スポンサーサイト


女の子増えました。

今日のアイドール自粛したのは、体調のことだけじゃなくて
昨日秋葉でいろいろ買っちゃったからなのよね…(; ̄ω ̄)
ほんにアキバはおっとろしい所だわ~。



CIMG6821.jpg
ははははは


CIMG6823.jpg
切嗣ごっこには拳銃必須だぜ!



はいはいお楽しみの所ちょっと失礼しますよ。


CIMG6824.jpg
!?

女の子を保護したのですが、この家に子持ちはあなただけですからねぇ、何か知りませんか?


CIMG6825.jpg
え、まさか…っかえd



CIMG6826.jpg

・・・・・・・・・・・・誰?




つづきから新入りの子。
服着てないのあるのでちょっとご注意。




CIMG6827.jpg
ボークスのレンタルショーケースにいた子をつい連れ帰ってしまいました。



CIMG6828.jpg
ミニって書いてあったからドルフィープラス?とかいうのか?と思ったんですが、
頭のサイズ違うみたい…?

CIMG6837.jpg
よく解らぬままお迎えしちゃってすみません…。
何か目があっちゃったのよね。
どこの子か知りませんか?(自分で調べろ)
 ((→→調べた。あぁわかったわかった~。カスタムドールなのね?)




と、とりあえずそのままじゃ寒そうだから

CIMG6830.jpg
ありあわせの服だけどこれ着てて!

CIMG6831.jpg
どことなく楓ちゃんテイスト?(笑)


CIMG6833.jpg
連れ帰っちゃったもんは仕方ない。
虎徹さんの娘になってもらおうかね。
よろしくお願いします。



CIMG6834.jpg
虎徹さん……なんか……犯罪の匂いがしますよ?



CIMG6840.jpg
冗談はさておき本当どこの子なんでしょね。


CIMG6839.jpg
可愛い…



・・・ちょっと出来心で

CIMG6841.jpg
バニちゃんのヅラかぶせたらあらまぁ、似合うじゃない(* ̄□ ̄人)?
おぅ、虎徹さんの娘じゃなくて子バニだったか?(笑)



CIMG6847.jpg
抱っこ~

CIMG6845.jpg
抱っこ~



CIMG6848.jpg
うんうん。


CIMG6851.jpg
カワイイ……(´Д`)
やっぱり子バニのが近い予感…。
どっちのヅラのが似合うと思います?(聞いてどうする)

他の色のウィッグもお取り寄せしてみようかな…(←虎徹さんのため貯金するって言ったばかりの口で何ほざく。)


ということで、
秋葉はぶらぶらするには誘惑が多すぎる所だという散財でした。
これも出会いさ出会い。
新入りさんをよろしくお願いします。


…ちょっとドールの方向性あっちこっちしてるのはきっとアニメ脳になってるせい。
鼻穴がない顔のドール苦手だったのになぁ(なんぞ)
スポンサーサイト

Comment

No title

I・DOLL行かなかったんですかー。
自分はI・DOLL行ってそのまま三人展行ってしました。

今回は女の子誘拐してきたんですね。

なんかこの子右も左も分からず寂しそうな顔しているので可愛がってあげてください。(笑)

今後どんな活躍をしてくれるんでしょう。(^^)

No title

やはり目があってしまったらお迎えするしか無いですよね!
うんうん。
そうして一人、またひとりと家族が増えていくんですね。
わかります。

きっとカスタムっ子なんじゃないでしょうか?
世界に一人のオンリーっ子!!
おじ・・・お兄様達に囲まれ幸せな生活が待ってますね!!

No title

>杉さん♪
こんばんは~♪
はい、今回は午後から学校でもあったので我慢しました…( ̄ε ̄;)(散々買い物しておいて我慢もなにもないですが)

誘拐(笑)してきちゃいました!
いままでいなかったタイプの子なので新鮮です。
ハの字眉は庇護欲そそるお顔なのですが、じっと見ているとなんだかちょっと腹黒そうな一面のありそうな…(笑)
新しい仲間よろしくお願いします( ̄ω ̄)


>thieri さま♪
こんばんは~!
ですね~、出っ会い~はーオック千万~♪(違う)
連れ帰ってよかったです。カワイイ。
今まであまり目が止まってなかった子に興味惹かれるようになったのは、あのドルショでのマタ半さんオフの影響大だと思います(笑)
仲間を呼ばないように注意せねば…w

はい、調べたらカスタムちゃんみたいですねぇ。
世界に一人!良い響きですね♪可愛がろうと思います~(*´∀`*)
早くも右京おじいちゃんがメロメロしてますww
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

