

365日ダンボー


CIMG6711.jpg
『この世に生まれた奇跡を、全力で受け止めようと思う。』





先日、神戸くんよりちょっと前に届いてました。

CIMG6599.jpg
amazon箱の中にamazon箱~♪


CIMG6600.jpg
うぞうぞうぞ

CIMG6608.jpg
ピコーン


CIMG6601.jpg
えっこらしょっと。








昔からあずまきよひこさんの漫画が好きです。
あずまんが大王から入って、あずまんがリサイクルを見て天地無用のアニメ見るという謎なこともしてました(笑)
そして、「よつばと!」もすごく好き(*´ω`*)
日常系漫画の元祖だと思うのよ~。ほっこり。

んでその作中にでてくるダンボーなんだけどね。
ダンボー写真集がこれまた私の心を鷲掴みなわけでして。
(→http://www.flickr.com/photos/bunnyrel/sets/72157615647396658/)


CIMG6712.jpg
書籍も買ってしまったわけでして。

「これは写真家のセンスが良いのであってね、」と自分に言い聞かせていたのですが、
先日アマゾンverダンボーが再入荷しているのを発見して、ついにぽちってしまいました。


やっぱりかわいいよ~(*´Д`)


勢い余って日曜日の朝、
人のいない時間を見計らって早起きして外で撮ってきました。(こういう時だけ行動的)

構図?なにそれおいしいの?状態だけど。
やっぱりかわいいのです。ぺたぺた。

ユーお迎えしちゃおうぜキャンペーンも兼ねて(何それ)
無駄に大量にぺたぺた(写真のなんたるかが解らないので選別できないだけ)


CIMG6647.jpg

CIMG6651.jpg

CIMG6656.jpg

CIMG6658.jpg

CIMG6659.jpg


CIMG6661.jpg

CIMG6662.jpg

CIMG6664.jpg
秋を求めて行ったのだけど、この公園、せっせとお掃除してくれちゃってるので落ち葉ほとんど残ってませんでした…(´3`)

CIMG6666.jpg

CIMG6667.jpg

CIMG6669.jpg

CIMG6673.jpg

CIMG6675.jpg
ミディちゃんと。
ミディちゃんのお洋服は、どり~むわ~るどのみぃさん作です(* ̄∀ ̄*)
かわいい(*´艸`)
ありがとうございました~♪


CIMG6676.jpg

CIMG6680.jpg

CIMG6681.jpg
きゃわきゃわ。

CIMG6685.jpg


CIMG6689.jpg

CIMG6660.jpg

うむ。
とりあえず
余は満足じゃ(*´ω`*)




CIMG6713_20111108221848.jpg
……おおきいのも欲しいと言われてるような気がする。


Comment

ウチまさに今到着待ちであります!
そして12月末に入荷予定のでかい方も予約してあります^^;
私もやたらクオリティ高い素敵写真の数々で購買意欲湧いてしまったクチです。

可愛い写真めっちゃ和みました!
うちも到着したらどっか野外で写真撮りたいと思います。

おおきいのも是非迎えてあげてくださいw

No title

これは!!!!
可愛い!

No title

わはは!ほんとだほんとだ!!
のんさんもお迎えしているー!!!

同じ日にUPだなんて、本当に驚きですね。。
何のご縁でしょうか(そりゃ沼の縁…)

ダンボーかわいいですよね!!
外撮り更に悲哀が増していいですねー。私も外撮りしてアリエルになりたい!(なれねえよ)

私も大きい子も迎えそうです。
のんさんはどっちの大きい子ですか!?私は迎えるならノーブランドバージョンかなあと思ってるのですが。
え?両方ですか、それはすみません(笑)

No title

はじめまして~(●^o^●)
私、昨日ほしさんのところでダンボー君の存在を知り、勢いのままAmazonに予約してしまいました(^o^)丿
そしたらこちらで外撮りされてるダンボー君を見つけキュンときました。
可愛いですね。写真集もめちゃくちゃ気になります。
我が家に彼(彼女?)がやってくるのがますます楽しみになりました(^^♪

No title

この何とも言えない独特の雰囲気良いですよね~

味があって可愛いですv-238
ミディちゃんもピンクがお似合いであったかそう~v-392

やられた・・・

私もダンボーが欲しい気持ちでいっぱいです。
我慢するけどっ>△<

他人の撮った写真集なんて必要ないですよ。
のん様の撮る写真だけで大満足です。
濡れたジャングルジムのがすごい可愛いです!!

No title

>uriccoさま♪
おぉ!uriccoさんもお迎えだったのですね~( ̄∀ ̄人)
本当、見てるとうずうずしてくる写真集ですよね♪
ぜひぜひ、到着したらいっぱい写真とってあげてください( ̄艸 ̄)
そして見せてください!ww
…おおきいの、購入ボタンにぽちっと指が動…(笑)


>ぴっぴ豆さま♪
かわいいでしょう~!(←なぜエラそう)
1野口でお迎えできるお値段もかわいいですよ(笑)
ぜひぜひおすすめです(*´艸`)


>ほしさま♪
も~、びっくりでした(笑)
なんというタイミングでしょう。
そうか、ドール沼は地下水脈で脈々とつながっておるのですね…ww

撮ってきた写真を見たらなぜかうつむき加減のが多かったです。
やっぱりダンボーってそんな感じ…(笑)
母性本能くすぐられる感じ?(え~?)

大きいの、アマゾンかノーマルか迷いますが(←買う気満々か)
ノーマルのに「よくできました」マークつけるのもいいなぁとか何とか( ̄艸 ̄)
それか、ほしさんに背中押されたせいにして両方いっときましょうか(こら!)


>史歩さま♪
こんばんは~、はじめまして^^
ほしさんのセールス力はすごいですよね(笑)
ダンボーミニ、本当かわいいです~、お迎えが待ち遠しいですね♪
写真集も、内容はネットでほぼ公開されてるものですが、
冊子になってると布団に入ってにまにま眺めるのに良いです。いい眠気が誘われるので枕元に一冊おすすめです( ̄ω ̄)

あ、…ダンボーの性別…中身はミウラちゃんなので彼…女?
でも男の子っぽいです(笑)


>◎yuko◎さま♪
ほんのり哀愁ただよう雰囲気を持ってますよね( ̄艸 ̄)
やっぱり実際手に取ってみて、メロメロになりました(笑)

みぃさんの作るのお洋服あったかい雰囲気があって可愛いですよね~、どり~むわ~るどさんのニット服大好きです(*´ω`*)


>あるじゃーのんさま♪
ダンボー、1野口ですよ~かわいいお値段ですよ~(誘惑)(こら)

写真集、ダンボー愛が感じられて眺めているとほっこりします~。
写真集がダンボーお迎えの動機の一つだったので、目標にしつつも
自分らしく適当にぱちぱち撮りたいと思います(笑)
ジャングルジムの、私もちょっと気に入ってました(´艸`)
わ~い、褒められると嬉しいです(テレテレ///)
ありがとうございます~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

