑の大井町、違う違う多い街ですから、大変ですね。でもでもすっごく羨ましいです。

私も秋葉原とかジュニームーンとか行きたいー。
それこそ散財ですね。

私もつい先日ちょこっとだけブライスの髪を切ったのです。ウィッグではなくドールの髪を。ドキドキしますねーー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ほしさま♪
右京さん関節がっちりなのでおんぶも抱っこも軽々なのです( ̄∀ ̄)
ですが私ではほしさんのミタさんごっこのようにうまく遊べてないですが(笑)
RAH定価高いですが割と結構ヤフオクで半額で出てたり…(いらぬ誘惑)

秋葉は本当に危険です!煩悩の街や(阿呆)
でも楽しいんですよね…( ̄3 ̄)~♪

おぉ、デフォカットしたのですね!どの子でしょうかね?
お披露目楽しみにします~。



>じょっとMさま♪
こんばんは♪
は~い連れ帰ってしまいました^^;
韓国ドールの小顔ちゃんですか、どんな子か気になります(* ̄∀ ̄*)
お迎えストップとか一人っ子政策とか言いつつ、運命の出会いはどうしようもないですよねぇ(と言い訳(笑))


>ちーさま♪
怪物くんT喜んでいただけて嬉しいです(* ̄∀ ̄)
帽子まで完備の怪物くいファッションありがとうございます(笑)
ブログお邪魔させてもらいますね~♪
どうもありがとうございました。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

