スポンサーサイト


アニオタ日記

魂ねいしょんの120分待ちにくじけたので並ぶのを諦めてぷらぷらした時のお買いものとか。

しばらくネットから離れてたらあらまぁいろいろ出てるじゃない!っていうこととか。




※注意書き※
今日の日記はヲトメ以外閲覧禁止!
長い!そしてキモイ!

あ、やばいと感じたらUターン!
おかしな日本語嫌いな方はゴーバックホーム!









あれはそう、ヒーローアワードのレポを探してウェブをうろうろしていた時じゃった……



ffe7391002f1ba9cea6d087ce1c83562.jpg

特大ポスターwww何、こんなん出るのかい、貼る壁ないわwwと思っていたところ…

この世にはコラ職人とやらが存在するのね……

なんとまぁ、バニちゃんを反転するとね……




http://blog-imgs-32.fc2.com/n/e/n/nenekomo/02191faeefa9.jpg

ナwwニwwwコwwwレwwwヤバイお腹痛い(爆)
この発想はなかったわ。

ていうか何でしょう、このしっくり感は。すげえ。
こっちが原画で公式自重して2枚にしましたって言われたら信じる(阿呆)


コラ画像でバカ笑いしてたんですけど

特大ポスターの次は抱き枕とか出すつもりかと思ってたんですけど
まさかの公式斜め上行ってた。
公式病気だった。



resize_image.jpg
う…腕枕カバー……(ゴクリ……
なんだろう、じわじわくる。

知ってる?バニちゃんて寝るときはパンイチなんだってよ?(どうでもいい)

つうかけしからんのはおじさんよ!

resize_image2.jpg
卑猥よ卑猥ルドタイガーよ!!
なんだそのネクタイは!とるならとれ!あとおじさんたるもの肌着くらい着なさい!(おい)
それと腕枕は橈骨神経麻痺の危険性があるのでやめといたほうがいいよ(そこかよ)

ちゅうかですね、このテのおじさんの顔、若すぎるのよね(ふるふるふる((-公-)
ヒゲ隠したらバニちゃんと同じくらいじゃないの!
おじさんにはね、甘いハニーフェイスとか求めてないのよ!
こういうの作るならせめてアイパッチ顔でめんどくせーオーラ出してよね!まったく!(すごくどうでもいい)



独りでげらげら笑ってるだけでは物足りなかったのでつい日記に。
ごめんなさい(反省してない



さて今日買い物した事。

魂ネイションの120分待ちをさけて秋葉をぷらぷら。
アゾンのショップへ。

ここでね、コートの丈みたかったのであててみてよいですか?とちろっと虎徹さん鞄から出させてもらったのですが、
なんと、「この虎徹ドールネットで見ました」言われました。わぉΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!
びっくりしたよ。世界は狭いね。
服のサイズのことなど教えていただいて、ありがとうございました。



買ってきたスーツセット。

CIMG6803.jpg
あのね……
衛宮切嗣ごっこしたかっただけなの(阿呆)


CIMG6805.jpg

CIMG6807.jpg

CIMG6815.jpg

黒づくめってむずかしいね。


CIMG6808.jpg
こ、虎徹さんはなんでも似合いますよずるずるはぁはぁ(変態


CIMG6811.jpg
キモイ。

CIMG6812.jpg
ひゅー黒虎徹カッコイー


公式に病気だなんだと言っておいて
私が一番病気です。




CIMG6820.jpg
fate/zero。雁夜おじカッケーって見てたらホクロのチャームにノッカーウされました。
ランサーカッケー。
裏(?)設定多いと聞いてマテリアルお取り寄せしてみた。
色々オカシイです(笑)

なんかzeroは外伝的位置づけで、じゃぁ原作ゲーってなんのヤツなのかな~っと
アマゾンに尋ねて知る衝撃の事実。


エ…エロゲ…だと…?(ざわ…ざわ…


工工エエエエエ(゜Д゜)エエエエエ工工……

このおっさんだらけのストーリーでどこにエロ要素入る余地あんの?と思ったけど
そうか書いてる人も出てくるキャラも違うのね。
…うん、アニメだけで楽しもうと。
バッドエンド確定してるストーリーもある意味安心して見れますわ。

主人公格の人たちみんな死んだ魚の目してて名前と顔一致しなかったんだけどやっとわかってきました。
マッチョ神父が切嗣のストーカーなのね(おい)
ケイネス先生かわいそう。

ライダー組が癒し系。そしてzeroの良心。






久しぶりの更新がけったいな日記ですみません。
これでもセーブしてるのです(これでも。)

スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

