

アニオタ日記@魂ねいしょん

魂ネイション見に行ってきました。

先週割れるように頭が痛くなってから薬が手放せない体調なのですが薬効いてるうちは余裕こいてしまう馬鹿なので。
どうせ物販は買えないだろうから~( ̄3 ̄)とのんびり出かけて11時半。

その時点で物販入場時間は14時…
え~と思いながら展示入場列に行ったら
120分待ち。
まじか…Σ( ̄□ ̄)

空腹状態で、暇つぶしの本も何も持ってない状況であぁ無理ぽとあっさり諦めました。

たしかアニメセンターでタイバニ展やってたはず♪
と4階へのこのこ


CIMG6777.jpg
おうでっかいポスターだぜ!

CIMG6797.jpg
思ったより狭いというかしょぼ(ごほごほ




つづきから記念撮影した写真と魂ネイション感想。
結局並んで展示見に行ったのです

CIMG6802.jpg
入場特典スカイハイさん。

結論としては行ってよかったー!










CIMG6780.jpg
バニちゃん部屋どもどもお邪魔しまっす


CIMG6781.jpg

一応店員さんに人形おいて撮影しても良いですか?と許可取ってます。
空いててよかったわ~。



魂の展示会場内は撮影禁止だったので、記念撮影画像はさめつつ感想をば。

CIMG6786.jpg

展示入場列120分待ちにひるんだので諦めてドールショップなどに行きぷらぷら。
適当におひる食べて15時半くらいにもう一度行ったら60分待ちになってたのでそれなら、と展示見てきました。
疲れてたので主にタイバニだけ見て帰ってきましたが。
でもT&B関連参考出品盛りだくさんでうはうはでした( ̄∀ ̄)


CIMG6789.jpg

黒タイガー、黒バニ、ブラックライト仕様のタイガー&バニー、あとガワの素顔バージョンの展示とか。
ちびアーツもかわいかった。
あとフィギュアーツ参考出品でクソスーツ!やっほい!
そしてルナティック!うほっ!


でもどれよりも何よりも見たかったヤツがあったのよ。

CIMG6793.jpg

1/6可動ドールフィギュアの虎徹さん!
なんとメディコムトイ協力でニューレーベル立ち上げて発売するらしいです。
すごいかっこよかった!(興奮)
まだサイズ以外は未定となってましたが、あのクオリティで商品化したらすごい嬉しいす。
欲しい。絶対お迎えしたい。

CIMG6794.jpg

あぁ、色々ざくざく販売されてお財布もたないと思ったが解ったよ。
もうおじさん一筋にロックオンするよ。
虎徹さんさえいればもう何もいらない…NOおじさんNOライフ。
虎徹さんを嫁にくれ!

あ、でもルナ先生は別腹で(おい)
黒バニ受注販売はどうしようかなぁと思ってたけどスルーすることにしたよ。
おじさんさえいれb(ry


CIMG6796.jpg
思えば、右京さんに虎徹コスプレ作ってる時に「RAHシリーズでおじさん出ればいいのにな…」と思ってた事が現実になったようなものね。
あぁ~楽しみだわ~。


CIMG6800.jpg
そんな感じでおじさんしか見てきてない魂ねいしょん展示感想でした。
行ってよかったは。




明日のアイドールはどうしようかな…
どうせ行っても3時から学校だから今回は我慢しておきましょうかな…。
まぁ、うろうろ出かけたりする前に薬手放せない体調をどうにかしないとですわ。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

